
クチコミ・評判
とても素敵な会場でした。
- 参列挙式・披露宴クチコミ返信
- 参列 2017年5月投稿 2017年6月29日
4.0(良かった)
- ココアさん
- 福岡県
- 女性
- 訪問時:29歳
- 新郎新婦との関係:友人・同僚
挙式会場について4.0
バージンロードの長さや、雰囲気もとても良く、新郎新婦がよく見えて良かったです。
挙式後は外でフラワーシャワーや集合写真を撮ったり、ブーケトスを行っていました。
披露宴会場について4.0
ロビーに写真を飾ってあったり、会場もとても綺麗で素敵でした。
新郎新婦次第でいろいろな工夫が出来るようでした。
料理について4.0
お料理もとても美味しく、量も大変満足しました。
ロケーション(立地、交通アクセス)について4.0
小倉駅から会場までシャトルバスがあったのでとても助かりました。
スタッフ・プランナーについて4.0
スタッフの方もとてもしっかりされていて、料理を運んでくださるタイミングも良く、飲み物もなくなると追加をすぐ訪ねてくれました。
この会場のおすすめポイント
ロビーで待っている間は飲み物が自由に飲め、クッキーなどもあり待っている間も快適に過ごせました。
披露宴会場には、小さい子どもがいるということで、後ろの方に子ども用のキッズスペースを設けてあり、とても良いなと思いました。
- シャトルバスあり
会場からの返信
スタッフ一同
ココア 様
この度はアルカディア小倉にご参列頂きまして、誠にありがとうございました。また、口コミ投稿も頂戴し大変嬉しく思っております。
アルカディア小倉でのお時間を、素敵にお過ごし頂けたようでとても嬉しく思っております。
キッズスペースはチャペルに隣接されているものや、披露宴会場にセッティングも可能でございます。
お子様連れのお客様も安心してご出席頂けます!
是非またご縁があり、お会いできますことを楽しみにお待ち申し上げております。
この度は口コミ投稿頂きまして、誠にありがとうございました!
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | GARDEN WEDDING アルカディア小倉(営業終了)(ガーデンウェディングアルカディアコクラ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒802-0021福岡県北九州市小倉北区高浜1-5-1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |



