あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判
設備や料理は満足です。
- 訪問 2016/09
- 投稿 2017/02/20
- 下見した
- 3.3
挙式会場 | 4 | 披露宴会場 | 5 | コスパ | 2 | 料理 | 4 | ロケーション | 3 | スタッフ | 2 |
---|

- みぃほぉさん
- 福岡県
- 女性
- 訪問時:31歳
挙式会場について
木目で落ち着いた雰囲気でした。天井に映像が流せる演出や、チャペルの正面のライティングが変えれるなどいろんな工夫がありました。
披露宴会場について
4つ会場があるみたいですが、2つしか見せてくれませんでした。
コストについて
高いイメージでしたが見積もりは良心的です。どこが上がるのか、いくら位上がるのか知りたかったです。
料理について
料理が凄く美味しいと評判だったので試食しました!お腹も空いていたのでとても美味しかったです。
ロケーション(立地、交通アクセス)について
駅からは少し距離がありました。でも、バスが無料みたいなんで大丈夫だと思います。
スタッフ・プランナーについて
説明してくれた人は忙しそうであまり、親身になってくれませんでした。こちらから伺い返答する感じで少し不安感を感じました。
この式場のおすすめポイント
化粧室のアメニティも充実しており女性のゲストにも喜ばれる式場だと思います。式場が良かったのに担当してくれたスタッフの方が不親切だったのがとても残念でした。
- 一軒家
- ガーデン
- バージンロードが長い
- 100名以上収容可
- デザートビュッフェ
会場からの返信
アルカディア小倉スタッフ一同
みぃほぉ様
この度は、ご結婚誠におめでとうございます。
また、お忙しい中貴重な口コミを投稿頂きまして誠にありがとうございます。
様々なお褒めのお言葉を頂き誠にありがとうございます。
より一層皆様に喜んでいただける式場づくりを行ってまいります。
今後もどうぞよろしくお願いいたします。
アルカディア小倉では、今後も随時イベント等行っております。
ご都合の良い際は是非ご参加下さませ。
みぃほぉ様とまたお会いできますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
この式場の他のクチコミ
このユーザーが投稿した他のクチコミ
- THE BLUE RIVERWALK(ザブルーリバーウォーク)(営業終了)福岡県 JR小倉駅、JR西小倉駅
- THE BLUE RIVERWALK(ザブルーリバーウォーク)(営業終了)福岡県 JR小倉駅、JR西小倉駅
もっと見る
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
会場名 | GARDEN WEDDING アルカディア小倉(営業終了)(ガーデンウェディングアルカディアコクラ) |
---|---|
会場住所 | 〒802-0021福岡県北九州市小倉北区高浜1-5-1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |