
クチコミ・評判
とてもいい式場!
- 本番挙式・披露宴クチコミ返信
- 本番 2014年2月投稿 2016年11月21日
4.5(感動した)
- miHさん
- 山口県
- 女性
- 訪問時:24歳
- ゲスト数:91~100名
挙式会場について5.0
たくさん席があり、たくさんの人が入れます。
とても広くてすごくいい。
披露宴会場について5.0
披露宴会場は4つから選べて、自分のイメージに近いものを選べた。
広さも様々でよい。
コストパフォーマンスについて3.0
料理は評判がいいのでお金をかけた。
料理について5.0
予算から選べて、味も大満足
ロケーション(立地、交通アクセス)について5.0
新幹線が止まる駅の近くなので宿泊の際にもホテルがたくさんあって遠方から参列される方には利用してもらった。
スタッフ・プランナーについて4.0
とても親身になって相談にのっていただいた。
選んだアイテムについて
ドレスは青で装花はそれにあう黄色をメインにしていただきました。
この会場のおすすめポイント
わたしが式を挙げた日はあいにくの雪の日でしたが
スタッフの皆様には本当によくしていただきました。
外でブーケトスができなかったので急遽変更しなければならないときもプランナーの方にいろいろ提案していただき、満足のいく式を挙げることができました。
ヘアスタイルだけイメージと少し違ったのでもう少し打ち合わせをすればよかったかなとそこだけが心残りです。写真を見返す度に思います。
- ペット可
- 新幹線停車駅が最寄駅
- 送迎サービスあり
- シャトルバスあり
- 駐車場あり
この会場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス
テーブルクロスの色や装花で式場のイメージがガラッと変わるので、自分のイメージを明確にしておくことですね。
会場からの返信
スタッフ一同
miH様
この度はアルカディア小倉へご出席頂きありがとうございます。
また、貴重なご意見のご投稿重ねて御礼申し上げます。
ご満足して頂けましたこと、大変嬉しく思います。
miH様がご出席などの機会がございましたら、
是非またアルカディア小倉をご堪能頂けたらと思います。
これからもスタッフ一同、より良い結婚式を目指して参ります。
この度は本当におめでとうございました。
アルカディア小倉スタッフ一同
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | GARDEN WEDDING アルカディア小倉(営業終了)(ガーデンウェディングアルカディアコクラ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒802-0021福岡県北九州市小倉北区高浜1-5-1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |



