
クチコミ・評判
海外のような雰囲気を味わえる会場
- 参列挙式・披露宴クチコミ返信
- 参列 2014年10月投稿 2015年8月26日
5.0(感動した)
- akiko7272さん
- 女性
- 訪問時:38歳
- 新郎新婦との関係:友人・同僚
挙式会場について5.0
フランス館、イタリア館、イギリス館、スイス館と雰囲気の違う会場が4種類ある式場でした。待合スペースでドリンク以外にちょっとした軽食もあったようです(私は頂いてないので種類まではわかりません)噴水のある中庭もすてきでした。
披露宴会場について5.0
招待客の多い盛大な式でしたが、会場も大きかったため窮屈な感じは一切しませんでした。
料理について5.0
どれも美味しく頂きました。披露宴の出席はそんなに量も食べれないので程良く食べれて式も楽しめるお料理でした。
ロケーション(立地、交通アクセス)について5.0
小倉駅からの経路もわかりやすく隣接する道路も広いのでアクセスはとても良いと思います。
この会場のおすすめポイント
大勢の招待客でもフラワーシャワーや披露宴の終盤に高砂に全員が集まって写真を取っていただけたりするサービスもあり、とても楽しめました。
- ガーデン
- ロビー・アトリウム
- 駐車場あり
- バージンロードが長い
- チャペルの天井が高い
- フラワーシャワーができる
- ブーケトスができる
- 独立型チャペル
- 友人の参列可
- 宴会場に窓がある
会場からの返信
アルカディア小倉スタッフ一同
akiko7272様
この度は口コミのご投稿誠にありがとうございました。
アルカディア小倉にご参列いただきましたことを心より感謝申し上げます。
akiko7272 様から頂いたご意見を、スタッフ全員で共有し改善に努めて参ります。
お二人に代わりまして、大切なゲストの皆様を心を込めておもてなしをさせていただけるよう、これからも日々努力してまいります。
また、機会がございましたら是非次回もアルカディア小倉をお楽しみ頂ければ幸いでございます。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | GARDEN WEDDING アルカディア小倉(営業終了)(ガーデンウェディングアルカディアコクラ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒802-0021福岡県北九州市小倉北区高浜1-5-1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |



