あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判
かわいいです。
- 訪問 2012/12
- 投稿 2015/07/18
- 結婚式した挙式・披露宴
- 3.5
挙式会場 | 4 | 披露宴会場 | 4 | コスパ | 3 | 料理 | 4 | ロケーション | 5 | スタッフ | 1 |
---|

- あさん
- 福岡県
- 女性
- 訪問時:26歳
挙式会場について
チャペルと神前式が選べます。私はチャペルをえらびました。本当の教会ではないので、写真撮影OKでした。白を基調とした、かわいいチャペルで、オプションで天井から羽根をふわふわ落としたり、天井をプラネタリウムのような雰囲気にライトアップしたりできます。
披露宴会場について
大きさがいろいろあり、その部屋ごとのコンセプトと雰囲気があってよかったです。とても綺麗で気持ちがいいものでした。私は一番小さな披露宴会場をえらびましたが、森の中のようなイメージで可愛かったです。
コストについて
チャペル挙式の天井に星空のようなイルミネーションをしてもらいました。デザートビュッフェは好評でしたが、お腹いっぱいになりすぎたようでした
ロケーション(立地、交通アクセス)について
バスが出るので便利
スタッフ・プランナーについて
ドレスの小物が違うものが当日用意されたりしていたので、びっくりでした。
この式場のおすすめポイント
多少のワガママはきいてくれます。司会者の方がよく噛んでいて、アレっと思うところもありました。また、ドレスの小物が違うものが用意されていて、当日の朝少しバタバタしたので、確認は十二分にしたほうがいいと思います。
- ガーデン
- チャペルの天井が高い
- 友人の参列可
- デザートビュッフェ
- 持ち込み可
この式場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス
とてもかわいい式場で、オシャレな感じでよかったです。
会場からの返信
アルカディア小倉スタッフ一同
あさん様
この度は誠におめでとうございました。
また、貴重なコメントまで頂きまして誠にありがとうございます。
これからもスタッフ一同笑顔を絶やさず、より良いおもてなしを目指して
新郎新婦様とゲストの皆様にとって最高の結婚式になりますよう
お手伝いさせていただきます。
また、アルカディア小倉ではランチビュッフェなど随時イベントも行っております。機会がありましたら是非お越しくださいませ。
あさん様とまたお会いできる日をスタッフ一同心よりお待ちしております。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
会場名 | GARDEN WEDDING アルカディア小倉(営業終了)(ガーデンウェディングアルカディアコクラ) |
---|---|
会場住所 | 〒802-0021福岡県北九州市小倉北区高浜1-5-1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |