クチコミ投稿でギフト券がもらえる
素敵な式場でした(^^)
- 訪問 2014/02
- 投稿 2015/02/06
- 結婚式した挙式・披露宴
- 4.7
挙式会場 | 5 | 披露宴会場 | 5 | コスパ | 4 | 料理 | 5 | ロケーション | 4 | スタッフ | 5 |
---|

- おまたさん
- 福岡県
- 女性
- 訪問時:24歳
- ゲスト数:101名以上
挙式会場について
とてもきれいで、暗い演出のある雰囲気もすてきでした。
ゆっくりバージンロードを歩いてたくさんの人の顔が見れて本当に幸せでした。人数もまあまあ入る方だとおもいます。
披露宴会場について
清潔感があり広々としてとてもよかったです。
たくさんの人が呼べてよかったです
コストについて
料理はケチらず、本当に美味しいと思ったものにしました。
自分たちで作れるムービーや、招待状の宛名を書くのなどは自分たちでやって節約しました。
料理について
料理が美味しくて、この式場に決めました。
参列していただいた方達からも、美味しかったと言っていただいて私もうれしかったです。
ロケーション(立地、交通アクセス)について
駅からのシャトルバスがあるので助かりました。
場所もわかりやすいところにあると思います
スタッフ・プランナーについて
とても好印象でした。サービス業をしているのでとても勉強になりました
選んだアイテムについて
とても素敵にしてくれました。
ほぼお任せでしたが、とても気に入りました。周りの評判もよかったです。
この式場のおすすめポイント
披露宴で、乾杯をする前からごはんが食べれたり、お酒が飲めたりするサービスを受けました。参列していただいた方も、とても喜んでくれました
- ガーデン
- 化粧室充実
- ロビー・アトリウム
- 送迎サービスあり
- シャトルバスあり
- 駐車場あり
- ブーケトスができる
- 100名以上収容可
この式場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス
1番の決めては料理です。
結婚式をしてとてもいい思い出になったし、両家の両親にも喜んでもらってほんとによかったです。
準備は何事も、早め早めにするのが一番だと思います。
会場からの返信
おまた 様
この度は誠におめでとうございました。
また、貴重なコメントまで頂きまして誠にありがとうございます。
アルカディア小倉を気に入って頂けてとても嬉しく感じております。
これからもスタッフ一同笑顔を絶やさず、より良いおもてなしを目指して
新郎新婦様とゲストの皆様にとって最高の結婚式になりますよう
お手伝いさせていただきます。
おまた 様とまたお会いできる日をスタッフ一同心よりお待ちしております。
この度は本当におめでとうございました。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
会場名 | GARDEN WEDDING アルカディア小倉(営業終了)(ガーデンウェディングアルカディアコクラ) |
---|---|
会場住所 | 〒802-0021福岡県北九州市小倉北区高浜1-5-1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |