
クチコミ・評判
チャペルと神前式とガーデン挙式の三種ができるそうです。
- 参列挙式クチコミ返信
- 参列 2014年10月投稿 2014年11月16日
3.4(問題なかった)
- hai9bondさん
- 福岡県
- 男性
- 訪問時:25歳
- 新郎新婦との関係:友人・同僚
挙式会場について4.0
会場はいくつかの館があり迷いましが、、会場の中は広くとても開放感があり好印象でした。空調もしっかりしていて過ごしやすかったです。
チャペルでの演出で、星が投影され動いていたのは初めてで驚きました。
料理について3.0
量は普通ですが、パンなどを追加で頼んでも対応してくださいました。
味は美味しく文句なしです。
ロケーション(立地、交通アクセス)について3.0
駅からシャトルバスで迎えに来てくれるので、アクセスはよかったです。
道路に面してはいましたが、騒音などなく立地も悪くはないです。
スタッフ・プランナーについて3.0
スタッフの対応は普通だと思います。しかし、テキパキとした対応でスムーズな動きはよかったです。
この会場のおすすめポイント
披露宴の会場が3つほどあるので選べますし、同じ式場でもかぶることがないと思います。
北九州の中でも人気の会場のようで、同席の方で前にも来たという方がいました。
- シャトルバスあり
- チャペルの天井が高い
- チャペルに自然光が入る
- 宴会場の天井が高い
- 持ち込み可
会場からの返信
スタッフ一同
hai9bond 様
この度はアルカディア小倉へご出席頂きありがとうございます。
また、貴重なご意見のご投稿重ねて御礼申し上げます。
アルカディアではその他にも広さや雰囲気の異なった会場がございます。
どの会場を選ばれてもアットホームな雰囲気で結婚式を挙げて頂けます。
独立型のチャペルも天井が高く、演出も多く取り入れ
盛大に挙式を行う事が出来ますので
新郎新婦様はもちろん、ゲストの皆様もお楽しみ頂けたことと思います。
またアルカディア小倉にご出席の際は一味違ったアルカディアを
お楽しみ頂ければと思います。
またお会いできる日をスタッフ一同心よりお待ち致しております。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | GARDEN WEDDING アルカディア小倉(営業終了)(ガーデンウェディングアルカディアコクラ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒802-0021福岡県北九州市小倉北区高浜1-5-1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |



