あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判

緑がとても多くて、雰囲気が最高によかった。とても綺麗な...

  • 訪問 2010/06
  • 投稿 2011/03/29
  • 参列した
  • 点数4.8
挙式会場5披露宴会場5コスパ-料理4ロケーション5スタッフ5
照奈
  • 照奈さん
  • 福岡県
  • 女性
  • 訪問時:37歳
  • 新郎新婦との関係:家族・親戚

【挙式会場】
緑がとても多くて、雰囲気が最高によかった。とても綺麗な印象を持ちました。

【披露宴会場】
中に階段があり当人達が上段から降りてきたりして、とても綺麗な会場でした。

【料理】
美味しかった!手が込んでいてすべていただきました!

【スタッフ】
私が一番お奨めしたいポイントが「スタッフの対応」です。とてもよかった。私は親族の結婚式に出席いたしました。円テーブルには私と主人。子供(4歳)主人の母(76歳)の4人。担当してくださった女性の方なのですが、とても感じがよく、物腰も柔らか。エアコンの風が直接当たるところでしたので風向きを変えてほしいとか、寒かったのでひざ掛けありませんか?とたずねたらすぐに探していただき、母に渡してくれました。子供の飲みものなども常に気を配っていただき、常に居心地の良い状態で結婚式を楽しむことが出来ました。あんなに気を配っていただいた結婚式はいままでありませんでしたのでとても印象に残っています。とてもお奨めです!

【ロケーション】
綺麗、緑豊かで花も豊富に咲いていました。

【ここが良かった!(式場のオススメポイント)】
洋風でとても綺麗でした。スタッフの感じが良く、お奨めです。

【こんなカップルにオススメ!】
若いカップルにいいかなと思います。

  • ガーデン
  • 駐車場あり
  • 大階段
  • 宴会場から緑が見える
  • 宴会場の天井が高い

※このクチコミはアンケート回答です。

会場からの返信

スタッフ一同

この度はアルカディア小倉へご出席頂きありがとうございます。

また、貴重なご意見のご投稿重ねて御礼申し上げます。


「スタッフの対応」にありがたいご評価も頂き誠にありがとうございます。
照奈様にとって良い結婚式をご案内出来ましたこと、
大変うれしく思います。


照奈様がご出席などの機会がございましたら、
是非アルカディア小倉をご堪能頂けたらと思います。

これからもスタッフ一同、より良い結婚式を目指して参ります。


この度は本当におめでとうございました。

アルカディア小倉 スタッフ一同

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名GARDEN WEDDING アルカディア小倉(ガーデンウェディングアルカディアコクラ)
会場住所〒802-0021福岡県北九州市小倉北区高浜1-5-1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集

近日開催予定の周辺会場のフェア

チャット案内