クチコミ投稿でギフト券がもらえる
【挙式会場】 正面に十字架があり厳かな雰囲気ながらも、あまり
- 訪問 2008/03
- 投稿 2011/02/18
- 結婚式した挙式・披露宴
- 4.7
挙式会場 | 5 | 披露宴会場 | 5 | コスパ | 4 | 料理 | 4 | ロケーション | 5 | スタッフ | 5 |
---|

- WPCAG000189さん
- 山口県
- 女性
- 訪問時:36歳
【挙式会場】 正面に十字架があり厳かな雰囲気ながらも、あまり宗教観は感じさせない。 人前式にしたので、自分たちらしくアットホームな式ができた。
【披露宴会場】 人数にあったスイス館を利用。お年寄りと授乳期の友人のため、2つの控室を使わせて もらえるようスタッフの方に相談したところ、雛段を普段使いとは逆の方向にすることで 普段はスタッフの荷物置き場などにしている場所に椅子をいれてもらい、控室として 使わせてもらうことができた。
【料理】 料理長自慢の料理だけあって、味は最高! お客様も絶賛。 洋風料理ながら、お箸も準備されており、お年寄りからも好評でした。
【スタッフ】 スタッフ教育が行きとどいており、打ち合わせから式当日までいやな思いを一度もすることなく 気分良く式をあげることができ、本当に感謝しています。
【ロケーション】 小倉駅から車で5分とかからないロケーションはとても便利。
【ここが良かった!(式場のオススメポイント)】 スタッフ教育の徹底。料理のおいしさ。
【こんなカップルにオススメ!】 遠方からのお客様のいるカップルには、駅近いのでホテル確保や移動も楽だし お料理重視のカップルにもとてもおすすめです。
- 一軒家
- ガーデン
- 新幹線停車駅が最寄駅
- チャペルの天井が高い
- ブーケトスができる
- 宴会場に窓がある
※このクチコミはアンケート回答です。
会場からの返信
WPCAG000189 様
この度は誠におめでとうございました。
また、貴重なコメントまで頂きまして誠にありがとうございます。
WPCAG000189様の結婚式が良い思い出になりましたこと、大変うれしく思います。
これからもスタッフ一同笑顔を絶やさず、より良いおもてなしを目指して
新郎新婦様とゲストの皆様にとって最高の結婚式になりますよう
お手伝いさせていただきます。
アルカディアでは随時イベントも行っておりますので
機会があれば是非とも遊びに来て下さい!
WPCAG000189様とまたお会いできる日をスタッフ一同心よりお待ちしております。
本当におめでとうございました。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
会場名 | GARDEN WEDDING アルカディア小倉(営業終了)(ガーデンウェディングアルカディアコクラ) |
---|---|
会場住所 | 〒802-0021福岡県北九州市小倉北区高浜1-5-1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |