
クチコミ・評判
外観は式場っぽくなけれど中は満足
- 下見挙式・披露宴クチコミ返信
- 下見 2018年2月投稿 2018年4月2日
3.4(問題なかった)
- yanoさん
- 群馬県
- 女性
- 訪問時:29歳
- ゲスト数:11~20名(予定)
挙式会場について4.0
外観は結婚式場っぽくないです。
ロビーもホテルっぽい感じで、バーカウンターなとがあり、少しラフです。
教会はキレイで、プールをバックに良い感じでした。
披露宴会場について4.0
大きな窓があり、カーテンを開くと雰囲気が変わり圧巻でした。
コストパフォーマンスについて-
元々衣装屋さんから始まったらしく、衣装代や写真・前撮りのコストパフォーマンスが驚くほど良かったです。
料理について4.0
試食させてもらった内容は全て美味しかったです。
デザートやドリンクにもこだわりがある感じで、総じて好印象でした。
ロケーション(立地、交通アクセス)について1.0
車必須の場所です。
スタッフ・プランナーについて4.0
色々な提案や、サービス(値引き)をして下さってありがたかったです。
この会場のおすすめポイント
料金抑えめで、写真にこだわりたい人、南国リゾート的な雰囲気が好きな人にオススメです。
スタッフさんの対応もよかったです。
- 駐車場あり
- 宴会場に窓がある
- オリジナル生ケーキ対応
この会場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス
不安に思っていることや、やりたいことは相談すると親身になって答えてくれたり、様々な提案をして下さると思います。
会場からの返信
アイランドヒルズ迎賓館 スタッフ一同
yano 様
この度はアイランドヒルズ迎賓館へご見学にお越し頂きまして誠にありがとうございました。
また貴重なクチコミのご投稿を頂き大変感謝しております。
特にチャペルやお料理にご満足頂きました様で何よりでございます。
おふたり理想のご結婚式に少しでも近づけるようにスタッフ一同、 精一杯、努めさせて頂きます。
交通アクセスの点では、電車でお越しの方のために、最寄り駅まで無料送迎をさせて頂くことが可能でございます。
また今後、不安な事やご不明な点ががございましたら、アイランドヒルズ迎賓館スタッフまでご遠慮なくお問合せくださいませ。
yano様にまたお会いできますことをスタッフ一同、楽しみにしております。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | アイランドヒルズ迎賓館(営業終了)(アイランドヒルズゲイヒンカン) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒372-0039群馬県伊勢崎市ひろせ町4103-3結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




