
クチコミ・評判
南フランス風の外観がおしゃれ
- 参列挙式・披露宴
- 参列 2017年8月投稿 2019年7月9日
3.2(問題なかった)
- もがぴんさん
- 長野県
- 男性
- 訪問時:26歳
- 新郎新婦との関係:友人・同僚
挙式会場について4.0
正面がガラス張りになっており、外の景色をみることができるのでとてもきれいです。そのほかの壁などは木でつくられており、温かみを感じることができます。当日、軽く小雨が降るときがありましたが、良い天気だったので自然光もたくさん入ってきて明るかったです。
オルガンでの生演奏と合唱もあり非常に感動しました。
披露宴会場について3.0
披露宴会場は、壁など白ベースで非常に清潔感があり、さっぱりとしていました。招待客が60名ほどだったのですが、スペースに余裕があり、移動などしやすかったです。階段もあったため、新婦がお色直しの後階段から降りて登場してきたのですが、非常にきれいでした。
ロケーション(立地、交通アクセス)について4.0
最寄駅からは15分程度かかります。特に祝日などはアウトレットモール周辺が込み合うため、もっと時間がかかります。会場の周りは、駅周りと違い静かで、混みあってもいません。
スタッフ・プランナーについて2.0
ウェルカムドリンクを飲む際にアルコールを飲みたかったのですが、スタッフがアルコール・ノンアルコールの種類を把握しておらず、聞いてもすぐに返答がなく、確認にいってしまいました。結局どちらでもよかったので、勝手にドリンクを持っていきましたが、もう少し種類、味など把握しておいてほしかったです。
この会場のおすすめポイント
南フランスのような外観がとても素晴らしいです。レンガ調の足場や、屋根など世界観が統一されているため、違う国にきたのかと思うくらいでした。
- 新幹線停車駅が最寄駅
- 送迎サービスあり
- 温泉地・観光地
- 友人の参列可
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | ヴィラ・デ・マリアージュ軽井澤(営業終了)(ヴィラデマリアージュカルイザワ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒389-0102長野県北佐久郡軽井沢町軽井沢雲場2200結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |



