
クチコミ・評判
花嫁を引き出すチャペルが魅力的
- 下見挙式・披露宴クチコミ返信
- 下見 2017年9月投稿 2017年11月1日
4.2(良かった)
- Michongさん
- 兵庫県
- 女性
- 訪問時:26歳
- ゲスト数:71~80名(予定)
挙式会場について5.0
アニヴェルセルカラーの青色がとてもお気に入りになりました!
ドレスが生えること、バージルロードと階段の長さにも意味があり、とても感動しました。
アニヴェルセル神戸(ウエディング取扱終了)
- Michongさん
- 訪問
- 投稿
披露宴会場について4.0
階段からの登場に憧れていたので、楽しみです!
コストパフォーマンスについて3.0
神戸での挙式という点ではコストパフォーマンスが高い方かなと思います。フェアのシーズンを活用することでより経済的に出来ると思いました。
料理について4.0
個性的でかつ美味しいお料理は、ゲストも絶対喜んでくれるだろうという内容でした。
ロケーション(立地、交通アクセス)について4.0
関東方面からも気軽に来れて、楽しめるところがいいと思っています。
スタッフ・プランナーについて5.0
スタッフさんの会場紹介がとても丁寧で、当日のイメージが湧きました!
この会場のおすすめポイント
私のこだわりはチャペルでした。ロイヤルブルーが好きというところから、アニヴェルセルさんにはとても興味があり、実際に下見させてもらったらとても感動しました。動線も構成がされていて、最後まで夢の国に入った様な気分になりました。
- 温泉地・観光地
- バージンロードが長い
- 大階段
- 階段演出OK
この会場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス
アットホームな結婚式を挙げたいカップルには最適だと思います!
会場からの返信
アニヴェルセル神戸
Michong様
このたびは
アニヴェルセル神戸のブライダルフェアに
ご参加いただきまして誠にありがとうございました。
会場をご覧いただきまして、
気になる事やご不明な点など、なんでもお問い合わせくださいませ。
唯一無二のロイヤルブルーのバージンロードが、
Michong様のハレの日のお手伝いができればこの上ない幸せでございます。
今後も、皆様に愛され続ける会場であり続けられるよう、
さらなる努力を続けて参ります。
是非お打ち合わせでも、ご希望やご質問など
なんなりとお申し付けくださいませ。
ご両家様のハレの日が素晴らしい「記念日」になりますよう
心よりお祈り申し上げます。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | アニヴェルセル神戸(ウエディング取扱終了)(アニヴェルセルコウベ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒650-0044兵庫県神戸市中央区東川崎町1-7-1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |



