
クチコミ・評判
素敵な結婚式
- 参列挙式・披露宴クチコミ返信
- 参列 2017年8月投稿 2017年8月12日
4.8(感動した)
- yunaoさん
- 石川県
- 女性
- 訪問時:29歳
- 新郎新婦との関係:友人・同僚
挙式会場について5.0
バージンロードが長くて素敵でした。
新郎新婦の立つ場所が少し高くてドレスがきれいにみえました。
披露宴会場について5.0
入った瞬間かわいい色合いやと思いました。お庭もあってよかったです。
自然光が入って明るくてよかったです!
料理について5.0
美味しかったです!見た目もきれいで楽しかったです。デザートブュッフェでコールドストーンのようなアイスがあって美味しかったです!
ロケーション(立地、交通アクセス)について5.0
駅からも近いので行きやすかったです。
スタッフ・プランナーについて4.0
笑顔で対応してくださったのでよかったです。
この会場のおすすめポイント
化粧室がきれい
余興のために着替える場所が広くてきれいでよかったです!
- バージンロードが長い
- 大階段
- 宴会場に窓がある
- デザートビュッフェ
その他
階段でフラワーシャワーやバブルシャワーがあって素敵でした!ふーせんを飛ばしたところは感動しました!
観覧車バックで写真もとれるので、いい写真がとれます!
会場からの返信
アニヴェルセル神戸
yunao様
この度はアニヴェルセル神戸にお越しいただきまして
誠にありがとうございました。
yunao様の大切な方のご結婚式のお手伝いが出来まして
スタッフ一同、大変嬉しく思っております。
当日は新郎新婦のおふたりや、ゲストの皆様のお人柄のおかげもあり、
あたたかな一日になったことと存じます。
今後もみなさまに愛される会場でいられるよう、
スタッフ一同、さらなる努力を続けて参ります。
是非次回お越しいただける日を楽しみにしております。
このたびは誠におめでとうございます。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | アニヴェルセル神戸(ウエディング取扱終了)(アニヴェルセルコウベ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒650-0044兵庫県神戸市中央区東川崎町1-7-1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |



