下見や本番当日のクチコミを大募集!掲載でもれなく選べるギフトプレゼント
クチコミ・評判

ガーデンがかわいい!

  • 下見
    挙式・披露宴
    クチコミ返信
  • 下見 2014年5月投稿 2014年5月4日
点数4.8(感動した)
  • momorさん
  • 大阪府
  • 女性
  • 訪問時:23歳

挙式会場について点数5.0

チャペルの天井が高くてとてもキレイでした!青いバージンロードも白い部屋に映えて素敵でした。

披露宴会場について点数5.0

明るい雰囲気で、ガーデンもあったりしてとてもかわいくて良かったです!

コストパフォーマンスについて点数4.0

割引きサービスが充実していて、予想以上に割引が受けられました。
内容と価格を考えるとかなりコストパフォーマンスは高いと思います。

料理について点数5.0

とても美味しく、見た目もとてもこだわってあって、試食でしたが大満足でした。

ロケーション(立地、交通アクセス)について点数5.0

駅から近くてアクセスのしやすさがとてもいいと思います!
周辺施設もモザイクや観覧車などがあってロケーションはとてもいいと思います。

スタッフ・プランナーについて点数5.0

とても丁寧に案内して頂きました。個々の説明もとてもわかり易かったです。
こちらの相談や質問にも親身になって応えて下さっていたと感じました。

この会場のおすすめポイント

きれいなくチャペルと、ガーデンなどのかわいい会場がオススメです!

  • ガーデン
  • 駅から徒歩5分以内

この会場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス

友達や家族とアットホームな時間をもちたいと考えている人にオススメです!

会場からの返信

アニヴェルセル 神戸 スタッフ一同

momor様

この度は、アニヴェルセル 神戸にお越しくださいまして誠にありがとうございます。

また、素敵なお言葉をたくさん頂戴し、スタッフ一同嬉しく拝見いたしました。
「友達や家族とアットホームな時間をもちたい」
素敵なお考えですね。

チャペルで感動的な挙式を行っていただいたあとは、オリジナルのアットホームなウエディングパーティ。
ガーデン付の一戸建ての邸宅をまるごと貸し切って、ゆったり楽しんでいただけるようにご用意しております。

結婚式当日まで、しっかりお手伝いさせていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。
この度は、誠にありがとうございました。

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名アニヴェルセル神戸(ウエディング取扱終了)(アニヴェルセルコウベ)
会場住所〒650-0044兵庫県神戸市中央区東川崎町1-7-1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集