
クチコミ・評判
小規模の可愛い結婚式に向いてます
- 参列挙式・披露宴クチコミ返信
- 参列 2012年6月投稿 2014年9月29日
4.2(良かった)
- m11さん
- 福島県
- 女性
- 訪問時:23歳
- 新郎新婦との関係:友人・同僚
挙式会場について5.0
白を基調とした外観でヨーロピアンな雰囲気です。
協会での挙式の様な感じでした。
披露宴会場について4.0
個人で色々なセレクトが出来て雰囲気も変えられる様で今回はワイン系で統一されていておしゃれな感じでした。
料理について4.0
ビッフェだったのでお料理もデザートもお酒も好きなものを好きなだけ頂くことが出来てとても満足しました。
見た目もおしゃれで味もよかったです。
種類も豊富でした。
ロケーション(立地、交通アクセス)について4.0
会津若松市のアベイル&シャンベルの隣で電車だと西若松駅で降りその後はタクシーの利用がいいと思います。
スタッフ・プランナーについて4.0
笑顔で丁寧な対応で会場への案内も細かくしてくれてスムーズに移動することが出来ました。
この会場のおすすめポイント
1度に1組限定なのでとてもくつろげました。
参列者の更衣室も何室かもうけられていてよかったです。
- 化粧室充実
- 挙式での生演奏
- 日本人牧師
- 友人の参列可
- 宴会場に窓がある
- デザートビュッフェ
会場からの返信
アニエス会津 スタッフ一同
m11様
この度はクチコミのご投稿ありがとうございます。
お寄せいただいたお褒めの言葉の数々、スタッフみんなで大変嬉しく拝見させていただきました。
アニエス会津は2013年にリニューアルし、新郎新婦様のご希望にあわせてお選びいただけるパーティー会場が増えました!
ぜひ、ご参列の機会がございましたら、以前とはまた違うアニエス会津をご体感頂ければと思います!
その他、期間限定のレストランなども開催しておりますので、
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております!
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | アニエス会津(営業終了)(アニエスアイヅ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒965-0846福島県会津若松市門田町飯寺字村西817結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |





