
6ジャンルのランキングでTOP10入り

クチコミ・評判
スタッフの方々が温かくて親切なアットホームな式場です。
- 参列挙式・披露宴クチコミ返信
- 参列 2022年11月投稿 2022年12月2日
4.8(感動した)
- 髭男さんさん認証済
- 大阪府
- 女性
- 訪問時:57歳
- 新郎新婦との関係:家族・親戚
挙式会場について5.0
少人数の披露宴でしたが、会場の大きさは不自然にならず新郎新婦や招待客が近すぎず遠すぎずアットホームな感じで良かったと思います。
披露宴会場について5.0
雰囲気も落ち着いていて、明るい感じでした。
色合いは派手過ぎず地味過ぎず、さらに
お手洗いが近くて良かったです。
料理について4.0
伊勢エビのグラタンが美味しかったです。
ケーキはいかにも手作りという感じで良かったです。
ロケーション(立地、交通アクセス)について5.0
駅からすぐ近くて便利です。
近くに二条城や御金神社があり、京都らしい雰囲気も味わえます。
スタッフ・プランナーについて5.0
スタッフの方々は温かく、控えめなのに親切で良かったです。
この会場のおすすめポイント
会場前にいろいろと新郎新婦が飾り付けをして、手作り感が溢れていた点。
スタッフの方々のサービス。
披露宴後、会場を出る際に写真入りの号外を渡されたのは感激でした。
- ガーデン演出ができる
- 1日1組限定
- 一軒家
- 駅から徒歩5分以内
- 新婦の控室が個室
- 宴会場の天井が高い
- 友人の参列可
- フラワーシャワーができる
- チャペルに自然光が入る
- チャペルの天井が高い
会場からの返信
セント・アベニール スタッフ一同
髭男様
このたびは、私どもセント・アベニールでの挙式・披露宴へご参列いただきまして、誠にありがとうございます。
貴重なご投稿をいただきましたことにも感謝申し上げます。
また、スタッフへのお褒めの言葉もいただき大変嬉しく拝見させてただきました。
1日1組様貸切だからこそ、当日は新郎新婦様おふたりだけのご結婚式に全力でサポートさせていただけます。
時間を気にすることなく、お過ごしいただけるのも当式場のアピールポイントとなっております。
改めましてこの度は貴重なご意見をお寄せいただき、
誠にありがとうございます。
またご参列などでお越しの際は、どうぞ楽しんでお過ごしくださいますと幸いでございます。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | 二条城チャペル セント・アベニール(ニジョウジョウチャペルセントアベニール) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒604-8302京都府京都市中京区池元町395結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |
同じエリアの結婚式場
アカガネリゾート京都東山(AKAGANE RESORT KYOTO HIGASHIYAMA)満足度平均4.3548件- この会場のお気に入りポイント
- 宴会場から緑が見える
- 宴会場に窓がある
- チャペルから緑が見える




