
幸せいっぱいの披露宴
- 参列披露宴クチコミ返信
- 参列 2018年8月投稿 2018年10月18日
- にこりにこさん認証済
- 長崎県
- 女性
- 訪問時:36歳
- 新郎新婦との関係:友人・同僚
披露宴会場について3.0
会場は広く余裕のあるの席の配置でゆったり過ごせました。
料理について1.0
受付をすましゲストテーブルに座ると、すでにサラダがセットされてましまが、カピカピになっており残念な気持ちになりました。上から掛紙をする事をお勧めします。全体的に料理は冷たかったです。特に魚が固くて食べれませんでした。上にかかっていたソースはおいしかったので残念です。最後のデザートは甘すぎて私の口には合いませんでした。
ロケーション(立地、交通アクセス)について3.0
駅や路面電車、バスも利用できるのでとても利便性が良いです。ただし、駐車場に限りがあるのがもったいないところです。
スタッフ・プランナーについて3.0
こちらから呼べばすぐに来てくれます。箸を落としたり、飲み物が無くなっても気づきませんでした。
この会場のおすすめポイント
夏の結婚式で暑かったのでウェルカムスイーツのアイスが美味しく嬉しかったです。可愛いカフェ屋さんみたいに演出していて素敵でした。また、披露宴会場に入るまで生演奏していたのが印象的でかっこよかったです。
- 宿泊施設あり
- 複数路線利用可
- 宴会場の天井が高い
- 100名以上収容可
その他
ウェルカムボードや友人、親族からの贈り物を飾る場所がとても残念でした。受付横ではなく、披露宴会場の扉の左側に飾っていたため丁度そこが視覚になり見落としてしまいました。司会者の紹介である事を知りました。
会場からの返信
にこりにこ様
この度はクチコミのご投稿ありがとうございました。
料理やスタッフなど詳しくご記入くださり
ありがとうございました。
ただ、私たちの会場は衛生面上、乾杯後のお料理提供になっておりますので、
ご提供するお料理を先にセットしておくということは
昔から行なっておりませんので、料理の部分については他の会場様かと思われます。
今後も皆様にご満足いただけるお料理をご提供して行きたいと思います。
スタッフの育成につきましては、今後もより多くの方に
よりよいサービスをご提供できるようにしてまいります。
シーズンごとにアイスブッフェなど楽しい演出もございますので
またご来館時には体験されてみてくださいね。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | THE MARCUS SQUARE NAGASAKI(営業終了)(ザマーカススクエアナガサキ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒850-0045長崎県長崎市宝町2-26結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |



