
クチコミ・評判
従妹の結婚式に参列させていただきました。いい結婚式でし...
- 参列クチコミ返信
- 参列 2009年9月投稿 2012年7月24日
3.2(問題なかった)
- 挙式会場3.0
- 披露宴会場4.0
- コストパフォーマンス-
- 料理4.0
- ロケーション2.0
- スタッフ3.0
- MARUさん
- 長崎県
- 女性
- 訪問時:21歳
- 新郎新婦との関係:家族・親戚
従妹の結婚式に参列させていただきました。いい結婚式でした。
【挙式会場】
すこしわかりづらく、たくさん歩いた。
【披露宴会場】
外観も丸テーブルで少し狭い感じもしましたがキレイでした。
【料理】
美味しかったです。
【スタッフ】
丁寧な接客でした。でも 余興などの対応をもっと打ち合わせしてもらいたかったです。その他ゎとくにありません。
- 特になし
※このクチコミはアンケート回答です。
会場からの返信
スタッフ一同
MARU様
この度は、数ある会場の中からベストウェスタンプレミアホテル長崎を
お選びくださいまして、誠にありがとうございました。
また、ご感想をお寄せ頂きまして、重ねて御礼申し上げます。
様々なお気づきのお言葉をくださいまして、ありがとうございます。
配慮の行きとどかない点がございましたこと、深くお詫び申し上げます。
MARU様にいただきました貴重なご意見を参考に、
今後もお客様に心からお寛ぎいただけますよう努めて参ります。
ベストウェスタンプレミアホテル長崎のご結婚式会場は
2012年8月、新しく生まれ変わります!
また機会がございましたら、ぜひ足をお運びくださいませ。
スタッフ一同、MARU様のお越しを心よりお待ち申し上げております。
この度は、誠にありがとうございました。
ベストウェスタンプレミアホテル
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | THE MARCUS SQUARE NAGASAKI(営業終了)(ザマーカススクエアナガサキ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒850-0045長崎県長崎市宝町2-26結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |



