
クチコミ・評判
安くてきれい
- 本番挙式クチコミ返信
- 本番 2016年3月投稿 2016年9月28日
5.0(感動した)
- 挙式会場5.0
- 披露宴会場-
- コストパフォーマンス5.0
- 料理-
- ロケーション5.0
- スタッフ5.0
- みなみさん
- 千葉県
- 女性
- 訪問時:21歳
挙式会場について5.0
親戚だけで結婚式をしました。雰囲気もよくて何より安い!
少人数ならオススメです!アットホームな感じです
子供が5ヶ月だったのですが新郎の入場で子供をだっこしながら入場して
署名の所には子供の手形をとらせてくれました!
緊張することもなく参列者も笑いながら結婚式ができました
新郎新婦の準備室、待合室は個室でした。
髪のセットもメイクもしてくれるし楽でした
コストパフォーマンスについて5.0
式場が安いからそのぶん
ウエディングドレスやタキシードなどにお金を使えた!
ロケーション(立地、交通アクセス)について5.0
車で行ってヴィーナスフォートの駐車場に止めました!
スタッフ・プランナーについて5.0
丁寧でとても優しかった
みんな明るい感じで話やすい!
この会場のおすすめポイント
お台場だから
衣装合わせのあとに近くで遊んだり買い物したりできる!!
- 新婦の控室が個室
- 駐車場あり
この会場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス
安い、丁寧
その他
すごくよかったです
会場からの返信
小さな結婚式お台場店スタッフ一同
みなみ様
この度は誠におめでとうございます。
数ある挙式場の中より、小さな結婚式をお選び頂きまして誠にありがとうございました。みなみ様の挙式のお手伝いをすることができ、とても嬉しく思っております。
みなみ様とご家族様のこれからのご多幸を心よりお祈りしております。
またお近くにいらした際には小さな結婚式へぜひお立ち寄り下さいませ。
スタッフ一同お待ちしております。
お忙しい中クチコミへのご投稿ありがとうございました。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | 小さな結婚式 東京お台場店(営業終了)(チイサナケッコンシキトウキョウオダイバテン) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒135-0064東京都江東区青海1-3-15 ヴィーナスフォート2F結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




