下見や本番当日のクチコミを大募集!掲載でもれなく選べるギフトプレゼント
クチコミ・評判

思い出に残る素敵な結婚式。

  • 本番
    挙式
    クチコミ返信
  • 本番 2014年10月投稿 2015年4月14日
点数4.8(感動した)
  • こなさん
  • 東京都
  • 女性
  • 訪問時:24歳

挙式会場について点数5.0

私たちは挙式ではなくフォトプランで行きましたが、とても素晴らしかったです。
新郎新婦それぞれに個室が用意されており、ドレスとタキシードに着替えて出てくるまでのわくわく感は忘れられません。雰囲気もとても良く、緊張感がない会場でした。

コストパフォーマンスについて点数5.0

担当のプランナーさんが、慎重にプランを組んでくれました。
私たちは、なるべくなら自分たちで用意したいという希望があったので
それに沿って低コストで行うことができました。

料理について点数4.0

私たちはお料理は頼みませんでしたが、撮影が終わった後にお水を持ってきて頂けたり、打ち合わせの段階でもコーヒーや紅茶のサービスがあり、有り難かったです。

ロケーション(立地、交通アクセス)について点数5.0

お台場ということで、ベイエリアが好きなご夫婦には最高のロケーションではないでしょうか。
フォトプランだと、海辺の公園での撮影になるので、とても素敵な思い出になるかと思います。

スタッフ・プランナーについて点数5.0

スタッフさん方の対応はとても親切かつ迅速で素晴らしかったです。
カメラマンさんやメイクさんも
フレンドリーに話しかけてくれて
リラックスできました。

選んだアイテムについて

ブーケは持ち込みで造花のものを選びました。造花なので今でも記念に飾ってあります。
ドレスは、基本プランに入っているドレスでもたくさんの種類があり、オプションをつけてもらえば自分に合ったドレスを着ることができると思います。

この会場のおすすめポイント

挙式だけでなく、フォトプランがあるのが一番のオススメです。
若いご夫婦や家族だけでという方にもオススメです。
挙式のプランも見ましたが、和気あいあいと和やかに行われていたのが印象的でした。

  • 化粧室充実
  • 駐車場あり

この会場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス

担当のプランナーさんと、細かく打ち合わせをすることによって、自分たちの希望通りの結婚式になるかと思います。
プランナーさんを始め、メイクさんやカメラマンさん、スタッフさん全員が丁寧な対応をしてくれたのが決め手でした。

会場からの返信

スタッフ一同

こな様

この度は、誠におめでとうございました。
お二人にとって大切なお時間を、ご一緒させて頂くことが出来、スタッフ一同とても嬉しく思っております。
そして、お忙しい中口コミへのご投稿を頂きましてありがとうございました。

こな様はロケーションフォトプランをご利用されたのですね。
お台場店では、「お台場海浜公園」、「潮風公園」の二つの場所よりお好みのロケーションをお選び頂いております。
こな様にとってご満足頂けるお写真を撮影出来ていれば幸いでございます。
またお台場ヴィーナスフォートにお越しの機会がございましたら
お気軽にお立ち寄りくださいませ。

この度は誠にありがとうございました。

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名小さな結婚式 東京お台場店(営業終了)(チイサナケッコンシキトウキョウオダイバテン)
会場住所〒135-0064東京都江東区青海1-3-15 ヴィーナスフォート2F結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集