下見や本番当日のクチコミを大募集!掲載でもれなく選べるギフトプレゼント
クチコミ・評判

料理はおいしい。

  • 下見
    挙式・披露宴
    クチコミ返信
  • 下見 2013年3月投稿 2014年9月22日
点数3.5(良かった)
  • ぱちさん
  • 和歌山県
  • 女性
  • 訪問時:30歳

挙式会場について点数4.0

街中にあるので、挙式会場から建物や看板が見えます。

披露宴会場について点数3.0

和歌山城が見える披露宴会場が一部あり、素敵です!

料理について点数5.0

2品、試食させてもらいました。
それが凄くて、前菜もメインも見たことがないくらい凝っていて、お肉も今まで食べたなかでダントツにおいしくて、ビックリしました!
賞をとったことのある料理と聞きました。

ロケーション(立地、交通アクセス)について点数3.0

和歌山駅、和歌山市駅からだいたい車で10分くらいで行けます。
ホテルなので宿泊もでき、高級な飲食店や庶民的な居酒屋、カフェもありコンビニもあり、移動しなくてもいいので便利です。

スタッフ・プランナーについて点数3.0

スタッフは担当制でなく、みんなで対応してくれるそうです。

この会場のおすすめポイント

何でも揃う便利さと、料理のおいしさです♪

  • 駐車場あり
  • 有名シェフがいる

その他

ブライダルの見学時間が短ければもっといいです。3時間かかったので。

会場からの返信

ダイワロイネットホテル和歌山 スタッフ一同

ぱち様

この度は当ホテルへご見学にお越し頂き、また口コミへのご投稿を頂きまして
誠にありがとうございます。
ご見学が長時間となり申し訳ございませんでした。
お料理のご試食やドレス試着のご予約にもよりますが、おふたりがご希望
されるパーティイメージをカタチにさせて頂く為、ご見学時間は約3時間を
頂いております。今後、お客様のご負担が少ないようご案内方法を
改善させて頂ければと思います。
そんな中でもたくさんのお褒めの言葉を頂く事ができ、大変恐縮でございます。
当ホテルでは、ミシュランの星を5年連続獲得している唐渡シェフが
婚礼フレンチメニューの監修をしております。
こだわりのお料理にお喜び頂けました事、スタッフ一同とても嬉しく
思っております。
これからも皆様にご満足頂けるホテルを目指してより一層
努めてまいりますので、どうぞ宜しくお願い致します。

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

このユーザーが投稿した他のクチコミ

もっと見る

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名ダイワロイネットホテル和歌山(ダイワロイネットホテルワカヤマ)
会場住所〒640-8159和歌山県和歌山市七番丁26‐1 モンティグレ3階ウエディングサロン結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集