
9ジャンルのランキングでTOP10入り
あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判
浜名湖一望、2次会もガーデンでしてました!
- 訪問 2013/06
- 投稿 2014/01/07
- 参列した
- 4.6
挙式会場 | 5 | 披露宴会場 | 4 | コスパ | - | 料理 | 5 | ロケーション | 5 | スタッフ | 4 |
---|

- なおみゆうさん
- 女性
- 訪問時:27歳
- 新郎新婦との関係:友人・同僚
挙式会場について
小さなチャペルでしたが、チャペルが船のようになっていて、二人の出発の船に見立てていたようです。
チャペルからは浜名湖が一望できました。
あまり大きくはありませんでしたが、50人以上の参列者が入っていたと思います。ただ、一部立ち見の方がいました。
披露宴会場について
披露宴会場は豪華な印象はありませんでしたが、新郎新婦との距離がどの席もあまり遠くなかったので、よかったと思います。
大きな窓からは眺めが見れました。
料理について
お料理がおいしかったです。
とても量があったので、食べきれませんでした!
ロケーション(立地、交通アクセス)について
アクセスはあまりよくはありません。
車がないとなかなかいけない立地です。
この式場のおすすめポイント
・新郎新婦がバンドをしていて、ガーデンでの2次会の際にバンド演奏をしていました。こんな演出もしてくれるんだ!とびっくりです。
いろいろな要望を聞いてくれそうです。
2次会の会場にもなっていたので、参列から参加する人には大変嬉しいサービスだなとかんじました。
・また、宿泊施設もありました。私は泊まらせてもらったので、立地は悪いですが、お酒も飲めますし、とても満足でした!
- 送迎サービスあり
- 駐車場あり
- 聖歌隊がいる
- ブーケトスができる
- チャペルに自然光が入る
- チャペルから海が見える
- 宴会場から海が見える
- 宴会場から緑が見える
- 宿泊提携あり
- 温泉地・観光地
会場からの返信
友田裕喜
なおみゆう様
この度は、THE VILLA HAMANAKOにお越し下さいまして誠にありがとうございました。
当日は、ご披露宴だけではなく、二次会・ご宿泊と当施設を満喫して頂けたようで、スタッフ一同大変うれしく思います。
チャペルは仰る通り大きくはないのですが、90名様まで収容可能となっており、チャペルと同様に披露宴会場も新郎新婦さんとゲストの方々の距離感を大切にしています。
なおみゆう様の今後益々のご発展とご健勝をお祈りいたしております。
お忙しい中貴重なご意見を頂きありがとうございました。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
会場名 | THE VILLA HAMANAKO(ザヴィラハマナコ)(ザヴィラハマナコ) |
---|---|
会場住所 | 〒431-0411静岡県湖西市入出字長者1380結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |