下見や本番当日のクチコミを大募集!掲載でもれなく選べるギフトプレゼント
クチコミ・評判

夜景が綺麗です。ナイトウェディングにお勧め

  • 下見
    挙式・披露宴
    クチコミ返信
  • 下見 2014年12月投稿 2016年4月3日
点数4.2(良かった)
  • とみーさん
  • 栃木県
  • 女性
  • 訪問時:30歳
  • ゲスト数:61~70名(予定)

挙式会場について点数4.0

空に浮かぶチャペルがコンセプトという事で、大きな窓があり明るいチャペルです。

披露宴会場について点数5.0

披露宴会場にあるオープンキッチンを使った演出は驚きました。
ゲストにも喜ばれると思います。

コストパフォーマンスについて点数4.0

色々な割引がありましたので、コストパフォーマンスは良さそうです。
しかし、初期見積もりには全て入っていない為、契約前の交渉が重要だと思います。

ロケーション(立地、交通アクセス)について点数4.0

大宮駅から一本道を進むので土地勘のない人でも迷わずに来れると思います。

スタッフ・プランナーについて点数4.0

プランナーさんにはとても丁寧な対応をして頂きました。
遅い時間にお邪魔しましたが、オープンキッチンを使った演出を見せてもらえて感動しました。

この会場のおすすめポイント

貸切で行える為、他の花嫁様とのバッティングはありません。
夜景がとても綺麗でしたので、ナイトウェディングに向いていると思います。

  • 高層階
  • 新幹線停車駅が最寄駅
  • チャペルに自然光が入る
  • 宴会場に窓がある
  • 宴会場からの夜景
  • ワンフロア貸切可能

この会場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス

埼玉県内のゲストが多ければこちらにお願いしたかったです。

会場からの返信

大宮モノリス スタッフ一同

とみーさん様

この度は、会場のご見学にご来館いただきありがとうございます。
空に浮かぶチャペルを感じて頂きうれしく思います。

他県からお越しの方からは、すぐ下にホテルがあるので便利なのと
東京、埼玉、静岡の3県が見渡せることが、他になくて良いという
評判もいただいています。

是非、ご検討いただければと思います。
何か不明な点がございましたら何なりとお問い合わせくださいませ。

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名OMIYA MONOLITH ~大宮モノリス~(営業終了)(オオミヤモノリス)
会場住所〒330-0854埼玉県さいたま市大宮区桜木町4-333-13 OLSビル19階結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集