
21ジャンルのランキングでTOP10入り
- 神奈川県 チャペルの天井が高い1位
- みなとみらい・桜木町・関内 チャペルの天井が高い1位
- 神奈川県 ステンドグラスが特徴1位
- みなとみらい・桜木町・関内 ステンドグラスが特徴1位
- 神奈川県 駅から徒歩5分以内2位
- みなとみらい・桜木町・関内 駅から徒歩5分以内2位
- みなとみらい・桜木町・関内 バージンロードが長い2位
- 神奈川県 バージンロードが長い3位
- みなとみらい・桜木町・関内 コストパフォーマンス評価5位
- みなとみらい・桜木町・関内 クチコミ件数5位
- みなとみらい・桜木町・関内 ゲストハウス5位
- みなとみらい・桜木町・関内 総合ポイント6位
- みなとみらい・桜木町・関内 スタッフ評価6位
- みなとみらい・桜木町・関内 披露宴会場の雰囲気7位
- みなとみらい・桜木町・関内 挙式会場の雰囲気7位
- みなとみらい・桜木町・関内 料理評価7位
- みなとみらい・桜木町・関内 ロケーション評価7位
- みなとみらい・桜木町・関内 クラシカル8位
- 神奈川県 クチコミ件数9位
- 神奈川県 ゲストハウス9位
- 神奈川県 挙式会場の雰囲気10位
カサ・デ・アンジェラの結婚式口コミ・評判
投稿者別の満足度平均
- 下見した
- 4.0
- 会場返信
プロジェクションマッピング等の演出で、幻想的な挙式
ステンドグラスのグレードが高い。全体的に重厚感があり、チープな感じはゼロ。まるで本物のヨーロッパの教会に来たかのような式が挙げられると思います。プラネタリウムのような演出のできるプロジェクションマッピングが圧巻です。演出がすごい。挙式会場と比べると少しチープ。(挙式会場が良すぎて…)新しくて綺麗ですが、ちょっとカジュアルなデザインで、造りも新しい分だけ安い印象を受けるかも?それが悪いというわけではなく、緊張しなくていいかもしれないし、好みによります。割引してもそれなりに値段は高めだと思いますが、できる演出や挙式会場の美しさ・重厚感を考えると妥当だと思います。試食は美味しかったです。見た目も綺麗でした駅の出口から出て、本当にすぐなので、直通ではないものの雨などでも心配はなさそう。分かりやすいしアクセスは最高。いい意味でも悪い意味でも積極的。とにかく営業色が強く、押してこられます。当日契約の割引きなどを強くすすめられ、即決を求められてくるため、他も見たい場合はキツいと思います。いろいろと提案もしてくれるため、決めれば頼りにもなりそう。挙式会場のプロジェクションマッピングは本当に綺麗です。見る価値があると思います。披露宴会場より挙式会場に力を入れている珍しい会場だと思うので、感動できる挙式をしたい人におすすめ。詳細を見る (561文字)
もっと見る- 訪問 2022/04
- 投稿 2022/05/10
- 訪問時 41歳
- 下見した
- 4.8
- 会場返信
クラシカルな雰囲気が魅力的
ゲストが最初にとおる部屋がレトロなバーの雰囲気で馬車道にぴったりでした。一番気になっていた大聖堂の雰囲気が圧倒的でした!少人数制の式を希望している方にはピッタリな式場だと思います。オリーブ牛のコースなとても美味しかったです。シェフ自らが挨拶にきていただき、お料理の説明をしてくださったのでとてもわかりやすく美味しくいただけました。ドリンクも、細かな演出がなされていたりなど感動しました。駅から近いのでアクセスや立地がいいです。私たちは車で来場したのですが、たまたま専用駐車場が工事中だったようで近くのパーキングを利用しました。もし車での来場を検討している方はあらかじめ確認しておくといいかもしれないです。少人数での式があげられるとろ少人数での式を希望されるかたにはピッタリだと思います詳細を見る (342文字)
- 訪問 2022/04
- 投稿 2022/05/21
- 訪問時 29歳
- ゲスト人数 11~20名(予定)
- 下見した
- 4.8
総合的にとっても素晴らしく満足です!
クラシカルでお城のようなまさに結婚式にぴったりな王道のイメージゴージャスかつシンプル、清潔感もあり万人受けする王道な雰囲気少ない金額で希望を出しましたが寄り添ったお見積もりをご提案いただきました一見目の見学ということもあり、特典がかなり多かった印象です持ち込みはできなかったり、できるとものは料金はかかりそうでした乾杯種前菜スープ魚料理肉料理デザート紅茶でした。特に肉料理のオリーブ牛がなきそうになるくらい美味しかったです!笑ぜひ参列者様に食べていただきたいクオリティでした馬車道から直結みなとみらいも近いので周りの景色は最高でこの上ありませんとても寄り添って楽しく親切にわかりやすく対応していただきましたチャペルがとにかくこの上なく素晴らしいのでオススメですが、総合的に設備対応アクセス料理全て満足でした料金やスタッフ様の対応詳細を見る (364文字)
- 訪問 2022/04
- 投稿 2022/11/26
- 訪問時 28歳
- ゲスト人数 31~40名(予定)
- 下見した
- 3.7
- 会場返信
チャペルが最高!
チャペルがとても素敵で、the結婚式を希望する方にはおすすめです。スタンドグラスがとてもきれいで、雨女のわたしにとっては全天候型であることも魅力の一つでした。考え尽くされた設計でどこからみても素敵なチャペルをとても気に入りました。カッコいい、大人な披露宴会場でしたが、テーブルクロスなど色を変える事で自分たちらしいものに作り上げることもできそうでした。駅からとても近く、万が一雨が降っても安心です。電車の乗り継ぎは必要になりますが、わかりやすい場所にあるので友人や親族にも説明がしやすいです。ぼんやりとした条件でいろんなブライダルフェアに参加しましたが、カサデアンジェラさんのステンドグラスをみて、これが希望だったんだと気づくことができました。結婚式らしい結婚式に憧れる方にはとてもおすすめです。詳細を見る (348文字)

- 訪問 2022/04
- 投稿 2022/04/15
- 訪問時 30歳
- 下見した
- 4.8
- 会場返信
素敵な大聖堂
扉開けた瞬間に心奪われました。真っ赤な18mのバージンロードに正面・サイドのステンドガラスは圧巻でした。模擬挙式ではプラネタリウムや雪の演出の他、ライト調整などさまざまな演習を見学することができました。とても素敵でした。披露宴会場も新しいにおいがして、白基調の綺麗なお部屋でした。螺旋階段?があり、様々な演出もできそうでした。最寄駅出口よりすぐであるため、アクセスや天候が悪い日でも行きやすいです。シェフが一品一品説明に来てくださり、とても美味しく豪華でした。オリーブ牛が柔らかくとてもおいしかったです。王道でロマンチックなカップルは気にいると思います。写真で見るより生で見たほうが絶対にいいと思います。詳細を見る (302文字)
- 訪問 2022/04
- 投稿 2022/04/12
- 訪問時 24歳
- ゲスト人数 61~70名(予定)
- 申込した
- 4.3
- 会場返信
ステンドグラスの式場がとても素敵です!
ステンドグラスのチャペルに憧れて見学をしました。天井が高く、想像通りの素敵な式場でした。明るい照明で、天気に左右されない点もいいなと思いました。見学中にはプラネタリウムと、上から羽が降ってくる演出を見せていただきました。雑誌で見た時は「そんな大袈裟な演出いらないかな?」と思っていましたが、実際に見てみるととても素敵でした。リニューアルされたばかりとのことで、とても綺麗で清潔感がありました。壁が白く、シャンデリアなども素敵で、高級感がありました。見積もりは60名で290万円でした。当日割と、披露宴会場がリニューアルした記念?で割引がありました。他の結婚式場では、同じような条件で400万円ほどかかると言われてたので、やはり複数会場比較して決めることが大事だなと感じました。前菜からメイン、デザートまで幅広く試食できました。母がパン好きのため、パンを三種類から選べるところが個人的にいいなと思いました。オリーブ牛のステーキが美味しかったです。祖父母が高齢のため、駅からアクセスの良い場所で探していました。馬車道駅の出口からすぐに建物が見え、絶対に迷わない場所にあるので安心です。担当のプランナーさんの説明がとても丁寧でした。費用の案内の際には、ブーケや衣装、ウェディングケーキ等の写真をたくさん見せていただき、「この大きさのケーキを用意するなら、このくらいの値段になりますね。」などの具体的な説明があったので、納得感がありました。式場のステンドグラスに圧巻されました。プラネタリウムや羽が降る演出も素敵で、ここで式を挙げたいという気持ちになりました。またスタッフの方の説明が丁寧で、安心感がありました。・ステンドグラスのある式場で結婚式を考えている方は、とても気にいると思います。・式中の移動は基本的にエレベーターでした。賛否が分かれる所かと思いますが、私は高齢の祖父母が無理なく移動できると考え、プラスに捉えています。詳細を見る (813文字)
- 訪問 2022/04
- 投稿 2022/05/15
- 訪問時 25歳
- ゲスト人数 51~60名(予定)
- 下見した
- 3.3
- 会場返信
駅近の大聖堂チャペル
売りにしている、天井がものすごい高いチャペルは圧巻。また階段もあるためベールやウエディングドレスの裾が長いと綺麗な写真が撮れる。だが、エレベーターが小さく全然こないのでまた時間が多かったり、喫煙所が外の階段だったら、蝋燭の蝋がたれて汚かったり、親族控室の柱や椅子に傷や汚れがあったり所々近くで見るとマイナス点が多かった。披露宴会場は二つみせてもらったが、大きい方は新しくしたばっかりで雰囲気もとても良かった。階段から降りてくる演出がしたい人には向いている。だが、大きい会場にしかないため使えない場合もある。小さい方はこじんまりとしてて人との距離が近いのが良い人にはいいかも。駅近で便利。だが駅近のため周りにお店やビルがたっており、基本ザワザワしている。玄関前でとった写真をみしてもらった際向かいのお店の電光看板が写ってるのをみてテンション下がった。天井高いチャペルの大聖堂で絶対あげたいひとはおススメ親族控室の部屋の綺麗さを気にする人は絶対確認したほうがいいです詳細を見る (431文字)
- 訪問 2022/04
- 投稿 2022/09/10
- 訪問時 30歳
- ゲスト人数 31~40名(予定)
- 下見した
- 4.2
- 会場返信
コンセプトや想いを受け止めてくれる式場
チャペルの豪華さは日本一だと思います。ステンドグラスがとても大きく、式場の真正面だけではなくヴァージンロードの側面にもステンドグラスがありました。プロジェクションマッピングができたり豪華な階段上から登場できたり、この会場だからこその良さがたくさんありました。金額はお高めかと思いますが、式場の素敵さを考えれば常識的なお値段かと思います。メイン料理ももちろん美味しかったですし、スープなども手を抜いていないと感じました。馬車道駅から5分以内の立地は魅力的だと思います。打ち合わせのたびに軽く観光もできますし。また、急行でも停車する駅なので助かりました。エヴァンゲリオンが好きだということが式場側に伝わっていたようで、エヴァンゲリオンモチーフのオリジナルカードでお出迎えしてくださりました。(snsにアップしたら軽くバズりました)こぢんまりしたチャペルで身内だけの小さな式をしようと思っていましたが、ここのチャペルがあまりにも綺麗だったので、「私はプリンセスになる!」という気持ちになりここで盛大に式をあげる覚悟ができました。そのくらい感動するきれいなチャペルと演出でした。また、こちらのコンセプト、エヴァンゲリオンが好きだとか、両親に感謝を伝えたいとか、そういった気持ちに寄り添う提案をたくさんしてくださって盛り上がりました。下見の際に見積もりを出してもらうのですが、その日中に契約することによる当日割引がかなり大きいので下調べをきっちりして行くことをお勧めします。また、見積もりを出す際は料理のグレードをやや高めに設定するなどして、実際の金額と大きく離れないようにした方が良いと思います。詳細を見る (694文字)
- 訪問 2022/04
- 投稿 2022/06/01
- 訪問時 27歳
- ゲスト人数 41~50名(予定)
- 下見した
- 4.2
- 会場返信
チャペルのステンドグラスと演出
ステンドグラス、演出共に素敵でした。擬似結婚式に参列する形で演出を見まして、具体的なイメージがつきました。大人数会場は文句無しで素敵でしたが、小規模の会場の方は少しイメージと違っていました。土地柄もあるからか、招待人数に対して、若干高かった印象です。試食つきでしたが、美味しかったです。駅の出口から出てうしろを向けばあるという高立地で、アクセスはとても良かったです。細かい質問にも丁寧に答えて頂きました。サービス精神が行き届いているこ感じました。ステンドグラスのある式場を探していて、まさにイメージどおりで素敵でした。あまり持ち込みができないようなので、考えているかたは事前に確認した方が良いようにおもいます。詳細を見る (305文字)
- 訪問 2022/03
- 投稿 2022/04/04
- 訪問時 38歳
- ゲスト人数 21~30名(予定)
-

- 下見した
- 4.7
- 会場返信
素敵なチャペル
チャペルがとても素敵でした。ステンドグラスの会場で、裏からライトを当てているので天候に左右されないことや他の式場ではあまりみない演出ができるのが魅力的だと思いました。エレベーターでの移動のみの会場です。披露宴会場は小さめな少人数タイプの会場と、大きめな大人数タイプの会場の2つがありました。大きめな会場には階段もあり、階段からの入場も出来るのが魅力的だと感じました。コストパフォーマンスは普通くらいなのかなと思いました。試食させていただいたのは前菜、メイン、デザートでした。ベリーに食紅を付けておくことで、注いだドリンクの色が変わる演出が印象的でした。馬車道から徒歩1分ほどで着くので、電車で会場に行く方にはとてもアクセスが良いと思います。スタッフさんはとても素敵な方でした。こちらの質問に丁寧に答えてくださいました。挙式のことから少し脱線した話にも笑顔で対応していただけて、とても話しやすかったです。ステンドグラスのチャペルに憧れていたので、とても好みに合ったチャペルでした。さらに他の式場ではあまり聞かない演出もできるのでとても良いなと思います。披露宴会場が少ないので静かな印象を受けました。チャペルに重きをおきたい方、ごちゃごちゃした感じのない式場で式をあげたい方に良いかなと思います。詳細を見る (546文字)
- 訪問 2022/03
- 投稿 2022/03/24
- 訪問時 28歳
- ゲスト人数 41~50名(予定)
- 下見した
- 4.0
- 会場返信
挙式会場にこだわりたい方必見
会場はチャペル式、ステンドグラスが特徴的でした。バージンロードは赤の絨毯で比較的長め。椅子が移動できるため車椅子の人も対応可。招待人数が20人程度のため、選択した披露宴会場は小さいタイプの会場。テーブルが6~8個は設置できるため中規模の披露宴も対応できる。広いタイプの会場もある。他会場や相場と比較すると安くは無い。装花の持ち込みやドレスの持ち込みができないためだと推測される。みなとみらい線馬車道駅からすぐ、jr桜木町駅や関内駅、地下鉄ブルーライン桜木町駅や関内駅からは徒歩15分ほどで行ける。屋上からはみなとみらいエリアが少し見えるがビルやホテルにほとんど遮られている。条件が揃えば富士山が見えるらしいです。プランナーさんは細かく説明してくれて安心。細かい希望にも対応してくれそうな雰囲気がある。式場を選ぶ基準にチャペルの雰囲気とバリアフリーを重要視していたが、希望と合致していた。控え室や化粧室、更衣室は確認した方が良い詳細を見る (413文字)

- 訪問 2022/03
- 投稿 2022/09/09
- 訪問時 32歳
- ゲスト人数 11~20名(予定)
- 申込した
- 4.5
- 会場返信
素敵でした
とても素敵です。天候に左右されないので常に同じ状態。費用は予算内に収まったのでよかったなとおもいました。どこもそうだとは思うのですが申込を渋ると何故か安くしてくれる。料理は食べてないですが初めてきたという事でバウムクーヘン出されました。美味しかったです。馬車道駅から1分で着くので道に迷わず来れます。スタッフの対応も良かったです。飲み物を何度か提供してくれるんですが美味しいんですがトイレが近くなるのでそんなに出さなくて良いと思いました。あと少し寒かったです。天候に左右されないチャペルが素敵です。屋上も10階からみなとみらいの風景が見れます。観覧車がみえました。金額については相談した方がいいと思います。詳細を見る (303文字)
- 訪問 2022/03
- 投稿 2022/03/13
- 訪問時 26歳
- 下見した
- 4.5
- 会場返信
綺麗なステンドグラスとプラネタリウムの演出!
天井が高く、大きなステンドグラスが圧巻です。他にはない雪や羽等が降ってくる演出が素敵でした。10名程度の少人数婚を予定していますが、広すぎるということはなかったです。2面採光なので、当日天気が悪くなってしまっても、十分明るくなりそうです。どこの会場も同じだと思いますが、9,10,11月を外せばサマープランやウインタープランで割引があります。オリーブ牛のステーキとデザートが美味しかったです。馬車道駅を降りてすぐです。エレベーターのある出口が1番近いです。・ステンドグラスとプラネタリウム演出・親族控室が両家別々にも一緒にもできる。挙式会場は大きなステンドグラスがあるところで挙げたいカップルは気にいると思います。詳細を見る (307文字)
- 訪問 2022/03
- 投稿 2022/03/11
- 訪問時 29歳
- ゲスト人数 10名以下(予定)
- 申込した
- 3.7
- 会場返信
チャペルがすごい!
チャペルが圧巻写真より実際に見たほうが素敵でしたプラネタリウム希望だったのでチャペルにて演出の体験を実際に見せていただき、ここで式をあげたいと思いました少人数を希望していたので、披露宴会場を実際に見せてもらったら丁度良いサイズでした木?レンガ?風の暖かい色合いの部屋でアットホームな式に出来そうなイメージが湧きました物や装花などの最低ランクの見積もりと写真や現物を見せてもらいました金額が上がるポイントを教えていただき、自分達の予算と相談していきたいと思ってます試食してません駅から1分!ゲストを呼びやすいなと思いました細かいところまで説明してくれましたチャペルのインパクト駅からの近さ会場が大き過ぎない低予算で少人数で挙げたい、でもチャペルがしょぼいのは寂しい…と思う方にオススメしたいです詳細を見る (346文字)
- 訪問 2022/02
- 投稿 2022/03/04
- 訪問時 32歳
- ゲスト人数 21~30名(予定)
- 申込した
- 4.0
- 会場返信
全て大満足の式場
横浜の観光地の一つである馬車道駅から徒歩2分ほどで式場に到着するがとても魅力的です。設備にしましても、屋上で写真が撮れたり、チャペルも非常に素晴らしいものでしたので決め手でした。過去に3会場見学に行ったのですが、カサでアンジェラさんの雰囲気がナンバーワンです。オープンカーでみなとみらいを一周できるのもとても魅力的です。楽しみです。私たちは少人数での開催を考えています。会場も少人数のものがあり、狭くもなく、広くもないそんな絶妙な披露宴会場でした。当日までに準備をして自分たちが納得いく配置にできたらなの思っています。馬車道から徒歩2分ほどでなので、アクセルはバッチリです。必ずプランナーの方が外で迎えにきてくださるので気持ち良いです。結論から申し上げますと、プランナーさんです。親身に接してくださりとても気持ちよかったです。横浜が思い出の地と考える方は必ず見学に行ったほうが良いです。詳細を見る (393文字)
- 訪問 2022/02
- 投稿 2022/03/06
- 訪問時 25歳
- ゲスト人数 11~20名(予定)
- 申込した
- 5.0
- 会場返信
ヨーロッパのような素晴らしきチャペル
180メートルの高い天井のあるチャペル。スタンドグラスには花嫁と花婿が生誕から今までの軌跡をデザインされていました。暗くしてシャワーの様な演出もできるとのことで大変気に入りました。また、綺麗で長いバージンロードがあり、壇上にはなんと親族の座る場所までありました。そして木材は全で300年もの。ヨーロッパから取り寄せたものだそうです。白を基調としたシンプルなデザインですが、階段があり、花嫁が入場できるようでした。ピアノもあり、そこも決定打のひとつでした。馬車道、関内の両路線からアクセスができます。屋上からはみなとみらいや富士山が見えます。ナイトウェディングでも相当綺麗に見えると思います。立地は大変良いです!スタッフさんのご対応が素晴らしかったことです!要望に対して良心的に対応してくださったことが決め手でした。シンプルに、それで上品にやりたい方におすすめです!詳細を見る (382文字)
- 訪問 2022/02
- 投稿 2022/03/01
- 訪問時 33歳
- ゲスト人数 41~50名(予定)
- 下見した
- 4.5
- 会場返信
素敵な大聖堂!
大聖堂のチャペルに憧れがあり、下見を致しました。写真で見た印象よりも現物を見て一目惚れをしました。当初、ほかの挙式会場も候補にありましたが、立派な大聖堂と案内して頂いたスタッフさんの対応もよかったためその場で決めることにしました。また、会場の移動手段も施設内のエレベーターのみのため天候の心配をしなくてもいいのもいいと思います。模擬挙式は聖歌隊、パイプオルガンの生演奏があり、また、挙式中の演出(雪を降らせたり、プラネタリウムの演出)を間近で見ることができ、思わず感動してしまいました。参列人数に合わせて2種類の会場から選べていいと思います。自分たちの雰囲気に合わせられる会場です。駅からの約5分ぐらいとアクセスがとても良く知人や家族を招待しても問題ないと思いました。大聖堂スタンドガラスに憧れている方たちは良いと思います。詳細を見る (362文字)
- 訪問 2022/02
- 投稿 2022/03/03
- 訪問時 28歳
- ゲスト人数 11~20名(予定)
- 下見した
- 3.8
- 会場返信
憧れの大聖堂での挙式
大聖堂チャペルの天井の高さや、ステンドグラスは明るさが調節できる為、天候に左右されない点、プラネタリウムの演出が印象的だった。会場移動は全てエレベーター移動の為、ドアが開いた瞬間に会場の雰囲気がガラッと変わるのがワクワクした。アットホームなのに重厚感のある上品な雰囲気が気に入った。他に挙式をあげる方とは別のフロアの為、バッティングすることがない所も良かった。予算範囲内で、制約特典もあり、かなり納得できる価格帯を提案していただけた。オリーブ牛のステーキを試食させてもらった。ソースが醤油ベースのため、和風でとても食べやすく美味しかった。色が変わるシャンパンも魅力的だった。出口のすぐ目の前なので、交通の便は良いと感じる。遠方からから親族も新幹線の駅を考えてもアクセスしやすい。みなとみらいなので景色も綺麗でとても良かった。とても笑顔が優しくて親切な、スタッフの方が多い。説明もとても丁寧だし、押し売りしてこない感じも好印象だった。たった数時間のフェアの中で、楽しく会話する中で私たちの好みを聞き出し、オリジナルプランを一生懸命考えてくださる姿が嬉しかった。・大聖堂チャペルで式をあげたいと思っていたので、理想のチャペルだった。また、カサデアンジェラならではの演出も素敵だった。・クラシカルな挙式を挙げたいカップルにオススメ。詳細を見る (563文字)
- 訪問 2022/02
- 投稿 2022/03/14
- 訪問時 24歳
- ゲスト人数 31~40名(予定)
- 申込した
- 3.7
- 会場返信
他とは違う演出ができる、記憶に残るチャペル
挙式会場は圧巻でした!扉を開けて目の前に大きなステンドグラス、高い天井に圧倒されました。両サイドにもステンドグラスがあり、その意味をスタッフの方に教えてもらい、さらに素敵だなと思いました。全体的に白を基調とした式場が多い中、ほどよく重厚感があり、赤いバージンロードもウエディングドレスがよく映えそうで素敵でした。さらに雪や羽を降らしたりプラネタリウム演出など新郎新婦にしっかりスポットが当たる演出など、他の式場ではできない演習ができる式場でした。新郎新婦が立っているところからゲスト全体の顔が見える設計も他にはなかなかないポイントかなと思います。ただゲストの座る席の足元に台のようなものがあるので、人によっては通りにくさや座りにくさはあるかもしれません。リニューアルして新しくなったようで、以前のネイビーを基調とした会場も写真で拝見し綺麗だなと思いましたが、リニューアル後の会場も白を基調とし、床が大理石風で明るく重厚感もあり、雰囲気で素敵でした。会場内に階段もあるので、階段から降りてくる演出を希望されてる方はいいかもしれません。会場内に男女各1部屋ずつお手洗いがあります。お手洗いがエレベーターで5階に降りないと利用できないため、高齢者等すぐに移動ができない方にはいいかもしれませんが、人によっては会場内の隅の方ににお手洗いがある、と気になる方もいるかもしれません。コロナ禍でどうなるかわかりませんが、新郎新婦とゲストの距離が遠すぎず近すぎずで、程よい距離感でアットホームにできると思いました。ビルとビルの間に建っているため初見の方は少しわかりにくいかもしれませんが、駅出口から徒歩1分で行ける式場はなかなかないと思うので利便性は高いと思います。雨の日でもすぐに着ける点はいいと思います。リゾート感や非日常的な雰囲気を大事にしたい方には合わない部分があるかもしれません。提携の駐車場はないため、来館前に近隣の駐車場を調べる必要がありますが、周辺に駐車場はたくさんありますので車で来ても困らないと思います。全天候型なので仮に当日にあいにくの雨になってしまっても挙式ができるのはメリットだと思います。屋上を見学していないのでその点はわからないこともありますが、周辺にビル等の建物が多いため、眺め重視の方は少しイメージが違ってきてしまうのかなと思いました。この式場にした決め手はやはりチャペルです。2人ともその点が気に入りました。赤いバージンロードやステンドグラスを上に設置した点など、しっかり新郎新婦の衣装が映えるように設計されているのがすごいと思いました。実際に過去に挙げられた方の写真や映像も見せていただきましたが、衣装が浮いてしまうこともなく綺麗でした。演出も雪や羽を降らしたり、2人にしっかりスポットが当たるようにプラネタリウムができたりと、他の式場とは違う演出ができると思いました。親族・ゲストの控室もあり、特にゲスト控室はバーのような雰囲気の作りで、「バーは馬車道が発祥」という特徴を捉えて作られていました。私たちにもゲストの皆様にも、全員の記憶に残る結婚式ができると思いました。重厚感がありつつも、アットホームさも忘れたくないという方には向いてると思います。式場で重厚感を、披露宴会場で明るく華やかにできそうだと思います。また駅からのアクセスも良いので、ゲスト目線でアクセスが良いところと考えている方にもピッタリだと思います。私たちもわからないことだらけで、式場のスタッフの方に色々教えてもらおうというスタンスだったので、特に事前の下調べや確認もせず見学に行きました。ある程度調べてから行った方が見積もりの話になったときにスムーズですし、後から「この項目はこんなにお金がかかるのか」という後悔も少なくなると思います。ですがスタッフの方にはとても親切に対応していただいたので安心しました。詳細を見る (1600文字)
- 訪問 2022/02
- 投稿 2022/02/22
- 訪問時 27歳
- 下見した
- 4.0
- 会場返信
チャペルが圧巻なゲストハウス
チャペルは想像していた以上に天井が高く、ステンドグラスが映え圧巻でした。チャペルの両サイドにもステンドグラスが装飾されており、非常に荘厳な印象を受けました。また正面の階段が7段ほどあり、ウェディングドレスが非常に美しく見えるように設計されていることがうかがえました。当日は模擬挙式も行われ、実際に新郎新婦がどのように見えるか確認できたのもポイントが高かったです。披露宴会場は床が石目調のタイル張りで非常に今らしい空間構成でした。絨毯と違い、卓上の華を変えるだけで空間全体の印象を変えることができるので、とことんこだわりたい人にはおすすめだと思います。料金については非常に明朗で、「何が」、「どの程度」見込まれているのかが品目ごとに分かりやすく記載されていました。特に料理は写真付きでどのコースがどの程度のボリュームなのかがまとめられており、とてもイメージしやすかったです。試食会では乾杯のシャンパン、前菜、肉料理、デザート、ブレッドを頂きました。どれもクオリティが非常に高くとても満足できました。馬車道駅から徒歩2分と非常にアクセスが良かったです。桜木町駅までも歩ける距離なのでデート気分で散策するのも楽しいですね。スタッフさんの案内も非常に丁寧で、披露宴が終わった後の過ごし方についても親身に相談にのっていただけました。とにかく自由度が高い点だと思います。料理や披露宴のプランニング、披露宴後の1日をどう過ごしたいかを詳しくヒアリングしてもらいどう実現できるのか真剣に考えていただけることがポイント高かったですね。自由でアットホームな式を挙げたいカップルにおすすめの式場だと思います。詳細を見る (693文字)



- 訪問 2022/02
- 投稿 2022/02/22
- 訪問時 27歳
- ゲスト人数 61~70名(予定)
- 申込した
- 4.7
- 会場返信
理想的な大聖堂
圧倒される本格的な大聖堂がおすすめ大聖堂での演出も可能牧師さんは日本人、外国人のかた両方から選べます披露宴は二つあり一つは小さくて少人数対応でアットホームな感じのお部屋もう一つは白を基調にしたお姫様になれる大きなお部屋で大人数向けでしたすごく安いわけでもなく極端に高いわけでもなく納得できるお値段と内容でしたシンプルかつ美味しい料理で1番下のプランの料理でも満足できるようなラインナップでした駅からは近く利便性抜群でしたカサデアンジェラさんのことがほんとうにすきなんだな、と感じられる素敵なスタッフの皆さんで、説明も親切で、こちらの意見も取り入れてくれ時間をかけて説明してくれました、押し売り感もなくとても雰囲気の良い方々でしたなによりも大聖堂が他にはない重厚感でおすすめです好きなキャラクターや2人の共通のものなどあればたくさん取り入れて考えてくれるのでおすすめ人数などは大体でもきちんと決めておくのがベスト詳細を見る (405文字)


- 訪問 2022/02
- 投稿 2022/03/08
- 訪問時 30歳
- ゲスト人数 21~30名(予定)
- 申込した
- 4.3
- 会場返信
結婚式に興味が無かった旦那がチャペルをすごく気に入ってました
チャペルは写真以上に圧巻で、百合の花のいい香りがしました。天井が高く上の方に天使が沢山いました。本物のステンドグラスに、本物の教会から持ってきたという扉と椅子にはアンティークさがありとてもこだわりを感じました。ゲストもきっとあまりできない体験ができるのはと思いました。結婚証明書をタイムカプセルのように、チャペルの中にしまう扉があって、何年経っても戻って来れる。というのがとても素敵で他にないと思いました。将来結婚記念日、子供が生まれた時、子供が大きくなった時、あの時ここでこんな気持ちで式をあげたな。っていつでも写真取りに来ていただけます。というスタッフの方の話でとても魅力に感じました。少人数の方の会場のみ見学させて頂いたのですが、アットホームな雰囲気ですごく落ち着きました。値段を交渉して下さり、想像位以上に価格を抑えて下さりました。前菜からデザートまで全て美味しかったです。料理を提供してくださる方が、料理の説明をした下さり飲み物に仕掛けがあったり楽しさもありました。馬車道駅から地上に上がったらすぐなので、天候に左右されなくて素晴らしいと思いました。コーディネーターの方が、色々教えてくださり強引な感じも無く安心して決断できました。控室は馬車道がbarの聖地とのことで、barの雰囲気でした。プロジェクターがあるので好きなpvなどを流せるとのことでした。ゲストとして来たいと思うような素敵な空間でした。天使の拠り所。というだけあって会場内には至る所に天使や羽の絵があったり、飾りがありました。教会の雰囲気が好きな人は特に気にいるだろうなと思う式場でした。詳細を見る (682文字)



- 訪問 2022/02
- 投稿 2022/02/27
- 訪問時 25歳
- ゲスト人数 31~40名(予定)
- 下見した
- 4.8
- 会場返信
チャペルがステキ!
口コミや写真だけだとイメージがつかずいざ下見させていただいたら気になっていたチャペルが何倍もステキでした!ステンドグラスがメインのところだけではなくサイドにもしっかり意味のあるステンドグラスが飾ってあり一気に心を持ってかれました!2軒目の見学でやっぱり赤いバージンロードがいい!と強く思わせてくれました!披露宴会場は写真だと見えない部分(広さ等)がしっかり見れてリニューアルしたばかりというのもあってとても綺麗でした!ゲストとの距離も遠すぎない!というのも決め手でした!料理は本当に美味しくて二人で美味しい!と思わず声が出てしまいました!!!駅も近いのでゲストが来やすいと思いました!私自身が不安に思うこと等をこの方ならなんでも打ち明けることができる、お手伝いをお願いしたい!と思いました!なにより最後の決め手は担当のプランナーさんでした!打ち合わせも他だと回数制限があるけどカサデアンジェラさんは回数制限が無いというのも本当に良心的だと思いました!ステンドグラスに赤いバージンロード!パパママ婚をたくさんしてるので色んなアドバイスが聞ける!自分達のやりたいことが叶うのと打ち合わせを何度も重ねたい方におすすめです!詳細を見る (508文字)



もっと見る- 訪問 2022/02
- 投稿 2022/02/15
- 訪問時 26歳
- ゲスト人数 51~60名(予定)
- 下見した
- 5.0
- 会場返信
教会が感動的な式場
目の前に広がるスタンドグラス、そして聖歌隊の生演奏が相まって感動しました。長いバージンロードを歩けば今までの思い出がよみがえりそうです。少人数でもちょうどいい広さの会場だったので、ゲストと温かい空間で自然体に過ごせる気がします。レンガ調の壁が横浜の歴史を感じさせてくれます。シェフが近くで料理してくれるところも良い点だと思いました。歴史ある街並みの中に佇む式場です。駅前かつ近くにホテルがあるので、遠方からでも安心して利用できると思います。一つひとつ丁寧に説明していただけたので、安心しました。色鮮やかに輝くステンドグラスとプラネタリウムの演出。若い世代から大人世代まで幅広く対応していると思います。詳細を見る (300文字)


- 訪問 2022/02
- 投稿 2022/03/13
- 訪問時 25歳
- 申込した
- 5.0
- 会場返信
スタッフの方が親切で、間違いなく思い出に残せる会場です。
チャペルのステンドグラスがとても綺麗で、天井の高さに圧倒されます。入り口からチャペルに入った瞬間、間違いなく感動します!またステンドグラスそれぞれの意味も素敵でした。リニューアルをされたので、新しくもあり、歴史や格式を感じることのでいる場所です。とてもご協力いただけます。一度は食べた方がいい!駅からとにかく近い!出会えた方がとても素敵で、親身になっていただけました。また、相談回数に制限がなく、理想と現実を踏まえて相談ができそうです。チャペルのステンドグラスと演出ゲストのもてなしができる点とにかく一度会場を見た方がいいと思います!コロナ禍ではありますがまずは会場を見て、いただけると実感が湧きます。詳細を見る (301文字)
- 訪問 2022/02
- 投稿 2022/02/13
- 訪問時 26歳
- ゲスト人数 61~70名(予定)
- 申込した
- 4.2
- 会場返信
憧れの大聖堂
憧れの大聖堂で、演出もできてかわいいです。憧れの大聖堂は、雨や曇りでも関係なく、綺麗にステンドグラスが見えるそうです。真っ暗中での演出はキラキラや雪など選べて、招待した方達へのサプライズにもなっていてとてもロマンチックでした。披露宴会場は、リニューアルしており、まだ新築の匂いがありました。プロジェクションマッピングの演出もできて、招待した方達を驚かせるかなと思いました。当日制約で、チャペル演出、当日の写真、エンドロール、ブーケ・ブートニア、生ケーキ、ブライダルサウンド、披露宴での司会者は最低価格分は無料になりました。フラワーシャワーとかは別途かかります。あと、見積もりで記録系も入っていますが、全部記録取っておきたいような方は別途映像を撮ってくれるのが別途追加でかかります。披露宴会場のリニューアル記念、冬に予定してることで、ウィンタープランを利用出来ました。日にち気にしないので、仏滅の日ですが、それに関してお値下げがあるかどうかはご説明頂いてないなと後から気づいたので、それは今度聞いてみたいと思います。ケーキのデザインも考えるそうで、とても楽しみです。最寄り駅はどしうしても乗り換えが必要な駅ですが、駅からは近いです。とても気さくで、とても熱心で心強いです。アドバイスも頂けます。大聖堂でのロマンチックな演出や、披露宴でのプロジェクションマッピングが決め手です。オープンカーでの登場もとても珍しくて良いなと思いました。ホームページからのウェディングフェアごお得らしいです。あとから知りました。詳細を見る (652文字)



もっと見る- 訪問 2022/02
- 投稿 2022/03/19
- 訪問時 25歳
- ゲスト人数 71~80名(予定)
- 下見した
- 4.7
- 会場返信
素敵なチャペルと素敵なスタッフさんのいる式場
ステンドグラスや落ち着いた色合いと暖かみのある雰囲気が印象的なチャペルでした。入ってすぐに目に入る正面の大きなステンドグラスはもちろん、両サイドにもそれぞれ意味やストーリーのあるステンドグラスがあり、その素敵さに目を奪われる程でした。プラネタリウムや雪、羽、星を降らせる演出や、シーンに合わせて明るさの調整も出来るので、自分達らしい挙式が出来るのも、この式場ならではかなと思います。挙式中はパイプオルガンでの演奏や聖歌隊の方々の歌も入るようなので、雰囲気が増すと思います。落ち着いた雰囲気の可愛らしい内装で、予定している人数で考えると、十分な広さかなといった印象です。会場の移動はエレベーターを使用するそうですが、スタッフさんもおり専用にして頂けるとの事なので、スムーズに移動が出来そうです。ビルの間にあるので、初めてだと少しわかりづらいかもしれませんが、駅の出入口からすぐなので、打ち合わせの際に通いやすく、ゲストの方にも負担なくお越しいただけると思います。案内をしてくださった方が、とても明るく話しやすい方だったので、終始楽しく見学をする事が出来ました。会場の説明も丁寧で、希望の演出や取り入れたい花などの相談もしやすく、親身になって話しを聞いてくださいました。装花担当の方ともお話させて頂く機会があり、私の使いたい花は時期が外れていましたが、造花でも本物そっくりに制作して頂ける事、花言葉やその花を取り入れたいと思ったきっかけなど、気さくにお話しさせて頂いて、スタッフさん達の対応や人柄の良さも、会場を決める上での決め手となりました。ステンドグラスのある、落ち着いた雰囲気のチャペルを探していたので条件にあっており、バージンロード沿いにある可愛らしいランプも、他の式場にはないものなので、とても気に入っています。全天候型なので天気に左右されず、色々な演出が出来るのもとても良いと思います。落ち着いた暖かみのある雰囲気の式場をお探しの方にオススメです。チャペルの演出がとても綺麗で感動するので、ぜひ実際に体験して頂きたいです。詳細を見る (865文字)
- 訪問 2022/02
- 投稿 2022/02/27
- 訪問時 31歳
- 下見した
- 4.5
- 会場返信
とても素敵な式場でした
ホームページのチャペルの写真に惹かれて見学しに行きましたが、実際に見学すると期待以上に素敵なチャペルでした。模擬挙式も見せていただき、演出のイメージも湧きました。披露宴会場は希望によりテーブルクロスやお花の色をアレンジできるところに魅力を感じました。お色直しのあとに階段から登場する演出も素敵でした。試食させていただいて、お肉料理とデザートが見た目も味も満足できました。駅から近いので、アクセスが良く安心できます。こちらの要望にしっかりと耳を傾けてくださり、いろいろ提案していただけたので、素敵な結婚式になるイメージが湧きました。結婚式を挙げる上で、ゲストへのおもてなしを第一に考えていたので、それを叶えられる式場とスタッフさんだと感じられたのでここに決めました。クラシカルな雰囲気で挙式をしたい方にはぴったりだと思いました。詳細を見る (363文字)
- 訪問 2022/02
- 投稿 2022/02/24
- 訪問時 28歳
- 下見した
- 4.0
- 会場返信
圧倒されるステンドグラス!
天井が高く圧倒されるステンドグラスが目の前にあります。会場の後ろ側にパイプオルガンがあって挙式中にゲストから演奏している人が見えないという所も良いと思いました!リニューアルされた会場を見学しました。白を基調とした所でとても綺麗でした!プロジェクションマッピングができるという事で他の会場にはあまりない演出が出来るのかなと思いました。馬車道駅を出て道路を挟んだ所に式場があります。横浜からみなとみらい線で一本で行けるので交通の便は良いと思いました!持ち込み可の物が多く自由度が高いと思いました!また、打ち合わせの回数制限がないので不安な事があればその都度打ち合わせをできる所が良いと思いました!関東最大級のチャペルなのでチャペル重視の方はとても良いと思います。ラプンツェルのような雰囲気です!詳細を見る (345文字)
- 訪問 2022/02
- 投稿 2022/02/20
- 訪問時 25歳
- ゲスト人数 41~50名(予定)
- 申込した
- 4.7
- 会場返信
理想が叶えられる式場
チャペルの天井が高く、ステンドグラスが魅力的です。多数の演出もできるので、理想の式になると思います。リニューアルしたばかりなので、とても綺麗な会場でした。ホワイトベースでお花が映えて素敵です。とても美味しかったです。来ていただいた方にも満足してもらえると思います。駅からすぐなので、迷うことなく行かれます。横浜以外のお住まいの方も来やすいと思います。皆さんとても感じが良く、丁寧に対応してくださいました。・チャペルが素敵で感動的・照明の調節、プロジェクションマッピングなどの演出が多数ある・駅から徒歩すぐの場所にある・スタッフの方が丁寧に対応してくれるステンドグラスのある式場を探している方にピッタリだと思います。詳細を見る (307文字)
- 訪問 2022/02
- 投稿 2022/02/12
- 訪問時 29歳
- ゲスト人数 71~80名(予定)
ゲストの人数(77件)
| 人数 | % |
|---|---|
| 20名以下 | 3% |
| 21〜40名 | 14% |
| 41〜60名 | 40% |
| 61〜80名 | 32% |
| 81名以上 | 10% |
カサ・デ・アンジェラの結婚式のゲスト人数は、41〜60名の規模が多いです。
結婚式の費用(77件)
| 金額 | % |
|---|---|
| 100万円以下 | 0% |
| 101〜200万円 | 3% |
| 201〜300万円 | 8% |
| 301〜400万円 | 25% |
| 401〜500万円 | 43% |
| 501〜600万円 | 18% |
| 601万円以上 | 4% |
カサ・デ・アンジェラの結婚式の費用は、401〜500万円の価格帯が多いです。
※こちらのデータは投稿された費用明細の数字を集計しています
- ユーザーのお気に入りポイント
- チャペルの天井が高い
- 駅から徒歩5分以内
- ステンドグラス
この会場のイメージ1181人が投票しました!
イメージ投票された割合をグラフ表示します
※非推奨環境では表示されない場合があります
クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見るまだ間に合う!おすすめのフェア・見学

おすすめ
1206土
目安:3時間00分
- 第1部08:30 - 11:30
- 他時間あり
現地開催月初SP*初見学◎\記憶残る空間美/Amazon1万&黒毛和牛4万試食
《1件目見学でエンドロール24万OFF》ドレス特典などMAX140万優待◆駅徒歩1分!首都圏最大級の大聖堂やみなとみらいを一望できる緑豊かなルーフトップガーデン見学◆黒毛和牛&オマール海老を堪能できる4万美食付き

1207日
目安:3時間00分
- 第1部08:30 - 11:30
- 他時間あり
現地開催\MAX140万&ドレス特典/洗練された上質空間◇黒毛和牛4万試食
《1件目見学でエンドロール24万OFF》ドレス特典などMAX140万優待◆駅徒歩1分!首都圏最大級の大聖堂やみなとみらいを一望できる緑豊かなルーフトップガーデン見学◆黒毛和牛&オマール海老を堪能できる4万美食付き

1213土
目安:3時間00分
- 第1部08:30 - 11:30
- 他時間あり
現地開催初見学◎140&Amazon1万◆気品溢れる大聖堂&絶景ガーデン*試食
《1件目見学でエンドロール24万OFF》ドレス特典などMAX140万優待◆駅徒歩1分!首都圏最大級の大聖堂やみなとみらいを一望できる緑豊かなルーフトップガーデン見学◆黒毛和牛&オマール海老を堪能できる4万美食付き!
この会場についてもっと詳しく知りたい方は
045-307-8700
お電話の際はウエディングパークを見たというとスムーズです。
お気軽にお電話ください
#会場の魅力
<1件目来館限定>エンドロール24万円分プレゼント
<1件目のご来館がお得!>1件目来館でご成約のお客様にエンドロール24万円分プレゼント!!※35名様以上の挙式披露宴限定
適用期間:2025/11/01 〜
基本情報
| 会場名 | カサ・デ・アンジェラ(カサデアンジェラ) [公式サイト] |
|---|---|
| 会場住所 | 〒231-0005神奈川県横浜市中区本町4-39結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |
| アクセス | 馬車道駅/みなとみらい線馬車道駅より徒歩1分(7番出口を出て左手)、JR・市営地下鉄関内駅より徒歩5分、首都高みなとみらいICより車で2分 |
|---|---|
| 最寄り駅 | 馬車道 |
| 会場電話番号 | 045-307-8700 |
| 営業日時 | 土日祝9:00~20:00、平日12:00~19:00(火曜水曜定休) |
| 駐車場 | なし |
| 送迎 | なし |
| 挙式スタイル |
|
|---|---|
| 可能な演出 |
|
| おすすめ ポイント | 圧巻の天井高は当日ゲストからも思わず感嘆の声が。花嫁のドレス姿を最も美しく見せる祭壇の高さや真っ赤なバージンロードの幅や長さにもこだわりが。 |
| 会場数・収容人数 | 2会場
|
|---|---|
| ガーデン演出 | 有り |
| 二次会利用 | 利用可能 |
| おすすめ ポイント | 大階段にシャンデリア 華やかさの中に気品溢れる上質空間!白亜の披露宴会場にはプロジェクションマッピングはパーティーを盛り上げます。
|
| 料理の種類 |
|
|---|---|
| アレルギー対応 | 有り |
| 事前試食 | 有りゲスト目線で召し上がっていただくシェフ特製フレンチコース試食をご用意しております。 |
| おすすめポイント | 北海道の「洞爺 佐々木ファーム」から直接仕入れ皮から食べれるほどに新鮮で安全な無農薬野菜からは、野菜本来の素晴らしさを味わって頂けます。
|
| 付帯設備 |
|
|---|---|
| ドレスショップ |
|
| バリアフリー対応 | 会場までの経路 段差(2cm以上)はあるが、傾斜路や簡易スロープ、段差昇降機などの用意がある※エレベーターの利用が必要な場合は、車いす対応のエレベーター(幅140cm×奥行135cm以上)がある 挙式会場
個室
貸出備品
優先駐車場 会場専用の駐車場内に優先駐車場あり |
| 持込可能なアイテム |
|
|---|---|
| 支払方法 |
|
| 支払い期日 |
|
| 宿泊情報 | 提携宿泊施設 | ||||||||||||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 衣装レンタル | 提携施設
| ||||||||||||||||||
| 着付け・ヘアメイク | 自社施設
|



