下見や本番当日のクチコミを大募集!掲載でもれなく選べるギフトプレゼント
クチコミ・評判

今まで参列した中で間違いなくno.1꙳★*゜

  • 参列
    挙式・披露宴
    クチコミ返信
  • 参列 2019年9月投稿 2019年10月31日
点数4.4(良かった)
  • OZさん
  • 新潟県
  • 女性
  • 訪問時:25歳
  • 新郎新婦との関係:友人・同僚

挙式会場について点数4.0

オルガンの生演奏と幻想的な雰囲気にうっとり。新婦入場で感動してしまい涙が出てしまうほどでした。座席も狭すぎず移動しやすい環境でした。

披露宴会場について点数5.0

とにかく広い!大きなスクリーンが前にあるので、後ろの座席でもスクリーンを見ながらストレスなく楽しめます。ファーストバイト等、高砂近くで何かをやっている時に足の悪い方が前に見に行けなくてもスクリーンでしっかりと見れるので大事なシーンも見れない、ということはなさそうでいいなぁと思いました。

料理について点数5.0

招待状同封で和食、洋食を自分の好みで選択できました。友人同士で別々の料理を頼んでいたので目の前に出されるまで楽しみでした。実際料理が出てきた時、のどぐろやロブスター、握り寿司、黒毛和牛等豪華な食事で大満足でした。今まで食べた料理で1番食べやすかったです。

  • ロブスター、この味は絶品で忘れられない
ピアザ ララ ルーチェ

  • OZさん
  • 訪問
  • 投稿

ロケーション(立地、交通アクセス)について点数5.0

新潟県民なので車移動は必須。駐車場がとても広く、止めやすかったです。休日でしたが混む様子もなくアクセスもよかったです。信濃川沿いにあるので春になったら桜を見ながらアクセスできるのも魅力的だと思います。

スタッフ・プランナーについて点数3.0

何度か飲み物を注文しましたが、忘れられていることが多々ありました。その他気になったところは特にありません。

この会場のおすすめポイント

化粧室に様々なアメニティが備えられていて、とても安心しましたし気遣いに感動しました。化粧室の照明が明るく清潔感もありわくわくしました。

  • 化粧室充実
  • 駐車場あり
  • フラワーシャワーができる
  • 挙式での生演奏
  • 外国人牧師
  • 挙式に80名以上参列可
  • 友人の参列可
  • 宴会場の天井が高い
  • 託児サービスあり
  • デザートビュッフェ

その他

披露宴後、全員お見送りが終わりチャペルをプロジェクションマッピングとして使用していたのには驚きました。花火も上がり、まさにディズニーにいるかのような演出。最後の最後まで素敵でいい思い出になっています。大満足でした。

このクチコミの投稿フォト

  • バルーンリリース
  • 披露宴後にプロジェクションマッピングと花火が上がりました。
ピアザ ララ ルーチェ

  • OZさん
  • 訪問
  • 投稿

会場からの返信

ピアザララルーチェスタッフ一同

oz様この度は当式場へご出席頂き誠にありがとうございます。
また、口コミを頂きまして重ねて御礼申し上げます。

ピアザララルーチェのお料理は、和洋折衷のフルコースをご用意しております。また、ご招待状が届いた際には、「和」「洋」やメインディッシュが選べる【チョイス】制度があり、大切なゲストの皆様へお料理でのおもてなしができます。
また、アレルギー食材にも対応しておりますので、お気軽にお申し付けいただけたら幸いです。

なお、お飲み物が行き届いておらず、大変申し訳ございませんでした。スタッフ全員で共有し、改善に努めて参ります。

今後もお客様にご満足頂けるようなパーティーをご提案できるようスタッフ一同精進して参ります。
またピアザララルーチェにお越しの際はを心よりお待ちしております。

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名ピアザ ララ ルーチェ(ピアザララルーチェ)
会場住所〒950-0965新潟県新潟市中央区新光町8-1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集