下見や本番当日のクチコミを大募集!掲載でもれなく選べるギフトプレゼント
クチコミ・評判

盛り沢山の演出で一日満喫できます!

  • 下見
    挙式・披露宴
    クチコミ返信
  • 下見 2015年5月投稿 2015年9月22日
点数3.7(良かった)
  • 茶子さん
  • 新潟県
  • 女性
  • 訪問時:30歳

挙式会場について点数5.0

荘厳なチャペルの雰囲気の中、ロウソクの演出ができるとのことで、映画に出てくるようなドラマチックな挙式ができると思いました。
他の式場で「白くて明るいチャペル」を見学した後でしたので、全くイメージが異なり、驚きました。

披露宴会場について点数3.0

信濃川沿いの披露宴会場は、明るくて天井が高くて、広すぎず、ゲストがリラックス出来そうな空間だと感じました。

ロケーション(立地、交通アクセス)について点数3.0

20年以上、建物の前を通っていながら、そこが結婚式場だとは知りませんでした。
まさかこんな所に結婚式場があったとは!!と驚きました。
そういう意味では立地はあまり良くないと思います。
川沿いにあり、我が家はその川の反対側にありますが、車がないと行けません。

スタッフ・プランナーについて点数5.0

明るくて、とても感じの良い方でした。
またお会いしたいなと思うような方が担当して下さると嬉しいです。

この会場のおすすめポイント

イタリアの街並みが再現されており、参列者は受付を済ますと、こちらで楽しめるようです。
ジェラート屋さんが可愛くて美味しそうで、招待されてきてみたいなと思いました!!
託児ルームもこの街並みの中にありました!

  • バリアフリー
  • パイプオルガン
  • バージンロードが長い
  • ステンドグラス
  • 大階段
  • ブーケトスができる
  • 独立型チャペル
  • チャペルに自然光が入る
  • 宴会場に窓がある
  • 宴会場の天井が高い

会場からの返信

ピアザララルーチェスタッフ一同

茶子様

この度は、ご結婚誠におめでとうございます。
数多くある結婚式場の中からピアザララルーチェにご見学にお越し頂きまして誠にありがとうございます。
また、素敵な口コミを頂き、重ねて御礼申し上げます。

当式場のチャペルはアンティーク調の落ち着いた雰囲気の為、より感動的なチャペル式を行うことができます。また、新婦様のウェディングドレスがとても映えるのでゲストの皆さまの印象にも残りやすい挙式となります。新潟市内でも唯一のチャペルでございますので、気に入って頂けて大変光栄でございます。

また、イタリアの街並みをイメージしておりますので、ゲストの皆さまと一日中楽しめるカジュアルなパーティーも実現できます。ジェラートだけではなく、ポップコーンもご用意しておりますよ!映画のワンシーンのようなお写真を残すこともできますので、おふたりはもちろん、ゲストの皆さまにも非日常的な雰囲気をお楽しみ頂きたいです。


これからも新郎新婦様のこだわりを活かしたご結婚式が叶えられるように
スタッフ一同精一杯お手伝いさせて頂きます。
是非また茶子様にお会いできましたら幸いです。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名ピアザ ララ ルーチェ(ピアザララルーチェ)
会場住所〒950-0965新潟県新潟市中央区新光町8-1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集