下見や本番当日のクチコミを大募集!掲載でもれなく選べるギフトプレゼント
クチコミ・評判

素敵でした

  • 本番
    挙式・披露宴
    クチコミ返信
  • 本番 2013年7月投稿 2015年1月16日
点数4.3(良かった)
  • カナックさん
  • 新潟県
  • 女性
  • 訪問時:30歳
  • ゲスト数:71~80名

挙式会場について点数5.0

正面のステンドグラスから自然光が入り込み特別な雰囲気をかもし出してくれます。
バージンロードは広めで快適でした。牧師さんが外国人でとても笑顔が可愛かったのであまり緊張せずに済みました。

披露宴会場について点数5.0

音響やプロジェクターなど基本的な部分はしっかりしていると思います。入場箇所を後ろの階段か、前のテラス側か選べるので演出によってはかなり盛り上がると思います。オプションにはなりますが、キャンドルサービスの変わりにビールサーバーを担いでお酌したり、バズーカ型巨大クラッカーなどもあります。

コストパフォーマンスについて点数4.0

式のブルーレイと写真、演出オプションにはお金がかかりました。
節約する部分は引き出物と会場の飾り付け程度。

料理について点数4.0

見た目も味も文句無しです。ゲストのアレルギーや好き嫌いに応じて柔軟にメニューを作っていただけたのでとてもたすかりました。

ロケーション(立地、交通アクセス)について点数3.0

駅から少し離れているので遠方から来ていただく方には駅から送迎バスにのってもらうといいと思います。

スタッフ・プランナーについて点数5.0

無駄なコストを省いたり、したいことをやらせてくれたりと、柔軟かつ親切丁寧に対応していただきました。本当に感謝しています。

この会場のおすすめポイント

チャペルでの挙式を終えたあとに外に繋がる大階段をゲストの皆さんに迎えられるのは本当に素敵でした!

  • 送迎サービスあり
  • 駐車場あり
  • チャペルの天井が高い
  • フラワーシャワーができる
  • 大階段
  • 外国人牧師
  • チャペルに自然光が入る
  • 友人の参列可
  • オリジナルメニュー対応
  • デザートビュッフェ

この会場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス

とにかく雰囲気が良いです。それを活かしてゲストの皆さんに楽しんでいただくのはなんと言っても準備がしっかりしてないといけません。親切丁寧なスタッフの方が専属で一人ついてくれるので、とにかく毎週または隔週でしっかり相互確認していくことが大事だと思います。大変だと思いますが、頑張ってください。一生忘れられないほどの感激、感動が迎えられると思います!

会場からの返信

ピアザララルーチェ スタッフ一同

カナック様

この度はおふたりの人生の晴れ舞台にピアザララルーチェをお選びいただき
誠にありがとうございました。
そしておめでとうございました。
口コミまで頂戴致しまして本当にありがとうございました。

ピアザララルーチェのチャペルや会場、またスタッフやお料理につきましても
お褒めのお言葉を頂きまして誠にありがとうございました。
おふたりは勿論のことご両家様やおふたりの大切なゲストの皆様にとっても
ご満足いただける一日となっておりましたら幸いです。

またお近くにお越になられる際には是非遊びにいらしてくださいね。
今後とも引き続き何卒宜しくお願いいたします。

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名ピアザ ララ ルーチェ(ピアザララルーチェ)
会場住所〒950-0965新潟県新潟市中央区新光町8-1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集