あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判

おしゃれで雰囲気のよい式場

  • 訪問 2016/02
  • 投稿 2016/04/02
  • 参列した
  • 点数4.0
挙式会場5披露宴会場5コスパ-料理4ロケーション2スタッフ4
ユッカの木
  • ユッカの木さん
  • 福岡県
  • 女性
  • 訪問時:29歳
  • 新郎新婦との関係:友人・同僚

挙式会場について

会場はとても綺麗にされています。雰囲気も今時の若い子が好きなおしゃれなデザイン。ヨーロッパのお城や別荘のような雰囲気で、プライベート感があります。二人のイメージするものでデザインできるよう。

披露宴会場について

お城風の真っ白な会場です。テーブルウェアやお花な装飾も、他の式場よりも二人の自由にできる印象。とてもおしゃれです。広さはアットホームを売りにしているようで、新郎新婦と席が近いです。

料理について

おしゃれな料理。量は普通から少し少ないかなくらい。デザートはおいしかった

ロケーション(立地、交通アクセス)について

駅からは歩いて15から20分くらいあり。街中で隣はスーパーです。ただ、中に入ればあまり気になりません。大階段では道路に面しているため目立ちます。バスは二人が希望すれば出してもらえるみたいですが、二人による金額負担らしいです。二次会の場所など考えると、やや不便な印象。

スタッフ・プランナーについて

テーブル担当の人はいつも近くにはいるが、忙しそうで、頼んだ飲み物は時間がかかって持ってきてもらえた。マナーなどはきちんとされていると思う。

この式場のおすすめポイント

とてもおしゃれな式場さんです。おしゃれなカップルにはオススメですが、金額は結構高いとの噂…。ただ、1日にできるカップル数は制限があったりと、特別な1日にしたいなら満足できると思う。化粧室などもおしゃれです。

  • 一軒家
  • ガーデン
  • シャトルバスあり
  • 駐車場あり
  • 大階段
  • ブーケトスができる
  • オリジナル生ケーキ対応
  • デザートビュッフェ
  • 1日2組まで
  • ガーデン演出ができる

会場からの返信

スタッフ一同

ユッカの木様

この度は、アーフェリーク迎賓館にご参列いただき
誠にありがとうございます。
また、本当におめでとうごございました。

お料理含め、アーフェリーク迎賓館のご披露宴をお楽しみいただけたようで
スタッフ一同、大変うれしく思っています。

広大な敷地を貸切、自由に、ふたりの一生に一度の想い出を創っていただくことをこだわりにしておりますので、このようにゲストの方にお喜びのお声をいただくと、本当にうれしいです。
ありがとうございます。

今後もさらに皆様の素晴らしい想い出となる結婚式をお届けできるよう日々、精進して参ります。


また是非、ご参列いただけますことを楽しみにお待ちしております。

スタッフ一同

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名アーフェリーク迎賓館(小倉)/テイクアンドギヴ・ニーズウェディング(アーフェリークゲイヒンカンコクラテイクアンドギヴニーズウェディング)
会場住所〒802-0005福岡県北九州市小倉北区大手町12-2結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集