下見や本番当日のクチコミを大募集!掲載でもれなく選べるギフトプレゼント
クチコミ・評判

素敵な会場

  • 参列
    挙式・披露宴
    クチコミ返信
  • 参列 2014年4月投稿 2014年6月30日
点数4.6(感動した)
  • あやさん
  • 福岡県
  • 女性
  • 訪問時:28歳
  • 新郎新婦との関係:友人・同僚

挙式会場について点数5.0

新郎新婦の顔もゲストの顔も見渡せる大きさで暖かい雰囲気がとても良かったです。
また当日は天気も良かったので挙式後新郎新婦が赤い絨毯の大きな階段から降りてくる姿は本当に素敵でした。

披露宴会場について点数4.0

プール付きのガーデンに続く大きな窓がいくつもあり天井も高くて開放感がありました。シンプルな会場でお花などの装飾とのバランスも良くおしゃれだなと思いました。

料理について点数5.0

一皿一皿とても美味しく見た目もきれいでさすがだなと思いました。ガーデンとロビーでのデザートブッフェはすごく楽しかったです。

ロケーション(立地、交通アクセス)について点数4.0

小倉駅から送迎バスで行きましたが会場まですぐに着いて立地が良いなと思いました。

スタッフ・プランナーについて点数5.0

外の門の所から会場に入るまでスタッフの方が笑顔で丁寧に案内してくださりすごく気持ちが良かったです。披露宴中もタイミング良くドリンクを聞いてくれたりお料理のお皿をひいてくれたりととても満足のサービスでした。

この会場のおすすめポイント

会場に入ってからロビー、披露宴会場全てで新婦に聞いていた結婚式のテーマが感じられる装飾で統一感があり素敵だなと思いました。完全に貸切で会場内で他の結婚式の参加者と出会うこともなくガーデンも使ったりと本当に2人の家に招かれたようなアットホームさがありいいなと思いました。

  • 一軒家
  • ガーデン
  • 送迎サービスあり
  • シャトルバスあり
  • 大階段
  • 宴会場に窓がある
  • デザートビュッフェ
  • 施設貸切可能
  • ガーデン演出ができる

その他

参列してみてアットホームなこだわりの結婚式をしたいならここだなと思いました。金額は高めだと聞いていますが、それだけの価値はしっかりあると思います。

会場からの返信

アーフェリーク迎賓館 スタッフ一同

あや様

この度は当館にご参列いただき誠にありがとうございました。
また貴重なご意見をいただきありがとうございます。
いただいたご意見を参考に、今後とも皆様の一生記憶に残る一日を追及して参ります。

わたくしどもは、一日二組限定で、一軒家を貸切でお手伝いさせて頂いております。
ご新郎ご新婦様だけでなく全てのゲストの方々に喜んで頂けるよう、一組一組に合わせたサービスを今後も行ってまいります。
またご来館いただける日をスタッフ一同楽しみにお待ち申し上げております。

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名アーフェリーク迎賓館(小倉)/テイクアンドギヴ・ニーズウェディング(アーフェリークゲイヒンカンコクラテイクアンドギヴニーズウェディング)
会場住所〒802-0005福岡県北九州市小倉北区大手町12-2結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集