あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判

独立型チャペルが素敵です。

  • 訪問 2015/09
  • 投稿 2016/05/29
  • 参列した
  • 点数3.6
挙式会場4披露宴会場3コスパ-料理4ロケーション3スタッフ4
Chip
  • Chipさん
    認証済
  • 神奈川県
  • 女性
  • 訪問時:26歳
  • 新郎新婦との関係:友人・同僚

挙式会場について

挙式会場は独立型チャペルで自然光も入りとても綺麗でした。
周りは山や海に囲まれていて背景がとても映えます。

披露宴会場について

披露宴会場は横に長く珍しい形をしていました。
窓があり景色も良いのですが、逆光になってしまうことが唯一残念なポイントでした。

料理について

お料理もとても美味しかったです。
地元ならではの魚介類など大満足でした。
ケーキもオリジナル生ケーキでした。

ロケーション(立地、交通アクセス)について

交通アクセスはあまりよくないですが、送迎バスがあるので便利です。
ホテル自体はレストラン、スパや温泉などもあるので遠方の方はお泊まりするのもオススメです。

スタッフ・プランナーについて

とてもスムーズでした。
シェフがメニューの説明をしていたのが印象的でした。

この式場のおすすめポイント

ホテルなのですべての施設が綺麗です。
自然に囲まれた式場。

  • 送迎サービスあり
  • 駐車場あり
  • 温泉地・観光地
  • チャペルの天井が高い
  • ブーケトスができる
  • 独立型チャペル
  • チャペルに自然光が入る
  • 宴会場に窓がある
  • 宴会場から海が見える
  • 宴会場から緑が見える

会場からの返信

ヒルトン小田原リゾート&スパ スタッフ一同

Chip様

この度はヒルトン小田原へお越しいただきまして誠にありがとうございました
また 口コミのご投稿をいただきありがとうございます

ガラス張りの独立型チャペルは オープン当初から変わらず皆様にご好評いただいております
チャペルや会場からは自然の緑・海・空の素敵なロケーションをお楽しみいただけたことと思います

お料理は味付けだけでなく産地など食材にもこだわり 見た目にもこだわり
どの年代のお客様にもご満足いただけるようなお料理を目指しております
Chip様にはご満足いただけたとのお言葉を頂戴し大変嬉しく思います

またぜひヒルトン小田原へ足をお運びくださいませ
ご投稿 ありがとうございました

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名ヒルトン小田原リゾート&スパ(ヒルトンオダワラリゾートアンドスパ)
会場住所〒250-0024神奈川県小田原市根府川583-1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集

近日開催予定の周辺会場のフェア

チャット案内