
4ジャンルのランキングでTOP10入り

やってみたいを叶えてくれる夢のような魔法の結婚式
- 本番挙式・披露宴クチコミ返信
- 本番 2026年2月投稿 2026年2月23日
- えりかさん
- 北海道
- 女性
- 訪問時:34歳
- ゲスト数:51~60名
えりかさんが会場探しで大事にしていたこと
会場探しの軸について
食べ物が美味しいか
オリジナルの世界観の結婚式ができるか
みんなでワイワイ楽しくできる結婚式をしたいと思っていました
会場決定理由について
お得なプランがあると聞いたのと料理がかなり美味しかったので道外から来る親族が喜びそうだなと思って選びました
挙式会場について5.0
自由度が高くオリジナルの結婚式をすることが出来る
理想の世界観を音楽やインテリア、照明などで作り上げてくれる
色んなやってみたいを叶えてくれる
- えりかさん
- 訪問
- 投稿
披露宴会場について(会場名:グローヴウィズアクアスタイル)5.0
地下の会場は本当に世界観を作り上げてくれる場所で音楽も照明もすごい迫力
- えりかさん
- 訪問
- 投稿
最初の見積りから値下りしたところ
こだわりや理想を話して最上級のものを作ってもらいそこから予算に合わせて追加したり削ったりしたのですごく納得のいく仕上がりになりました
料理について5.0
とにかく美味しい
忘れられないほど美味しいです
また食べたいです
- えりかさん
- 訪問
- 投稿
ロケーション(立地、交通アクセス)について5.0
中島公園駅からすぐに会場があるので凄く便利
スタッフ・プランナーについて5.0
すごく話しやすく相談しやすい
細かな配慮をしてくれる
とても優しくて頼りになる
この会場のおすすめポイント
ラーメンビュッフェをやらせてもらってゲストも新郎新婦、親族からも大好評でした!
ご飯がとにかく美味しいので食べ物こだわりたい人にはオススメです。
- 持ち込み可
- 申込み前試食可
- シャトルバスあり
- 駐車場あり
- 駅から徒歩5分以内
- 宿泊施設あり
- 新婦の控室が個室
- 友人の参列可
- 挙式に80名以上参列可
- フラワーシャワーができる
この会場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス
予算を抑えるために自分たちで用意するものが何個かありました。
前もって用意しておくとそのあと色々こだわれるので早めにやっておくといいです。
このクチコミの投稿フォト
- えりかさん
- 訪問
- 投稿
会場からの返信
えりか様
この度はご結婚誠におめでとうございます!
また、当会場でのご結婚式について、これ以上ないほどの温かく幸せなクチコミをいただき、スタッフ一同、胸がいっぱいになる想いで拝読いたしました。
えりか様が大切にされていた「美味しいお料理」と「オリジナルの世界観」。
特におすすめポイントとして挙げてくださった「ラーメンビュッフェ」は、ゲストの皆様だけでなく、親族の皆様にも大好評だったとのこと、私たちもお手伝いできて本当に光栄でした!自慢の和食コースに、おふたりらしいエッセンスが加わった、まさに「魔法のような」時間でしたね。
また、ご予算の進め方についても「納得のいく仕上がりになった」とのお言葉をいただき、安心いたしました。
私共は、最初におふたりの「やってみたい」をすべて詰め込んだ理想の形を描き、そこから優先順位に合わせて一緒に磨き上げていくスタイルを大切にしています。えりか様が早めにご準備を進めてくださったからこそ、細部までこだわった素敵な空間が完成したのだと感じております。
迫力ある音響と照明の中、皆様とワイワイ楽しまれたおふたりの笑顔は、私共スタッフにとっても忘れられない宝物です。
おふたりの「ホーム」としていつでもお待ちしております。
札幌にお越しの際は、ぜひ遊びにいらしてくださいね。
おふたりのこれからの毎日が、結婚式の日と同じように光と喜びに満ちたものでありますよう、心よりお祈り申し上げます。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | GLOVE WITH AQUA STYLE(グローヴ ウィズ アクアスタイル)(グローヴウィズアクアスタイル) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒064-0808北海道札幌市中央区南9条西4丁目2-1 EMOTION B1~B3階 ※問い合わせはブライダルサロンへ結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




