
36ジャンルのランキングでTOP10入り
- 鹿児島県 一軒家1位
- 鹿児島市・南薩 一軒家1位
- 鹿児島県 チャペルに大階段がある1位
- 鹿児島市・南薩 チャペルに大階段がある1位
- 鹿児島県 緑が見えるチャペル1位
- 鹿児島市・南薩 緑が見えるチャペル1位
- 鹿児島県 ナチュラル1位
- 鹿児島市・南薩 ナチュラル1位
- 鹿児島県 緑が見える宴会場2位
- 鹿児島市・南薩 緑が見える宴会場2位
- 鹿児島県 お気に入り数3位
- 鹿児島市・南薩 お気に入り数3位
- 鹿児島県 宴会場の天井が高い3位
- 鹿児島市・南薩 宴会場の天井が高い3位
- 鹿児島県 デザートビュッフェが人気3位
- 鹿児島市・南薩 デザートビュッフェが人気3位
- 鹿児島県 コストパフォーマンス評価4位
- 鹿児島市・南薩 コストパフォーマンス評価4位
- 鹿児島県 クチコミ件数4位
- 鹿児島市・南薩 クチコミ件数4位
- 鹿児島県 総合ポイント5位
- 鹿児島市・南薩 総合ポイント5位
- 鹿児島県 披露宴会場の雰囲気5位
- 鹿児島市・南薩 披露宴会場の雰囲気5位
- 鹿児島県 挙式会場の雰囲気5位
- 鹿児島市・南薩 挙式会場の雰囲気5位
- 鹿児島県 料理評価5位
- 鹿児島市・南薩 料理評価5位
- 鹿児島県 ロケーション評価5位
- 鹿児島市・南薩 ロケーション評価5位
- 鹿児島県 スタッフ評価5位
- 鹿児島市・南薩 スタッフ評価5位
- 鹿児島県 ゲストハウス5位
- 鹿児島市・南薩 ゲストハウス5位
- 鹿児島県 窓がある宴会場8位
- 鹿児島市・南薩 窓がある宴会場8位
ベイサイド迎賓館(鹿児島)/テイクアンドギヴ・ニーズウェディングの結婚式口コミ・評判
投稿者別の満足度平均
- 下見した
- 4.2
- 会場返信
オリジナリティ溢れる結婚式を作れる式場
私たちが下見をした挙式会場は森のチャペルというところで緑が多く、その隙間から入る柔らかな光がおしゃれでしたオープンキッチンがあり、会場内も広く、自分達がしたいようにアレンジができるということで、自分達だけの会場を作ることができそうです予想より見積もり金額が高かったですが、価格を抑える方法を教えてもらったり、色々な誓約特典がありました彩りがよく、メインのお肉が柔らかくて美味しかったです駅からもそこまで遠くなく、専用駐車場も多くあるので、安心して遠方からも車で来れそうです皆さんフレンドリーな方々で自分達の質問に親身になって答えてくれましたコロナウイルス感染症対策を徹底している年代問わずに自分達だけのオリジナリティ溢れる結婚式をしたい方におすすめ詳細を見る (324文字)
- 訪問 2021/02
- 投稿 2022/02/27
- 訪問時 23歳
- ゲスト人数 101名以上(予定)
- 下見した
- 4.3
- 会場返信
一軒家貸切でスタッフの対応がとてもいい式場です。
全体的に白を基調としていて、挙式会場がとても明るくすぐに気に入りました。一番後ろの席から新郎新婦までの距離も遠すぎずしっかりと表情が見れる距離だったので良かったです。バージンロードも今まで見たことのない演出で心惹かれました。少人数からでも人数を気にする事なく利用できると思いました。こちらも白が基調となっており広く明るかったので良かったです。また、ガーデンにも自由に出れるので外の空気を吸いに行ったりなどこのような状況でも密を少しでも防ぐ事ができるので安心しました。人数を60名で見積もりをいただき当日特典割引もあったので予算内の見積もりで助かりました。ここからこだわりたいポイント部分や減らしてもいい部分など各々かと思いますがこだわりポイントをいくつかつけてもコスパが良く満足できる仕上がりになりそうで楽しみです。食材や料理の説明を丁寧に1つずつして下さり、ゆっくりと楽しく食事ができました。お皿も温かくしてありとても良いと思いました。最後の鶏飯が他のところでは見たことがなかったのでとても新鮮で印象的でした。バス停からも近く、駐車場もあるのでアクセスはそこまで悪くないと思います。担当の方がとてもお話ししやすく親身になっていろいろと提案して下さったので気持ちよくお世話になろうと決める事ができました。また、挙式会場や披露宴会場、ガーデンなどどこの説明に関してもスタッフの方々が笑顔で対応して下さったのがとても印象的でした。担当の方、スタッフの方々の対応が決め手の1つとなりました。一軒家の貸切タイプがグッときました。子連れや年配の方が来ても安心して利用できると思いました。親族の控え室も広く、新郎新婦の控え室も広くゆったりと過ごせそうでした。何より白で統一されておりガーデンにプールがあるのも心惹かれました。オリジナルや演出にこだわりたいカップルにはお勧めかと思います。一軒家の貸切タイプなので自分たちの好きなようにできるので楽しみながら準備できると思います。詳細を見る (832文字)
- 訪問 2021/02
- 投稿 2021/03/11
- 訪問時 31歳
- ゲスト人数 51~60名(予定)
- 下見した
- 4.8
- 会場返信
特別感!安心して頼れるプランナーさん!
挙式を会場は2会場あり、1つは真っ白!純白の式場で、バージンロードには花びらが山のように敷いてあり、当日もその花びらの上を歩く演出で、お姫様のような気分が味わえそうです!もう1つの会場は、緑!、森のチャペルにいるような挙式会場になっており、こちらも落ち着いた雰囲気でとても素敵でした。披露宴会場も、挙式会場と同様、一面白色の披露宴会場+ガーデン+プールの会場と、緑がいっぱいでオープンキッチンのある会場と2会場あります!見積もりは250万円くらいで、色々込み込みで料金を出してもらいました!見学へ行った当日決めたので150万円くらい割引して頂き、他にも色々と特典をつけて頂けたので大満足です!和食と洋食の食べ比べをしましたが、どちらも美味しかったです。オープンキッチンがあり、全ての料理が出来たてほやほやでゲストに届くことがとても嬉しい点でした!デザートブュッフェなどは追加料金がかかりますが、直接シェフと相談しながら決めれるそうです!目の前は海!桜島!と絶景です。駐車場もあり、車で行くことをお勧めします。挙式当日となると、駅から遠いため、バスの手配が必要になりますが、それ以上に素敵な場所です。初めからプランナーさんが担当してくださり、今後も、プランナーさんとのやり取りだと聞き、すごく大切にされてる感がありました!また、とてもフレンドリーな方で、聞きたい話を沢山聞けました!今後の打ち合わせも楽しみです。ハウスウエディングなので、当日は自分たちだけの家で、みんなを呼んでホームパーティーの様な、アットホームな結婚式ができるところが魅力です!他の結婚式をされる方と一緒になることがないので、コロナ対策もバッチリできます!少し贅沢で、プライベート感、そして、アットホーム感のある結婚式をされたい方におすすめです。当日誓約特典が沢山あるので、他のところから見て、最後に来た方が、ここがいい!と自信を持って言えると思います!詳細を見る (811文字)
- 訪問 2021/01
- 投稿 2021/02/03
- 訪問時 28歳
- ゲスト人数 51~60名(予定)
- 申込した
- 4.0
- 会場返信
邸宅での大人でアットホームな式にピッタリ♫
緑があって、落ち着いた大人の雰囲気。邸宅を丸ごと貸し切って、他の式のゲストの事などを考えなくて良い。景色もよく落ち着いていて、オープンキッチンがあるなどホテルウェディングでは味わえないようなアットホームながらクラシカルな雰囲気がある。貸切ということもあり、コストは高いです…まだ試食出来ていませんが、楽しみにしています。海と桜島がよく見える遠方からだと公共機関は不便かもしれないが、駅からタクシーでも来れる距離。色々相談にのって頂いて助かります。1番は、こちらで式を挙げることが新郎の夢だったから。ウェディングフェアで試着した時にテンションが上がって当日に決めました。邸宅貸切で、式の趣旨や今の時期に感染対策などしやすいという理由もあります。スタンダードな挙式ではなく、オリジナリティを求めたりゲストと距離感を近く感じたい方にオススメだと思います。挙式当日まで決める事なども沢山ありますが、ゲストに喜んでいただける式にしたいと思います!詳細を見る (418文字)

- 訪問 2021/01
- 投稿 2021/03/07
- 訪問時 36歳
- ゲスト人数 11~20名(予定)
- 下見した
- 4.8
- オンライン活用
- 会場返信
挙式をしたくなる迎賓館
真っ白がメインで、自分たちで、色やなにもかも決めれるので、オリジナルティあふれる挙式をあげることができそうでした。自分たちの休憩室、新郎新婦の親のお部屋にまで、落ち着けるような、空間があり、清潔感がかんじられました。入り口に入った瞬間から、自分たちの挙式上という特別感もとても良かったです。お野菜が新鮮で見た目も楽しめる。最初に支配人さん、自ら挨拶して頂き、お料理の試食系でも、料理をくばったり、お水をついでくれたり、説明をして頂きとても良い印象でした。そして、担当のプランナーさんが、本当に仕事が好きなのが伝わるぐらい、いろいろな提案をしてくれたり、話をきいてくれたりしたので、とても安心でき、このプランナーさんと結婚式をつくりあげたいとおもいました。プランナーさんが一緒に色々提案してくれて、結婚式を無限に視野をひろげてくれる。控室、化粧室、清潔感がありとてもよかったです。結婚式に拘りたい人はとてもおすすめします。詳細を見る (410文字)
- 訪問 2021/01
- 投稿 2021/01/26
- 訪問時 29歳
- ゲスト人数 101名以上(予定)
- 下見した
- 3.8
- 会場返信
1棟貸切で自分好みにできる結婚式
私たちが選んだところは白を基調としててウェディング感がありました。ウェディングロードがお花で埋め尽くされていて入った時の感動がありました。一軒家丸々使えるので全体的な雰囲気があっていてとても良かったです。私たちが選んだ所はプールもあり、招待した方が驚かれると思います。お花や小物で雰囲気が変えられそうなのもいいです。他の格安で出してるところに比べたらお値段は張るかもしれないです。和と洋どちらとも試食できましたがどちらも美味しかったです。見た目もオシャレでしたし食べにくいということもなかったでした。駅からは遠いですが自分たちで止まる場所が選べるバスがついてました。車で来にくい方はいいと思いです。とても楽しくお話しできました。担当の方だけでは無く他のスタッフの方も話しかけてくださって楽しかったです。多目的トイレがあるのがよかったでした。高齢の親戚もいますし使いやすいと思います。フィッティングルームが3つほどあったので必要な方は混み合うことなく使えるのでいいです。雰囲気重視で自分好みにカスタマイズできる方はいいと思います。一棟丸々使えるのでこだわりが強い方向けだと思います。詳細を見る (490文字)




- 訪問 2021/01
- 投稿 2021/01/25
- 訪問時 25歳
- ゲスト人数 41~50名(予定)
- 下見した
- 4.7
- 会場返信
やりたいことを実現させてくれる会場
木の落ち着いた雰囲気で、明るすぎない自然の光が入るチャペルでした。オープンキッチンで、常に料理の美味しい匂いを楽しむことができました。皿まで温かく、また彩りも綺麗でとても美味しかったです。シェフともメニューの相談ができることも良いと思いました。桜島が一望できる大階段が挙式外にあります。またフェリー乗り場からも近く遠方から来る人たちには助かります。みなさん、笑顔で丁寧にこちら側の演出にも相談に乗ってくださり、たくさんのアドバイスをしていただきました。父親同士の始球式をやりたいと思っていたので、やりたいと思っているものを実現してくれたところ。エレベーターがないので、高齢者などの方を招く場合には相談しておく必要がありそうです。詳細を見る (314文字)
- 訪問 2021/01
- 投稿 2021/02/12
- 訪問時 31歳
- ゲスト人数 101名以上(予定)
- 下見した
- 4.3
- 会場返信
グリーンと水の調和が素敵なナチュラルガーデン
背景がグリーンのチャペルはなかなか珍しく、木目と天井のシラス壁の白とのコントラストがとても素敵でした。グリーンが室内にあり、水が流れていて背後にオープンキッチンがあるなど全てが珍しく、惹かれました。ナチュラルな雰囲気が気に入りました。公共交通機関を利用するには不便な立地かもしれませんが、鹿児島中央駅から車で15分くらいで来れるし、シャトルバスも運行されているとのことで特段不便と思う程は無いです。鹿児島ではこのようなチャペル、バンケットはないので目新しさがいいなと思いました。受付と待合スペースがほかの式場と比べて広いし貸切なので、式が始まる前もたくさん演出が出来ると思います。ナチュラルな雰囲気が好きなカップルはピッタリと思います。詳細を見る (318文字)



もっと見る- 訪問 2021/01
- 投稿 2021/01/11
- 訪問時 27歳
- ゲスト人数 61~70名(予定)
- 下見した
- 5.0
- 会場返信
スタッフの対応がとても良く綺麗な会場です。
挙式場、披露宴会場もリニューアルしており、すごく綺麗でした。バージンロードは長く、天井も高くてすごく良かったでした。披露宴会場は、すごく広くて、水の音や、木があり、自然が豊かな感じですごく良かったです。色々な演出があり、したい演出ができる結婚式場だと思いました。一つ一つ丁寧でおいしかったです。嫌いなものがあるとすぐに変更してくださり、すごく美味しかったです。駅からも近く、駐車場も広くて、すごく良かった。結婚式場からは海もみえて、景色が良くて、最高だと感じました。全スタッフの対応、おもてなしがすごくとても嬉しかったです。控え室が広くて綺麗でした。1日四組しかできないので、隣の結婚式される方と会うことがないので、よかった。自然が好きな方はすごく良さそう。詳細を見る (329文字)
- 訪問 2021/01
- 投稿 2021/01/11
- 訪問時 25歳
- ゲスト人数 101名以上(予定)
-

- 下見した
- 4.5
- 会場返信
サービス最高✨ナチュラルおしゃれな式場
挙式会場はウッディな感じで緑がたくさんありナチュラルな雰囲気です。外に続く大階段があり、そこでフラワーシャワーの演出を体験させてもらいました。披露宴会場のおすすめポイントは、ガーデン付きな点です。室内にガーデンがついており、全天候型であるのが気に入りました。緑がたくさんでナチュラルな雰囲気です。1軒貸切のため自分たちの好きなように飾り付け、演出ができると思います。また、1軒貸切だから接触する人も限定されるし、コロナの対策もしやすいのではないかと思いました。他の式場を下見していないので比較ができないのですが、高めの式場だと思います。試食は和食コースと洋食コースと2つさせていただきました。最後に奄美の鶏飯がでてきたのが、鹿児島らしくて良いと思いました。鹿児島市街地からは少し離れています。最寄りの電停から徒歩20分ほどでしょうか。ただし、送迎のバスをサービスしてくれたりしますので、ゲストのアクセスは問題にならないと思います。打ち合わせは平日しかできないので、遠いところに住んでいると少し大変かもしれません。スタッフさん、プランナーさんはみなさん明るく楽しい方でサービス面には申し分ありません。素晴らしいです。ガーデンウェディングに憧れがあったのでこちらの会場にしました。天候が心配になりますが、全天候型なので安心できます。自由度が高い式場ですので、こだわり満載なカップルさんへおすすめです。当日契約がかなり安くなりますので、どういう順番で式場の下見に行くかも戦略です。詳細を見る (637文字)




- 訪問 2020/12
- 投稿 2021/03/02
- 訪問時 24歳
- ゲスト人数 81~90名(予定)
- 参列した
- 4.2
- 会場返信
素敵な結婚式場
ザ結婚式場という感じで小さい頃から想像していた挙式会場でとても圧巻でした。バージンロードを敷いていないのはあえてなのかな?と思いました。広々としていて参列者が多かったですが余裕で入れました。披露宴会場はとても広かったです。100人は余裕で入れました。大階段がありそこから再入場していてとても感動しました。またベビーベッドが置いてあったり子供連れのゲストも安心して参加できるなと思いました。車で行きましたが、外観で結婚式場と分かるのでどれかな?と迷うことなく行けました。甥っ子とリングボーイをしましたが、スタッフさんが丁寧に教えてくれたので安心できました。挙式会場の外に大きいプールがあるのがよかったです。写真映えもしますし、非日常感を味わえました。詳細を見る (324文字)



もっと見る- 訪問 2020/12
- 投稿 2022/12/30
- 訪問時 21歳
- 参列した
- 3.8
- 会場返信
生演奏の素敵な式場
プールがあって華やかな感じがしました。冬なので寒かったですが、鹿児島という立地から夏は灰が大変かもなと思いました。チャペルはシンプルで綺麗なところでした大きな窓があり、開放感がありました。コロナ禍だったので、マスクや間隔等とても配慮されていたと思います。とても美味しかったです。立地に関しては電車だと少し歩かないといけないため、家族の送迎やバスの利用が必須なので少し不便です。コロナ対策がばっちりでした。挙式も披露宴も生演奏で感動しました。挙式中は曲が決まっているのだと思いますが、歩行などに合わせて長さを調整しているように見えました。披露宴中は音響でcdを流している時間もありましたが、何もない時間にはピアノ奏者の方が流行りの曲などをアレンジして演奏してくださっており、心配りが伺えました。詳細を見る (346文字)



もっと見る- 訪問 2020/12
- 投稿 2020/12/08
- 訪問時 28歳
- 結婚式した挙式・披露宴
- 4.5
- 会場返信
思い出に残る日になりました
自然の中にある様なチャペルで、窓からは自然光が差している様にみある工夫がしてありました。落ち着いた配色で、外観からはイメージできなかった為実際に見て感動しました受け付けロビーから、好きなように設営でき、ウェルカムスペースも広く個性を出すことができました。テーブルクロスやお花の色もたくさんアイデアをサポートいただき、理想のものになりました持ち込みできるもの、できないものはその都度教えてくださったので、大きな値上がりはなかったです担当プランナーさんが頑張ってくださいました!ゲストの方からは種類も多く、量、味ともに満足だったと声をいただきました電車等が近くにはない為、二次会等に行く際は少し不便かと思いますが、タクシーチケットや送迎バスのサービスがあったため助かりました。ヴィクトリアハウスの大階段からは、外のコンビニなどが見えてしまいます。担当プランナーさんは、私たち二人の気持ちに最後まで寄り添ってくださいました。親身になってひとつひとつのことを考えて下り感謝しています冬場イルミネーションが綺麗でした!ケーキバイトを外で、という演出をさせていただき、ゲストの方々も驚いていました。キャンドルサービスは、夜だったこともありとても雰囲気がありました。1日2組。貸し切りということ。会場を見学してとても綺麗だったこと。結婚式準備は、ギリギリのことも何度もありましたが、担当プランナーさんが逐一相談にのってくださいました!メールでやりとりできるので、なんでも聞きやすかったです。詳細を見る (638文字)
- 訪問 2020/12
- 投稿 2021/02/20
- 訪問時 26歳
- ゲスト人数 91~100名
- 結婚式した挙式・披露宴
- 4.5
- 会場返信
自分たちだけの空間で自分達らしい結婚式が出来ます。
真っ白なチャペルでthe挙式会場という感じです。窓がないですが圧迫感はなく広く感じます。とても美しい空間です。披露宴会場内に階段がありそこから入場が出来ます。憧れの演出だったので凄く嬉しかったです。天井が高いため広いです。白を基調とした会場で装飾品も綺麗でお姫様になれたように感じます。近くに駅がないためアクセスは少し不便に感じるとは思いますがバスを手配してもらったり、タクシーチケットを手配したら問題ないと思います。基本的に会場見学から結婚式当日までプランナーさんは専属の方で変更ありませんが私はコロナウイルスの影響で式自体を延期したためにプランナーさんが変わりましたが、どちらのプランナーさんも優しくて親身になってくれる良い方達でした。私たちは少人数婚でしたがケーキ入刀で使用するウェディングケーキは通常サイズでお願いしましたがとても大きくて驚きました。少人数用にケーキサイズを調整しお値段も安く出来たのですが私たちは通常サイズにして良かったなと思いました。プランナーさんとの相性も大事です。初めて結婚式を挙げるため分からないことは山ほどあります。小さな事でも聞きやすく何でも話せる存在が大事です。実際に結婚式をしてみて常にプランナーさんやメイクスタッフの方が傍にいてくれ当日も安心して過ごすことが出来ました。ウェルカムスペース、ムービー等手作りをして予算を抑えた事も大事ですが手作りすることで当日自分の頑張りが式場へ反映されるので心から頑張って良かったなと感じます。ゲストからの声もムービー良かったよ!とかウェルカムスペースのグッズ可愛かった!と言われるとより嬉しい思いでした。詳細を見る (692文字)



もっと見る- 訪問 2020/12
- 投稿 2020/12/10
- 訪問時 26歳
- 下見した
- 4.8
- 会場返信
自分らしさを満足できるまで追求できます。
クラシックな雰囲気と木目調の会場に一目惚れしました。祭壇奥には、緑と光が綺麗に映えており、式当日のイメージが膨らみます。私達だけでなく、ご両親や親族の方も自然が好きなので、この会場は喜ばれると思います。ぜひ、多くの方を招待してみたいです。この会場は、会場内に緑や水があり天候に左右されることなく自然感を味わえるところが良いと思いました。そして、私達がしたいと思ったことをスタッフの方々が協力して支援していただけることが気に入りました。後悔しない結婚式にしたいと思います。駅から車で15分程度で到着するので、便利にアクセスができます。また、目の前には海が広がっており、開放感のある会場です。スタッフの方々は、初めましての挨拶から笑顔と活気で溢れています。初めてで緊張している私達を優しく応援、説明して下さるので気兼ねなく質問をすることができます。キャンプの雰囲気を作りたいと思っています。自然や水、キャンプ道具の温もりを皆様にも体感してもらいたいです。皆様が楽しめる式にしたいです。自然が好きな方にとてもおすすめです。天候に左右されることなく自然を感じることができます。詳細を見る (484文字)
- 訪問 2020/12
- 投稿 2020/12/09
- 訪問時 24歳
- ゲスト人数 71~80名(予定)
- 下見した
- 5.0
- 会場返信
披露宴会場が2つあり、真逆すぎて迷います。いい意味で笑
2パターンの会場があり、雰囲気が真逆で凄く迷います。ただ、どちらとも素敵な会場です。お値段もいろいろと頑張っていただき、いい感じの金額にはなりました笑出来たてを試食させて貰いましたが、とても美味しかったです!温かいうちに食べさせて頂いたので、当日も作りたてで出るという事で高評価です!ロケーションも海が見えていいです。交通アクセスについては、バスなどの送迎もあります。話を理解してくれて一緒に相談に乗ってくれます!打ち合わせと衣装打ち合わせの場所が同じなので、移動しなくてよさそう!敷地も広いので伸び伸びと式を行えそう。内装をしっかり見て、自分達のしたい雰囲気に合っているか確認する!プランナーさんの意見も聞きつつ自分たちの意見もはっきり言う!詳細を見る (322文字)
- 訪問 2020/12
- 投稿 2021/04/28
- 訪問時 25歳
- ゲスト人数 71~80名(予定)
- 下見した
- 4.3
- 会場返信
オープンキッチンが魅力的
チャペルは他ではないような緑に囲まれた空間で、アロマを焚いてあり、チャペルに入った瞬間すごーいと声を漏らしてしまうほど素敵な空間でした。披露宴会場もチャペルと同様に緑に囲まれた空間でとても素敵な空間でした。料金については私たちはウエディングステーションを通しての見積もりだったため、一番低い価格設定でした。もし自分なりのプランがあるならばそのプランを伝えてから見積もりしてもらったほうが良いと思います。お肉は少し硬めでしたが、それ以外はとても美味しかったです。鹿児島県ではなかなか見られないオープンキッチンがあり、ゲストの方が会場内で次はなにがでてくるのかと匂いで想像でき、披露宴だけでなく、お食事も存分に楽しめるそんなところに魅力を感じました。立地でいうと車で駅から20分ほどです。遠くはないですが、近くもないという感じです。スタッフの皆様も笑顔で迎えてくれます。デザートブッフェをしたいと思っていたので、オープンキッチンでデザートブッフェをできるところに魅力を感じました。料理にこだわりたいカップル詳細を見る (451文字)
- 訪問 2020/11
- 投稿 2022/05/06
- 訪問時 25歳
- ゲスト人数 91~100名(予定)
- 申込した
- 5.0
- 会場返信
自分達だけの結婚式を挙げられる場所
挙式会場全体が白を基調とした会場で、私の思っていた会場そのものでした!当日に使用されるような音楽も流してくださっていて、神聖さをより感じることができました。バージンロードに花びらを置くこともできるとのことで、白の花びらが置いてありましたが、ピンクの花びらも置くことができとのことで、その上を歩くことができるようです。他の会場にはない演出でとてもいいと思いました!!控室からすぐの場所にあるのでゲストも迷うこともなく、また、祖父母にも負担がかからないというのも良かったです。スタッフの方に最初に案内されたのがガーデンでしたが、白の建物とプールが目に入ってきて、まるでディズニーのような非現実的な光景に言葉を失いました。建物の中に入ってみると、こちらも白を基調としており、ソファもレトロな感じで、お姫様のような雰囲気でした!貸切なので、自分達の好きな色や写真などを自由に飾ることができるとのことでした。飾り方次第で全く違う会場になるとのことで、私たちだけの結婚式をここで挙げたい!!!と思いました。これからどのようにするか決めていくのが楽しみです。披露宴会場も白で、テーブルクロスやお花次第で全く違う雰囲気になるとのことでした。キッチンがマジックミラーでこちらからは見えないようになっており、式の様子を見ながら温かいお料理をお持ちしますというお心遣いもとてもいいと思いました。1日2組限定と周りから聞いていたので高いと思ってましたが、そこまではありませんでした。スタッフの方が頑張ってくださったおかげだと思っています。駐車場もあり、近くにホテルもあるので親族等も呼びやすいと思いました。海も綺麗で、桜島も堪能できます。スタッフの方のお心遣いや提案、皆さんでおもてなしの演出をしてくださり、結婚式のイメージをすることができました。1日しかお会いしていませんが、全てお任せしたいと思いました。貸切で、他の来店者に邪魔されることのない、自分達だけの空間を作ることができます。他の来店者もいないので、このご時世にいいと思いました。化粧室も白を基調としており、清潔感がありました。鏡に感謝の言葉を書くこともでき、ゲストにプチサプライズができるのもいいと思いました。他の方に邪魔されることのない、自分達だけの結婚式を挙げたい方詳細を見る (955文字)
- 訪問 2020/11
- 投稿 2020/12/20
- 訪問時 26歳
- ゲスト人数 41~50名(予定)
- 下見した
- 4.7
- 会場返信
親切かつ丁寧な式場
緑があって、厳かな雰囲気で式が挙げられそうだったと思う。式場も広く中から緑、水が凄く綺麗でした。雰囲気も良くて、カジュアルかつオシャレです。比較的高めなのかもしれないが正直わかりません。フランス料理。良いものかどうか正直わからないが、美味しかった。桜島が綺麗に見えて、綺麗でした。ちょっと駐車場がわかりにくいので注意深く探して下さい。良い。丁寧です。ドリンクも美味しい。化粧室等すごく綺麗でした。充実してると思います。雰囲気もメリハリがあって楽しい。やりたいことをできる結婚式場だと思います。様々なリクエストに応えてくれる。金額は後ほど上がると思います。見積もりプラスで考えてた方がいいです。たぶん。詳細を見る (300文字)
- 訪問 2020/11
- 投稿 2020/11/30
- 訪問時 23歳
- ゲスト人数 91~100名(予定)
- 下見した
- 5.0
- 会場返信
スタッフの方々のお心遣い
チャペルの天井が高い。鹿児島ならではのシラス台地でつくられた天井も素敵。オープンキッチンが魅力的。リニューアル後の会場に緑の木々があり、水の音が聞こえ、自然を感じられるような空間でゲストも落ち着いて過ごせると思った。会場の雰囲気を作るお花の料金がセットプランで安心。真鯛のお料理。温かいお料理は、オープンキッチンならではと思う。オープンキッチンの為、目の前で作られていることで、ゲストの皆さまも楽しめるし、安心してお任せできる。鹿児島のシンボルである桜島がドーンと見え、県外のゲストも楽しめると思った。駐車場から明るく出迎えてくださった。説明が丁寧でどこの式場よりも、スタッフの方々の連携がすごかった。スタッフの方々のお心遣いが行き届いており、大切な1日を安心してお任せできると感じたので、ここで結婚式を行いたいと思った。化粧室の扉が白く、披露宴会場から離れたところまで夢見心地の上品な空間。ゲストとの距離感を感じさせず、落ち着いた大人な雰囲気でしたいカップルにおすすめ。詳細を見る (436文字)




- 訪問 2020/11
- 投稿 2020/11/30
- 訪問時 26歳
- ゲスト人数 91~100名(予定)
- 下見した
- 4.6
- 会場返信
スタッフやプランナーさんの対応がすばらしいです。
緑あふれるチャペルに、魅了されました。天井が高く、とても開放感のある披露宴会場でした。チャペルと披露宴会場、どちらもとても綺麗で、その割にはお値段もいろいろと融通が効き、コストパフォーマンスは、高いと感じました。急遽見学をお願いしたため、今回は食べていません。大階段から見える桜島がとても美しい。急遽電話で、1時間後に見学させてくださいと伝えたにも関わらず、会場の入り口には、スタッフの方が待機されていて、すぐに席に案内して頂きました。案内された席には、素敵な画像と私たち2人の名前が記載されていて、驚きました。プランナーさんもお話しやすい方で、とてもわかりやすく説明してくださいました。桜島が綺麗に見えるという鹿児島らしさがよかった。洋風な佇まいの中にも、密かに感じる鹿児島らしさが、ゲストをもてなすうえで、高ポイントでした。詳細を見る (364文字)
- 訪問 2020/11
- 投稿 2020/11/27
- 訪問時 27歳
- ゲスト人数 51~60名(予定)
- 参列した
- 5.0
- 会場返信
桜島バックに海沿いの映え会場
牧師のバックに人工の緑が茂っていて、写真映えした。少し薄暗い照明が幻想的だった。女性の生歌の歌声が美しく、場面に合わせた声量で雰囲気が盛り上がり、より感動的だった。新郎新婦のバックが全面窓になっており自然光がとてもキレイだった。カーテンを閉めると薄暗くなり、新郎新婦のソファ裏に飾られた豆電球のオブジェがチラチラひかり、綺麗だった。ただ、そこのソファで撮った集合写真が少し暗く、顔が暗く写っていた。フラッシュをたいて写メればよかったかも?公共交通機関での移動は不便だが、行き帰り共シャトルバスの用意があったため助かった。帰りは新郎新婦と写真を撮っていたらシャトルバスの時間に遅れてしまったが、臨機応変に対応してくださりバスの出発を待機して頂きありがたかった。式場の外に出ると桜島がとてもキレイに見え、絶景だった。式場の中は壁に囲まれており桜島の印象はあまりない。施設内はどこもシャレており外観通り綺麗だった。スタッフの方の笑顔が印象的で雰囲気がとても良く過ごしやすかった。詳細を見る (436文字)



もっと見る- 訪問 2020/11
- 投稿 2020/11/17
- 訪問時 26歳
- 下見した
- 4.8
- 会場返信
ペットと一緒に結婚式を行える会場
シンプルですが緑があって落ち着く雰囲気です。大階段も素晴らしかったです。とても開放的、緑も取り入れて雰囲気がよかった。リフォームされており清潔感がありとてもきれいでした。デザートブュッフェがある点が気に入りました。試食させて頂いた料理もおいしかったです。駅から15分程度。シャトルバス、駐車場があるので当日も安心です。皆様明るく分かりやすく説明して頂きました。費用の面でも相談に乗って頂きました。1日2組の貸し切りのためペットを連れて行けるところが魅力です。控室も広く落ち着いて挙式、披露宴を行えそうです。ペットと一緒に結婚式を行いたい方プランナーの方と一緒に自分達らしい披露宴を行って行けそうです。詳細を見る (300文字)
- 訪問 2020/11
- 投稿 2020/11/22
- 訪問時 35歳
- ゲスト人数 91~100名(予定)
- 下見した
- 4.8
- 会場返信
スタッフの方々と一緒に作り上げるオリジナルの結婚式!
チャペル正面に広がる緑にぱっと目がいき、心癒やされる空間でした。そのような場所で大切な人たちを招待し式をあげられると思うととても嬉しく思います。トイレや控え室などにも、私たちオリジナルの演出ができるということで楽しみです!とても広く、緑に囲まれたとても落ち着く空間でした。オープンキッチンがスタートしたとのことで、参列者の方々に喜んで頂けるプランなのではないかと思います!見積書の段階でかなり金額を引いて頂き、とてもありがたい限りでした。まだ私はたべたことないのですが、一度参列したことがある人からとても美味しかったと聞きました。駅から遠くもなく、バスや電車も通っており立地的にも良いと思います!見学に行った際のプランナーさんの対応がとても良かったです。この方達にお任せしたいと素直に思いました、これから色々と進めていく中で信頼できる場所であり、スタッフ、プランナーさんでした!スタッフの方々の対応、それが一番の決め手です。式場を何カ所も回らずとも、ビビッときたら、すぐ決めてもいいと思います!詳細を見る (447文字)
- 訪問 2020/11
- 投稿 2020/11/12
- 訪問時 24歳
- ゲスト人数 91~100名(予定)
- 下見した
- 4.7
- 会場返信
即決でした
緑が多くすごく過ごしやすい場所だった。桜島見えて、海もあるので最高のロケーションだと思う。落ち着いた雰囲気と、オープンキッチンに魅力を感じました。天井も高くすごく広々とした感じでした。交通アクセスは、電車等は近くを通っていないものの式場に広い駐車場があるため車で来ても安心できると思う。ロケーションは、桜島と海が最高に良かった。ぜひ、天気の良い日に式をあげたい。なんと言っても、ロケーションが良かった。妻は、行く前からずっと赤い絨毯と長い階段に憧れていた。実際に、見学させてもらいすぐに気に入っていました。一軒家なので、他の人との接触も少なく貸し切れる分気軽にあげれる。、2人の好みに合う式場に出会えるのが最高なので、まずは二つの会場をしっかりみることをお勧めします。詳細を見る (334文字)
- 訪問 2020/11
- 投稿 2020/11/06
- 訪問時 23歳
- ゲスト人数 91~100名(予定)
- 結婚式した挙式・披露宴
- 4.7
- 会場返信
満足度100%!
大階段からは桜島が見えるロケーションで、県外からのゲストの方に喜んで頂けました。挙式会場には緑が溢れ、ナチュラルな雰囲気で綺麗です。披露宴会場は、開放的で清潔感があり非常に綺麗な空間でした。料理のグレードアップ演出用の花を追加特に考えていませんでした。どのお料理も美味しく、見た目も綺麗でゲストの方からもとても好評でした。打ち合わせの中で、料理長とお話しする機会があったので、要望を伝えたり料理の詳細を聞くことができました。鹿児島中央駅から車で15分ほどの所にあり、立地は良いと思います。遠方からのゲストには招待状と一緒にタクシーチケットを送付しました。プランナーさんは、とても親切でこちらの要望を伝えるとそれを叶えようとしてくれましたし、それに加えてより良いご提案を頂きました。スタッフの皆さんが親身になって対応して下さり、本当にここで結婚式をあげることができて良かったです。式場や大階段を気に入ってくれたゲストが非常に多かったです。装花をこちらの要望通りにして会場を彩ってもらいました。式場見学の時に、見学した挙式会場や披露宴会場の雰囲気が思い描いていたものだったので決めました。結婚式をあげて大事だと思ったことは、少しでも困ったり迷ったりしたらプランナーさんにすぐ相談することです。詳細を見る (544文字)
- 訪問 2020/10
- 投稿 2020/11/01
- 訪問時 29歳
- ゲスト人数 51~60名
- 結婚式した挙式・披露宴
- 4.8
- オンライン活用
- 会場返信
ナチュラルアットホームな鹿児島での結婚式
リニューアルしたばかりでとても綺麗です。緑に囲まれたアットホームでナチュラルな雰囲気の会場です。においもこだわっているようで落ち着く空間になっています。オープンキッチンがすごく良いです。キッチンの様子も伝わってきますし、美味しいにおいがしてきます。室内ガーデンでナチュラルな会場になっています。ドレスはランクアップし、20万ほど高くなりました。満足いくものを選べたのでお金をかけて良かったです。装花のオプションをはずしてもらいました。ウェルカムスペースは全て自分たちで持ち込みしました。ゲストからも好評で美味しかったです。おしゃれで満足のいくお料理をいただけます。プランナーさんをはじめ、スタッフさんのサービスがとても素晴らしいです!最初から最後まで本当に良いサービスをしていただきました。会場で用意していただけるオンラインツールで準備を進めていけるのでとても安心して進めることができます。スタッフさんがとても優しく親しみやすい方ばかりなので楽しく安心して進めることができました。ナチュラルな雰囲気の会場が一番の決め手でした。チャペルが緑に囲まれてとってもアットホームな挙式になります。是非会場を見ていただくとよいとおもいます。詳細を見る (514文字)



もっと見る費用明細2,659,028円(36名)
- 訪問 2020/10
- 投稿 2021/01/10
- 訪問時 26歳
- ゲスト人数 31~40名
- 下見した
- 5.0
- 会場返信
式場の雰囲気も良く、スタッフさんが良い人ばかりなので安心です
天井が高く、バージンロードが長くて結婚式をあげるのが楽しみになる会場の設備でした。披露宴会場では、緑が多くナチュラルな雰囲気でした。オープンキッチンとバーラウンジが付いていて、オシャレな感じでした。天井も高く広々とした雰囲気でゲストもリラックスできる空間になっていました。費用は、自分たちの予算からプランをきめていったので、無理なく式を挙げれそうです。試食をさせて頂きましたが、素材にもこだわっていてすごく美味しかったです。無添加で身体にも良かったです。駅からも近く、駐車場も敷地内に完備しているのでアクセスしやすい環境でした。スタッフも気さくな方が多く、色々本音で話も聞けてよかったです。色々なところにも気を使われているスタッフが多く気持ちよく見学できました。自由がかなり融通きく式場になっているので、自分たちだけのオリジナリティあふれる式を挙げたい方にはおすすめの式場だと感じました。型はまらないカップルにおすすめです。詳細を見る (412文字)
- 訪問 2020/09
- 投稿 2021/09/24
- 訪問時 23歳
- ゲスト人数 61~70名(予定)
- 参列した
- 5.0
- 会場返信
コロナ対策バッチリ!ホスピタリティあふれる式!
リニューアル後初めて参加しました。リニューアル前の式場にも参加しましたが、雰囲気が全然違っていて驚きました。全天候型と聞いていたので、どんな感じなのかワクワクしていました。緑がいっぱいで、開放感もありました。また、コロナ禍での挙式に少し不安がありましたが、感染対策はバッチリ。チャペルの椅子は各列3人まで、聖歌集はあるものの、参加者は歌わないというスタイル。新郎新婦両家の父親母親以外はマスク着用。安心して参加できました。ただ、ガーデン(大階段)でもマスク着用は少し息苦しかったです。こちらもリニューアル前と比べると雰囲気が全然違いました。披露宴会場に入ったのは16時半前、披露宴開始は17時でした。入った頃は高砂後ろの緑が光でキラキラして見えて、天気の良さが分かりました。時間が経つにつれて日も暮れ、気付いたら夜に。後ろの緑はライトに照らされ、それもまた美しかったです。圧巻のライブキッチン、目を惹きます。また、コロナ禍なので衛生面が心配なところですが、パフォーマンスが見えるのは安心です。運ばれてくるタイミングも適切でした。ただ、あるお料理の周りにかかっていた(皿にパラっとかかっていた)色の付いた塩?が私の皿にだけなかったのが気になりました。jrや市電の駅から遠く、交通の便が悪いです。4年半前に私自身もこちらで結婚式をさせていただきました。4年半も経っているにも関わらず、私の式でお手伝いしてくださったスタッフの方2名が挨拶に来てくださいました(私が友人代表スピーチをしたこともあり、気付いたのかは分かりませんが、嬉しかったです)。私の担当プランナーさんは辞めたと聞いていたので悲しかったのですが、何とチーフに昇格し、福岡に異動されたとのこと。その話も聞けて嬉しかったです。おしぼりがアルコールウエットティッシュだったのが素晴らしかったです。しかも1枚だけではなくて、数枚入ってるタイプでした。こんなところにも感染対策が行き届いているのかと驚きました。とても助かりました。15時受付、17時披露宴とかなり時間を取っていたのは、コロナ対策なのでしょうか?時間を取りすぎたようにも思います。詳細を見る (897文字)
- 訪問 2020/09
- 投稿 2020/10/01
- 訪問時 29歳
- 結婚式した挙式・披露宴
- 4.8
- 会場返信
会場の雰囲気、スタッフさんの対応が素晴らしい!
緑が多くナチュラルな雰囲気です大きな窓もあり、外からの自然の光が入ってきてとても綺麗でした緑が多くナチュラルで、水も流れていましたまたオープンキッチンもあり、他にはないとても素敵な会場でしたお料理はランクアップしましたが、割引等あり、思ったより金額は上がりませんでした見学の時に、当日成約特典がありましまプチギフト、記念品を持ち込みしましたどのお料理もおいしく、ゲストの方達からも大好評でした目の前には海と桜島があります市街地から少し離れていますが、駐車場もあり、バスもあるので問題ありませんでしたプランナーさんはとても可愛くて、親しみやすく、いろいろな提案をしてくれました他のスタッフさんも親切で素晴らしかったですオープンキッチンは印象に残っていて、お料理の匂いや音がしましたほかの式場には無いものだと思います大階段に憧れて式場を決めました実際に見学をして、ナチュラルな雰囲気で私たちのイメージにピッタリでした詳細を見る (406文字)
- 訪問 2020/08
- 投稿 2021/03/03
- 訪問時 25歳
- ゲスト人数 21~30名
ゲストの人数(14件)
| 人数 | % |
|---|---|
| 20名以下 | 0% |
| 21〜40名 | 7% |
| 41〜60名 | 14% |
| 61〜80名 | 14% |
| 81名以上 | 64% |
ベイサイド迎賓館(鹿児島)/テイクアンドギヴ・ニーズウェディングの結婚式のゲスト人数は、81名以上の規模が多いです。
結婚式の費用(14件)
| 金額 | % |
|---|---|
| 100万円以下 | 0% |
| 101〜200万円 | 7% |
| 201〜300万円 | 0% |
| 301〜400万円 | 29% |
| 401〜500万円 | 43% |
| 501〜600万円 | 21% |
| 601万円以上 | 0% |
ベイサイド迎賓館(鹿児島)/テイクアンドギヴ・ニーズウェディングの結婚式の費用は、401〜500万円の価格帯が多いです。
※こちらのデータは投稿された費用明細の数字を集計しています
- ユーザーのお気に入りポイント
- フラワーシャワーができる
- 駐車場あり
- 大階段
この会場のイメージ651人が投票しました!
イメージ投票された割合をグラフ表示します
※非推奨環境では表示されない場合があります
クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見るまだ間に合う!おすすめのフェア・見学

1101土
目安:3時間00分
- 第1部09:30 - 12:30
- 他時間あり
現地開催森のチャペル体験【絶景ロケ×牛フィレ*フォアグラの贅沢試食】
◆当館人気No.1◆挙式・ドレスなど最大160万円相当の豪華特典付*牛フィレ&フォアグラをご用意!緑溢れるチャペルで感動の挙式体験も◎《1軒目見学で》8万円ハネムーン優待券《全組様へ》2万円ディナー券贈呈♪

1102日
目安:3時間00分
- 第1部09:30 - 12:30
- 他時間あり
現地開催【当館人気No.1!!】桜島ガーデン体験×牛フィレ&フォアグラ試食
【当館今季最大フェア☆最大150万優待付】◆1件目ご来館でギフト最大10万円&ペアディナー券プレゼント!◆緑溢れるNEWチャペル模擬挙式&海見え大階段で桜島絶景&貸切Party体験!◆鹿児島初!全天候型室内ガーデン演出体験

1103月
目安:3時間00分
- 第1部09:00 - 12:00
- 他時間あり
現地開催【祝日限定】森チャペル&貸切ガーデン体験★贅沢フォアグラ試食
【祝日限定BIGフェア☆最大150万優待付】◆1件目ご来館でギフト最大10万円&ペアディナー券プレゼント!◆緑溢れるNEWチャペル模擬挙式&海見え大階段で桜島絶景&貸切Party体験!◆鹿児島初!全天候型室内ガーデン演出体験
この会場についてもっと詳しく知りたい方は
0078-6008-2510
お電話の際はウエディングパークを見たというとスムーズです。
お気軽にお電話ください
#会場の魅力
おすすめ
期間限定 【お料理半額キャンペーン】実施!
11/1〜30に成約で、料理代が半額!(税・サ抜) 披露宴は2026年6月末まで対象。7〜8月は25%OFF! ※安心サービス・他特典との併用不可
適用期間:2025/10/26 〜
基本情報
| 会場名 | ベイサイド迎賓館(鹿児島)/テイクアンドギヴ・ニーズウェディング(ベイサイドゲイヒンカンカゴシマテイクアンドギヴニーズウェディング) [公式サイト] |
|---|---|
| 会場住所 | 〒890-0062鹿児島県鹿児島市与次郎2丁目4番10号結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |
| アクセス | JR鹿児島本線鹿児島中央駅より車で10分 |
|---|---|
| 最寄り駅 | JR鹿児島中央駅より車で10分 |
| 会場電話番号 | 0078-6008-2510 |
| 営業日時 | お受付時間 平日12:00~18:00・土日祝9:00~19:00(月・火定休日)/ ご利用可能時間 平日12:00~22:00・土日祝9:00~22:00 |
| 駐車場 | 無料 82台 |
| 送迎 | なし希望により相談可能。直接会場までご相談ください。 |
| 挙式スタイル |
|
|---|---|
| 可能な演出 |
|
| おすすめ ポイント | 大階段でのゲスト全員との記念撮影は、一生の宝物に。 |
| 会場数・収容人数 | 2会場
|
|---|---|
| ガーデン演出 | 有り様々なガーデン演出をご用意 |
| 二次会利用 | 利用可能日程によって異なりますので、会場に直接ご相談を。 |
| おすすめ ポイント | ガーデンとひと続きとなり、開放感抜群!
|
| 料理の種類 |
|
|---|---|
| アレルギー対応 | 有り随時対応しています。 |
| 事前試食 | 有り自慢の料理を試食できるフェアを開催中! |
| おすすめポイント | ウェルカムドリンクはもちろん、ウェルカムフードも大人気!詳細はお問合せを。
|
| 付帯設備 |
|
|---|---|
| ドレスショップ |
|
| バリアフリー対応 | 会場までの経路 段差(2cm以上)がなく、1人で移動可能な経路がある※エレベーターの利用が必要な場合は、車いす対応のエレベーター(幅140cm×奥行135cm以上)がある 挙式会場
多目的トイレ あり
個室
貸出備品
優先駐車場 会場専用の駐車場内に優先駐車場あり |
| 持込可能なアイテム |
|
|---|---|
| 支払方法 |
|
| 支払い期日 |
|
| 宿泊情報 | 提携宿泊施設 | ||||||||||||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 衣装レンタル | 提携施設
| ||||||||||||||||||
| 着付け・ヘアメイク | 提携施設
|

