
クチコミ・評判
厳かだけどアットホーム
- 参列披露宴
- 参列 2016年2月投稿 2016年11月17日
4.2(良かった)
- キノコさん
- 宮崎県
- 女性
- 訪問時:35歳
- 新郎新婦との関係:会社関係
披露宴会場について4.0
水のある庭からの演出があり、和装とよく合っていて感動しました。
料理について5.0
次々にあたたかい料理が運ばれてきて、アットホームななかで美味しく食べることができました。
また、デザートビュッフェやコーヒーのサービスもあり、結婚式に呼ばれてこんなにお腹いっぱいになったのは久しぶりでした!
ロケーション(立地、交通アクセス)について4.0
街から離れているが、駐車場は広く困ることはなかったです。社務所の隣に式場があり、初めての方は神社の方へ歩いていたので、もう少しわかりやすく式場の表記が見えるといいです。
スタッフ・プランナーについて4.0
旅館の仲居さんのような方が料理を運んでいて、話しやすくあたたかみを感じました。
この会場のおすすめポイント
待合室のようなところは、あまり広くないですが、和やかなアットホームな雰囲気の式が楽しめます。
挙式も神社の方へ行ってみると白無垢姿の新郎新婦をみることができ、心引き締まる思いでした。
- バリアフリー
- シャトルバスあり
- 駐車場あり
- 宴会場の天井が高い
- デザートビュッフェ
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | 宮崎神宮会館(ミヤザキジングウカイカン) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒880-0053宮崎県宮崎市神宮2-4-2結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |





