下見や本番当日のクチコミを大募集!掲載でもれなく選べるギフトプレゼント
クチコミ・評判

宮崎神宮会館

  • 参列
    披露宴
  • 参列 2014年9月投稿 2016年4月5日
点数3.2(問題なかった)
  • cha2さん
  • 宮崎県
  • 女性
  • 訪問時:25歳
  • 新郎新婦との関係:友人・同僚

披露宴会場について点数3.0

100名以上の参列者だったと思いますが、披露宴会場は狭すぎず、広すぎず、十分でした。
トイレなどもきれいで、気持ちよく使えました。
気になったのは、ちょっと冷房が効きすぎてて肌寒かったくらいです。
挙式も宮崎神宮内でできるようなので、神前式をご希望の方や白無垢での結婚式をご希望の方は、神秘的な感じで良いと思います。今回は挙式には参列していませんが、写真を見せてもらったところ、緑に囲まれ、神秘的で雰囲気も良かったです。

料理について点数4.0

和食で、美味しかったです。とくに、エビのお料理がおいしかったです。

ロケーション(立地、交通アクセス)について点数3.0

宮崎神宮内にあり、駐車場も広くたくさん停められます。神宮の正面から車で入っていけば、とくに迷うことなく会場に到着できると思います。

スタッフ・プランナーについて点数3.0

可もなく不可もなく、問題はなにも感じませんでした。

この会場のおすすめポイント

化粧室がきれいでした。

  • 駐車場あり

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名宮崎神宮会館(ミヤザキジングウカイカン)
会場住所〒880-0053宮崎県宮崎市神宮2-4-2結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集

  • お気に入り