下見や本番当日のクチコミを大募集!掲載でもれなく選べるギフトプレゼント
クチコミ・評判

チャペルが豪華です

  • 参列
    挙式
  • 参列 2012年11月投稿 2015年10月22日
点数4.3(良かった)
  • ちぬさん
  • 大阪府
  • 女性
  • 訪問時:29歳
  • 新郎新婦との関係:家族・親戚

挙式会場について点数5.0

昔からある教会なので中に入れることにとても感動を覚えました。式場に併設されているようなチャペルとは違って重厚感がある作りで圧巻でした。チャペルの中もステンドグラスも豪華さ物語っていたし、何より外国人牧師さんが雇われている牧師さん、という感じは全くなくまるで海外にいるような気分になりました。チャペル内、外でも新郎新婦の姿とても映えていました。大階段前で写真撮影をしましたが何度見返してもとても綺麗です。

ロケーション(立地、交通アクセス)について点数4.0

夙川駅から少し歩きますがおしゃれなお店やカフェも多く出来ているのでゆっくり散策できます。春には夙川沿いは桜並木で色づきますし、その時期の挙式もおすすめです。

スタッフ・プランナーについて点数4.0

スタッフの方も終始愛想もよく笑顔で対応してくれていました。こじんまりしていた式だったのですが新郎新婦の要望に合わせて動いてくれていて、見ていて嬉しかったです。

この会場のおすすめポイント

とにかくチャペルが豪華で大階段もありとても素敵です。挙式だけの参加だったのですが思わずみんなに見せたくなるようなそんな雰囲気のチャペルです。家族でウエディングドレスの写真撮影だけ考えている方などにもおすすめします。本当に素敵な教会ですので是非一度行かれてみてはいかがでしょうか?

  • フラワーシャワーができる
  • 大階段

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名夙川カトリック教会(シュクガワカトリックキョウカイ)
会場住所〒662-0052兵庫県西宮市霞町5-40結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集

  • クチコミ(6)
  • 公式フォト
  • 投稿フォト(5)
  • ストーリーフォト
  • ハナレポ(投稿レポート)
  • ムビレポ(投稿ムービー)
  • 費用・プラン料金
  • フェア・見学
  • 特典
  • 施設・内観
  • 料理・ケーキ
  • スタッフ
  • 想い・メッセージ
  • よくあるご質問
  • アクセス
  • 会場TOP