あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判

大変満足しました。

  • 訪問 2010/09
  • 投稿 2010/09/12
  • 参列した
  • 点数4.8
挙式会場5披露宴会場5コスパ-料理5ロケーション4スタッフ5
もひ
  • もひさん
  • 女性
  • 訪問時:28歳
  • 新郎新婦との関係:会社関係

会場について:チャペル。披露宴会場などは広くて良かったと思います。フラワーシャワーをチャペルから出た階段の所でやったのですが、客の人数によっては狭かったかもしれません。あと待合室(ロビー)が少し手狭だったかもしれません。

料理について:洋食のコースでした。どれもとても美味しかったです。量もちょうどよかったです。給仕のペースもちょうどよかったと思います。

演出について:初めて参列したので比較は難しいのですが、式でご両親の挨拶や新郎・新婦の宣誓、披露宴でのご家族の挨拶など、いろんな企画があり、大変感動しました。

式場・スタッフについて:式場は全体的に綺麗で、花や飾り等も大変良かったと思います。スタッフの方は皆さんサービスが行き届いていたと思います。また、式が始まる前にドリンクなどを準備していただいたりしたので素晴らしいなと思いました。

全体的:大変行き届いて、満足する結婚式だったと思いました。どちらかといえば、大人数ではなく、アットホームな感じの式などを希望するときにいいのではないかと思いました。

  • 一軒家
  • 化粧室充実
  • フラワーシャワーができる
  • 友人の参列可
  • 宴会場に窓がある
  • 100名以上収容可

会場からの返信

マリーグレイス スタッフ一同

もひさん様

この度はマリーグレイスのご披露宴にご参列頂き、誠にありがとうございます。
またご感想をお寄せくださりましたこと、重ねてお礼申し上げます。

もひさん様の仰られている通り、当会場は料理の美味しさは勿論、サービススタッフの教育にも力を入れておりますので、お褒めの言葉を頂戴しとても嬉しく思っております。

平日はレストラン営業を行いランチ・ディナーを提供させて頂いておりますので、是非また機会がございましたらお立ちより下さいませ。
もひさん様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名マリーグレイス(マリーグレイス)
会場住所〒862-0941熊本県熊本市出水8-572-1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集

  • お気に入り