
大満足の披露宴!
- 本番クチコミ返信
- 本番 2010年5月投稿 2011年6月3日
- 挙式会場5.0
- 披露宴会場5.0
- コストパフォーマンス3.0
- 料理4.0
- ロケーション3.0
- スタッフ4.0
- みおぢさん
- 愛知県
- 女性
- 訪問時:28歳
私たちは、挙式のみ神社で挙げ、その後の披露宴、二次会を白山でやらせて頂きました!
とにかく、どんなことも自分たちの理想に近づくよう 頑張ってくれるスタッフの方が魅力的です。
打ち合わせのスタイルから、式場の雰囲気、オリジナルムービー作成など 自分たちらしさがモリモリ出せます。
そして、一日一組のため、会場は貸し切りで 気が楽ですし、会場全体を自分たちらしく飾ることもできます。
会場も二つあり、ひとつは待合室にも使えたり、色々なことに融通がききます。
私たちは、披露宴、二次会とも100人を越えてしまったのですが、会場は広いので 狭さを感じることもなく かといって建物全体が広すぎることもないので、迷うこともありません♪
会場もスタッフの方もアットホームな感じで、今でもお付き合いがあります!
自分たちらしさ を大事にしたいなら間違いなくココです!
- 駐車場あり
- ブーケトスができる
- 100名以上収容可
- 1日1組限定
会場からの返信
みおぢさん
この度は口コミをいただきましてありがとうございます。
ご結婚おめでとうございます!
そしてたくさんの結婚式場の中からHAKUSANを選んでいただきありがとうございます♪
みおぢさんと一緒に当日を迎えられたことをとても嬉しく思います!
たくさんのお褒めのお言葉とても嬉しいです!
なによりも「大満足!」というお言葉…、プランナーにとっては最高の褒め言葉です。
本当にありがとうございます!!
HAKUSANスタッフは自分たちらしい結婚式を一緒に創らせていただくのがとっても得意です♪
おふたりのやりたい事は「できない」ではなく一緒に「できる方法」を考えて行きましょう!
考えていくのワクワクしてとても楽しいですよ!
貴重なご意見ありがとうございました!
またお近くにお越しの際はお気軽にスタッフに会いに来てくださいね!
楽しみにお待ちしております♪
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | ヴィラ シェトワ ハクサン(営業終了)(ヴィラシェトワハクサン) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒475-0912愛知県半田市白山町4-44結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |



