
クチコミ・評判
ローストビーフ
- 参列クチコミ返信
- 参列 2009年2月投稿 2011年12月10日
3.8(良かった)
- 挙式会場4.0
- 披露宴会場4.0
- コストパフォーマンス-
- 料理5.0
- ロケーション3.0
- スタッフ3.0
- もにゃ0616さん
- 埼玉県
- 女性
- 訪問時:20歳
ローストビーフが食べ放題ということで料理はとても満足出来るものでした。
他の料理もとても美味しく頂けました♪
ただ従業員の方はバタバタしていて忙しそうな感じがしました。
忙しいのは分かりますが、あまりバタバタ感は出さないでほしいなとは思いました。
しかし、白で統一されていて清潔感もあり、落ち着いた感じがして良かったです。
- 化粧室充実
- 挙式会場の伝統
- 宴会場に窓がある
- パックプランあり
会場からの返信
ブライダルマネジャー 福田隆史
もにゃ0616様
この度はパレスホテル立川へご来館をいただきまして
誠にありがとうございます。
ローストビーフにご満足をいただきまして
誠にありがとうございます。
ローストビーフは当日の1週間前より支度をはじめ、
お料理をご提供させていただく約3~4時間前より焼く、
こだわりの逸品となっております。
しかしながら、スタッフが慌しく、誠に申し訳なく
心よりお詫び申し上げます。
今後はスマートなお料理提供に心掛け、細心の注意を持って
臨むよう更に徹底いたしますので、何卒ご寛容賜りますよう
お願い申し上げます。
これからも、より一層のご満足をいただけますよう
努めて参りますので引き続きご愛顧賜りますよう
お願い申し上げます。
ご丁重なお言葉をいただきまして誠に有りがたく、
御礼申し上げます。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | Palace Hotel Tachikawa(パレスホテル立川)(営業終了)(パレスホテルタチカワ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒190-0012東京都立川市曙町2-40-15結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




