下見や本番当日のクチコミを大募集!掲載でもれなく選べるギフトプレゼント
クチコミ・評判

いいです!

  • 参列
    挙式・披露宴
    クチコミ返信
  • 参列 2010年12月投稿 2013年11月29日
点数5.0(感動した)
  • cocoa8555さん
  • 女性
  • 訪問時:33歳
  • 新郎新婦との関係:友人・同僚

挙式会場について点数5.0

何をとっても良かった!1歩会場に入ったら別世界で,とても幸せな時間を過ごせました.

披露宴会場について点数5.0

アットホームで雰囲気もあり,何よりどこで写真をとっても絵になるロケーション

料理について点数5.0

おいしかったですし,生ケーキやデザートなど女性が喜ぶ演出やお料理がたくさんありました.

ロケーション(立地、交通アクセス)について点数5.0

交通アクセスはタクシーか自家用車を利用しないといけませんが,繁華街から近いので2次会会場を考えるとありなのかなぁと思います.場所は住宅街の中で高いビルなどが視界に入ってこないのもまたいいです.

スタッフ・プランナーについて点数5.0

とてもよかったです.

この会場のおすすめポイント

プールに文字が書いてある所やガーデンブッフェがよかった.日差しが強い日だったのですが,新婦さんに日傘を用意してくれていたりとスタッフが色々気を使っているのが分かりました

  • フラワーシャワーができる
  • 挙式での生演奏
  • オリジナル生ケーキ対応
  • ガーデン演出ができる

会場からの返信

アーカンジェル迎賓館 スタッフ一同

cocoa8555 様

この度は当館にご参列いただき誠にありがとうございました。

また、素敵なコメントをいただきましてありがとうございます。
非日常のような空間をお楽しみいただけましたでしょうか。
お料理に関しましてもご評価をいただき大変光栄です。

いただきました貴重なご意見を参考に、今後とも皆様の一生記憶に残る一日を追及して参ります。

わたくしどもは、1日2組限定、一軒家完全貸切でお手伝いさせて頂きますので、
新郎新婦様だけでなく全てのゲストの方々に喜んで頂けるよう
お一人様お一人様に合わせたサービスを今後も行ってまいります。

今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名アーカンジェル迎賓館 天神(営業終了)(アーカンジェルゲイヒンカンテンジン)
会場住所〒815-0071福岡県福岡市南区平和1-23-1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集