
15ジャンルのランキングでTOP10入り

クチコミ・評判
長いバージンロードが印象的!
- 参列挙式・披露宴クチコミ返信
- 参列 2013年7月投稿 2015年4月7日
4.0(良かった)
- nanareaさん
- 大阪府
- 女性
- 訪問時:38歳
- 新郎新婦との関係:会社関係
挙式会場について4.0
まず印象に残っているのが、長いバージンロード。
ガーデンもとても素敵で、雰囲気の良い式場でした。
披露宴会場について4.0
劇的に凝った演出はありませんでしたが、オーソドックスな披露宴をしたい方はいいのではないでしょうか。
料理について4.0
全部おいしかったです。
ロケーション(立地、交通アクセス)について4.0
場所は国道沿いでわかりやすいですが、駅から離れているのでロケーションはあまり良くないと思います。
無料の駐車場があるようなので、車で行く方にはいいかもしれません。
スタッフ・プランナーについて4.0
ホテルのスタッフさんに比べると、きびきびさはあまり感じませんでしたが、笑顔で対応していただきました。
この会場のおすすめポイント
挙式後新郎新婦がオープンカーで退場する演出は、なかなかポイントが高いのではないでしょうか。
- 託児サービスあり
その他
地元の方にはとても便利で良いと思います。
会場からの返信
アンシェルデ k
nanarea様
貴重なご意見を頂きありがとうございます。
チャペルの自慢はご記入いただいた20mのバージンロードです。
すこしでもお父様と新婦様が長く歩いていただけるかなと思っております。
料理の好評価もありがとうございます。
あとあとアンシェルデを御利用される方のために、参考になれば幸いです。
この度はありがとうございました。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | アンシェルデ・マリアージュ(アンシェルデマリアージュ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒569-8691大阪府高槻市中川町1-9結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




