
15ジャンルのランキングでTOP10入り

クチコミ・評判
綺麗で広いチャペルです。
- 申込挙式・披露宴クチコミ返信
- 申込 2014年9月投稿 2015年1月28日
5.0(感動した)
- ジョニーさん
- 大阪府
- 男性
- 訪問時:34歳
- ゲスト数:51~60名(予定)
挙式会場について5.0
3月に行う予定で、申し込みをしました。チャペルは広くて100人近く入れるみたいです。友達を式から呼びたいならそれなりに広いチャペルじゃないと入らないので広々としたチャペルはとてもいい感じでした。
披露宴会場について5.0
披露宴会場は70人程が入る広さで庭もあり天気がいいと庭も使えるので、開放感もありすごく雰囲気が良かったです。当日晴れるのを期待しています。
ロケーション(立地、交通アクセス)について-
大阪と京都の中間の高槻にあるので遠方から呼ぶのも呼びやすい場所だと思います。駅からは徒歩だと10〜15分程かかりますが送迎のバスもあるのでその点は安心できます。
この会場のおすすめポイント
地元でしたかったのと式場の広さと雰囲気でここに決めました。
どんな感じの式になるかわかりませんが今から楽しみです。
- 複数路線利用可
- 送迎サービスあり
- 駐車場あり
- フラワーシャワーができる
- 大階段
- 独立型チャペル
- 友人の参列可
会場からの返信
スタッフO
ジョニー様
大変いい口コミを頂きましてありがとうございます。
地元にもこんないい式場がありますので
これからもっと地元の方にアピールできればと思います。
あとジョニー様の結婚式が生涯忘れることの出来ない思い出に
なりますようスタッフ一同精一杯つとめさせていただきます。
今後ともよろしくお願いいたします。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | アンシェルデ・マリアージュ(アンシェルデマリアージュ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒569-8691大阪府高槻市中川町1-9結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




