
15ジャンルのランキングでTOP10入り

クチコミ・評判
真っ白な大階段!!スタッフさんも親切です★
- 本番クチコミ返信
- 本番 2009年11月投稿 2011年11月22日
3.7(良かった)
- 挙式会場4.0
- 披露宴会場4.0
- コストパフォーマンス4.0
- 料理4.0
- ロケーション1.0
- スタッフ5.0
- みつんさん
みつんさんの会場決定ヒストリー
子供が生まれてからの挙式だったので、打ち合わせも、挙式当日も赤ちゃん参加型でした。打ち合わせ時も、スタッフさんが赤ちゃんの毛布や授乳など気を配ってくださっていました。式場自体が、まだ4年くらいで新しかったのでピカピカでした。当日、外にある真っ白なキレイな大階段でのブーケトスを楽しみにしていましたが、なぜか当日は、教会が外壁工事中だったのか、足場が組まれていて、想像していたロケーションではなかったので少し残念でした。しかし、着付けやドレス選びのときに、主人が抱っこしている赤ちゃんが泣きわめいていると、着付けのスタッフさんが抱っこして子守唄を歌ってくれ、子供の機嫌が直り、凄い!!と感動し感謝しました。スタッフさんは全体的によかったです。挙式、披露宴、2次会と全て行いましたが、ライトや機器がかなり最新で、どの部屋もオシャレで良かったです。こちらで挙式をして良かったです、お世話になりました。
- 大階段
- 外国人牧師
- ブーケトスができる
- 独立型チャペル
- 挙式に80名以上参列可
※このクチコミはアンケート回答です。
会場からの返信
アンシェルデマリアージュ スタッフ一同
みつん様
この度はご利用頂きましてありがとうございました。
また、お書き込み頂きまして重ねてお礼申し上げます。
お客様に喜んで頂けておりスタッフ一同嬉しく思っております。
今後も何かございましたら教えて頂ければと思います。
今後とも宜しくお願い致します。
この式場の他のクチコミ
このユーザーが投稿した他のクチコミ
パル法円坂(ウエディング取扱終了)大阪府 森ノ宮、谷町4丁目
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | アンシェルデ・マリアージュ(アンシェルデマリアージュ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒569-8691大阪府高槻市中川町1-9結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |





