あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判

青と白に包まれた式場

  • 訪問 2014/09
  • 投稿 2015/07/07
  • 下見した
  • 点数4.0
挙式会場4披露宴会場4コスパ4料理4ロケーション4スタッフ4
プルメリア
  • プルメリアさん
  • 千葉県
  • 女性
  • 訪問時:31歳
  • ゲスト数:81~90名(予定)

挙式会場について

全体的にガラス張りで光が差し込み、明るくて綺麗でした。
披露宴会場を出た外でフラワーシャワーができるのですが、新郎新婦が階段から降りてきてフラワーシャワーできるのがよかったです。

披露宴会場について

披露宴会場は2種類ありました。
1つは青と白で統一された爽やかな会場で、もう1つは茶色のシックな会場でした。
個人的には青と白に統一された会場の方が好みでした。茶色のシックな会場も落ち着いた雰囲気で素敵です。

コストについて

互助会に入ると安くなるとのことでした。

料理について

全体的においしかったです。印象的だったのが前菜で、サーモンのマリネのようなものに色とりどりの野菜やお花が回りに散らしてあり、鮮やかでとっても綺麗でした。

ロケーション(立地、交通アクセス)について

木更津港がすぐそばなので、披露宴会場から少し漁船が見えました。気にならない方はとてもよいかと思います。
最寄り駅の木更津駅から徒歩10分位です。駐車場が式場にあるので車の方が楽です。

スタッフ・プランナーについて

2人プランナーさんがいたのですが、プランナーさん同士の掛け合いもよくリラックスして話を聞くことができました。

この式場のおすすめポイント

海の近く。
グランドオープンされているのでロビーも式場も披露宴会場も綺麗です。

  • 駐車場あり
  • チャペルの天井が高い
  • フラワーシャワーができる
  • ブーケトスができる
  • チャペルに自然光が入る
  • 宴会場から海が見える

この式場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス

下見時には駅から式場までどの位距離を感じるか、木更津港がすぐそばなので漁船が気にならないかを確認した方がいいです。

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

このユーザーが投稿した他のクチコミ

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名エルシオン KISARAZU(エルシオンキサラヅ)
会場住所〒292-0831千葉県木更津市富士見3-1-1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集

近日開催予定の周辺会場のフェア