
クチコミ・評判
心揺さぶられる
- 参列挙式・披露宴
- 参列 2011年12月投稿 2013年11月9日
5.0(感動した)
- メイノウさん
- 女性
- 訪問時:21歳
- 新郎新婦との関係:友人・同僚
挙式会場について5.0
素晴らしく本格的な教会で一度訪れたら記憶に残ること間違いなしです。
縦長のステンドグラスがたくさんある、アンティーク調。天井が高くてその大きさには壮大さすら
感じさせられ、心が揺さぶられるようでした。インテリアに使われているものも
高級感があるので更に教会の雰囲気を際立たせているようでした。
ここで挙式を上げることが出来た友人はすごくうらやましいです。
披露宴会場について5.0
披露宴の時間はかなり長めでしたがそれでも飽きないくらい楽しかったです。
料理について5.0
様々な国のお料理が日本風にアレンジされており、すごくおいしかった。
またボリュームがとても多くて凄く美味しかったです。
ロケーション(立地、交通アクセス)について5.0
国道の傍なのでタクシーや車で行きやすいです。
スタッフ・プランナーについて5.0
プロ意識を感じさせる手際の良いサービスの数々で素晴らしかったです。
この会場のおすすめポイント
一番の見所は教会です。
- チャペルの天井が高い
- ステンドグラス
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | 聖フランシスコ教会(セイフランシスコキョウカイ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒287-0006千葉県香取市篠原イ987-1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




