クチコミ投稿でギフト券がもらえる
高いところにあって眺めがいい
- 訪問 2014/10
- 投稿 2015/07/11
- 参列した
- 3.6
挙式会場 | 4 | 披露宴会場 | 5 | コスパ | - | 料理 | 3 | ロケーション | 3 | スタッフ | 3 |
---|

- 0516さん
- 静岡県
- 女性
- 訪問時:27歳
- 新郎新婦との関係:友人・同僚
挙式会場について
自分のイメージしている「教会式」そのものでした。大きいステンドグラス、聖歌を?歌って誓いの言葉があって…と予想を裏切らない感じでした。
披露宴会場について
可愛い会場で新郎新婦のイメージに合っていました。新婦がいろいろな物を手作りしたみたいで、それも会場の前に可愛く飾ってありました。披露宴中に扉があいてキッチンスペース出てきたのにはビックリしました。
ロケーション(立地、交通アクセス)について
駐車場があったのかはよくわかりません。浜松駅からの送迎バスに乗って行ったので問題なく会場に着くことが出来ました。
スタッフ・プランナーについて
特に大きな印象はありませんが、ひな壇で集合写真を撮るときはあまり流れがスムーズでないと感じました。
この式場のおすすめポイント
会場に入ってすぐの階段が素敵です。結婚式が終わってからもう一度そこに集まって新郎新婦が階段から降りてきたのですがとても印象に残っています。
- 送迎サービスあり
- ステンドグラス
会場からの返信
ご投稿誠にありがとうございます。
ご参列頂いた際の教会式がイメージとピッタリであった事嬉しく思います。
大きなステンドグラスや聖歌隊等、皆様がテレビなどで見て頂く事が多い教会らしさを大切にしております。
また新郎新婦様の手作りの物はゲスト様へのおもてなしとして温かみが出ますので特に印象に残っている事と思います。
そして当館の特徴のひとつでありますオープンキッチンも驚いて頂けたという事できっと新郎新婦様も喜んでいらっしゃるかと存じます。
シャッター付ですので開け方は人それぞれ。
自分だけのオリジナル演出に使えますのでオススメです。
また披露宴中のお写真タイムでございますが、
より皆様にスムーズにお撮り頂ける様改善に努めて参ります。
お気づき頂きましてありがとうございます。
当日ゲストの皆様におきましてはお酒を飲みたい!という方もいらっしゃるかと存じます。
また遠方よりお越し頂くお客様は当館の場所が分かりずらい方も多いかと思いますので、マイクロバスを使って頂き、楽にお越し頂く事も出来ます。
披露宴後の階段演出も当館ならではの演出となっておりまして、
こちらも新郎新婦様によって内容は人それぞれ。
披露宴中に出来なかった事を存分に行って頂けますのでこちらもオススメでございます。
またご参列等でお越しの際にはまた違った当館の一面をお楽しみ下さいませ。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
会場名 | ベルヴィ リリアル(ベルヴィリリアル) |
---|---|
会場住所 | 〒433-8122静岡県浜松市中央区上島2-10-5結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |