あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判
うーん…
- 訪問 2011/06
- 投稿 2011/09/01
- 参列した
- 2.4
挙式会場 | 2 | 披露宴会場 | 2 | コスパ | - | 料理 | 3 | ロケーション | 2 | スタッフ | 3 |
---|

- りくっぴーさん
- 静岡県
- 女性
- 訪問時:30歳
友人の結婚式で行きました。受付後、チャペルへ移動するのですが、移動経路がたくさんの車が通る道の目の前!! いわばまる見えなんですよね。私にとっては何だか現実離れしていなくて、イマイチかな…
会場も人数の割に広すぎてスペースがあって、気になりました。
お料理は美味しかったですよ。
- 駐車場あり
- 外国人牧師
- 100名以上収容可
- デザートビュッフェ
会場からの返信
総支配人
りくっぴーさんへ
この度は、御列席頂き誠にありがとうございます。
また貴重なご意見を頂き感謝致します。
【チャペル】
当館のチャペルは独立型になっており、ゲスト様は受付から
チャペルへとEVで移動して頂きます。
だんだんと移動して頂く中でゲスト皆様にも『今から2人がチャペルで結婚式を行うのか』と徐々に気持ちを高めて頂きます。
【会場】
式場見学時にご新郎新婦様がご予定しているお人数様で御提案させて頂きますので、当日までに何かしら事情でお人数様の減少があったかもしれません。
【料理】
お料理にご満足頂きとても嬉しく思います。
今後も皆様にご満足頂けるよう努めてまいります。
また、ご縁がありましたらご来館心よりお待ちしております。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
会場名 | ベルヴィ リリアル(ベルヴィリリアル) |
---|---|
会場住所 | 〒433-8122静岡県浜松市中央区上島2-10-5結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |