あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判

浜松城で挙式してました。なかなか良かったですが自分がや...

  • 訪問 2010/11
  • 投稿 2011/03/29
  • 参列した
  • 点数4.6
挙式会場5披露宴会場5コスパ-料理5ロケーション5スタッフ3
ゆいき
  • ゆいきさん
  • 青森県
  • 男性
  • 訪問時:29歳
  • 新郎新婦との関係:友人・同僚

【挙式会場】
浜松城で挙式してました。なかなか良かったですが自分がやれと言われると遠慮します。友人の結婚式のいい思い出になりました。

【披露宴会場】
なかなかきれいな披露宴で良かったと思います。

【料理】
料理はどこも同じかなという感じでした。特別おいしいとは思いませんでしたが新郎新婦側の思い出の品がでてました。

【スタッフ】
いたってどこにでもいる感じ

【ロケーション】
シンプルでした。

【ここが良かった!(式場のオススメポイント)】
挙式会場が変わっていていいと思う

【こんなカップルにオススメ!】
浜松を愛している人におすすめ

  • シャトルバスあり

※このクチコミはアンケート回答です。

会場からの返信

総支配人

ゆいきさんへ

この度は、御列席頂き誠にありがとうございます。
また貴重なご意見を頂き感謝致します。

【挙式】

御両家様の中で御遠方の方が多く列席し浜松の観光スポットで
お式をご希望されるケースもございます。


【会場】

ご満足頂き大変嬉しく思います。
皆様にそうのように思って頂けるよう努めてまいります。


【料理】

思い出の品などある場合、オリジナルコースも御提案可能でございます。

【スタッフ】

貴重なご意見ありがとうございます。
今後もスタッフ教育には、力を入れ皆様にご満足いただける様
努めてまいります。


また、ご縁がありましたらご来館心よりお待ちしております。

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

この式場の他のクチコミ

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名ベルヴィ リリアル(ベルヴィリリアル)
会場住所〒433-8122静岡県浜松市中央区上島2-10-5結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集

近日開催予定の周辺会場のフェア

チャット案内