アモール・エテルノ・リオの結婚式口コミ・評判
- 本番 2025年12月
- 本番
- 4.0
1日1組、または2組...
1日1組、または2組しか受け付けない小さいところなのであわただしく着替えたり、参列する人がゆっくりと参加してもらえる点がよかった。また、花嫁さんの気が楽。(次に控えていないので)<アドバイス>参列する人のパフォーマンスが多い場合はいいが、少ない時はお料理は重要かも。少ないとどうしても食事する時間が多くなるので質はもちろんのこと量も少し多めの方が手持ち無沙汰になったり、机に何もお料理が残っていないのは参列した人から言わせるとあまり・・と言われかねなかったりする。試食できるところ、選べる所がいいですね。詳細を見る (252文字)
- 下見 2025年12月
- 下見
- 4.8
スタッフが親身になっ...
スタッフが親身になって相談にのってくれる。富士山をバックに披露宴ができる。詳細を見る (38文字)
-

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | アモール・エテルノ・リオ(アモールエテルノリオ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒411-0022静岡県三島市川原ヶ谷1-1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |



