
クチコミ・評判
シンプルでリーズナブルな披露宴を考えている人にお勧めです
- 参列披露宴
- 参列 2016年1月投稿 2016年2月8日
3.5(良かった)
- yoshiさん
- 青森県
- 男性
- 訪問時:37歳
- 新郎新婦との関係:友人・同僚
披露宴会場について4.0
披露宴会場は特別広いわけではないですが、100名以上も収容可能な部屋で行うことができるので人数で困ることはないと思います。また、会場は2Fですが階段だけでなくエレベーターもあるので、移動には不便しません。会場は窓が無いのでやや圧迫した感じはありますが、特別に窮屈に感じるほどではないです。
料理について3.0
和洋折衷の料理で、ある程度最初から出ているものが多いので、最初からある程度食べれるのは良いです。特に珍しいと感じた料理は無かったですが、デザートは良かったです。
ロケーション(立地、交通アクセス)について3.0
駅からは徒歩だと若干時間がかかるので、送迎バスや公共の交通機関、タクシーなどを利用するのが良いです。駐車場はあるので、飲まないで自家用車で来る人も大丈夫です。
スタッフ・プランナーについて4.0
普段は、宿泊場所としても運営しているのでスタッフの対応もホテルのスタッフのように丁寧で良いです。
この会場のおすすめポイント
夏だと、テラスでフラワーシャワーができるのが良いです。披露宴プランも他のホテルなどよりリーズナブルだし、宿泊施設の金額も安いので良心的です。
- 駐車場あり
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | ラ・プラス青い森(営業終了)(ラプラスアオイモリ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒030-0822青森県青森市中央1-11-18結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |



