
4ジャンルのランキングでTOP10入り

クチコミ・評判
きれい
- 参列クチコミ返信
- 参列 2011年10月投稿 2011年10月31日
3.8(良かった)
- 挙式会場4.0
- 披露宴会場5.0
- コストパフォーマンス-
- 料理4.0
- ロケーション3.0
- スタッフ3.0
- poporonさん
- 新郎新婦との関係:友人・同僚
弘前では一番大きい会場だと聞いていたのですが、実際に行ってみるとやはり大きかったです。チャペル付きですが、チャペルは小さく、親戚の方でほぼいっぱいでした。
披露宴では、キャンドルサービスではなくバルーンサービスをというのをやっていてびっくりしました。斬新で新鮮な印象をうけました。
料理もコースでおいしく、飲み物もカクテルやジュースなどあってよかったです。会場も料理もホテルの方もよかったです。
ただ、司会の方がちょっとかみ過ぎでした。
- フラワーシャワーができる
- 友人の参列可
※このクチコミはアンケート回答です。
会場からの返信
ブライダルサロンスタッフ
コメントありがとうございます。
会場は大きいため、バルーンアートの演出などで盛り上げることも可能なため、キャンドルサービスにこだわらないカップルさんは、自分たちらしい演出ができます♪
お料理やお飲物については、新郎新婦様がお選びいただいたものになるのですが、カクテルやワイン・本格焼酎なども種類豊富に揃えております。
ゲスト目線でもいろいろとご提案させていただくため、“きれい”さんがご出席された披露宴は、良かったのだと思います☆
司会者さんについては、申し訳ございません・・・。司会者さんもプロなのですが、やはりLIVEですので噛み噛みになった場面があったのかもしれません。好みを伺って手配させていただきますが、新郎新婦様のご指名や紹介で依頼を受けることもあります。
貴重なご意見ありがとうございました☆
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | アートホテル弘前シティ(アートホテルヒロサキシティ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒036-8004青森県弘前市大町1-1-2結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




